猫のはんどぱわー

ニャンタクロース★8号&シッポ付きポーチ

ニャンタクロース★8号がクリスマスイブに完成しました。
これは黒猫印の駄菓子屋を始めた友人宅に店番として置いて来ました。
たいして役には立たないと思うけど(笑)
d0177211_224523.jpg


同じくしりマグ編み図も同じハズなのに8号は小さい・・・なんでーなんでー??
(ややきつ目に編むようになっちゃったのかも)
d0177211_2245936.jpg


ほらこの微妙に違うサイズ、お陰で帽子も小さめサイズに編む事に・・。
修行が足りないんだわ!もっと編まなきゃ・・・(笑)
d0177211_22451543.jpg

クリスマスは終わったけど、アタシの中ではまだニャンタクロースを編みたい気持ちがあるので
もうしばらく編み続けると思います^^
来年のクリスマス用に、納品出来る数まで編めたらいいなぁ~


M・チーズ=旦那様が焼いたという 大きな紅茶シフォンケーキ!!
ウマウマでした~
一気に4分の1をお腹に納めたアタシ♪(それほど美味しい)
夫婦であっという間に食べ終わっちゃうかも(笑)
d0177211_2246472.jpg

それと奥様が作られたという パックンポーチ
(アタシはパックンポーチは作った事が無いんです^^;)
このシッポが可愛い~~やっぱり猫好き、ツボを押さえてます♪
d0177211_22472136.jpg

奥様&旦那様 ありがとうございましたm(_ _)m
クリスマスにはケーキを食べ損ねたので嬉しかったです^0^


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-12-27 23:04 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2015-12-28 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekohand4 at 2015-12-29 16:38
★M・チーズ・パパさんへ★コメントありがとう@るん*
いえいえ、十分にセミプロのお味です!
お世辞は言いません、正直者です^^
ほぼ完食~痩せませんね、美味しいからいくらでも食べちゃう・・。
編み図はありましたが4~5種類出てきたので
どれが本物かは編んで当てましょう♪(笑)
もうしばらくお待ち下さい・・・。
<< 【ニャるまさん】はころばない♪... ニャンタクロース★チビチビ! >>