ニャンタクロース★チビチビ!

やぁ!みニャさま。 
ぼくは ニャンタクロース・チビでごじゃります~~
ニャンでチビというのか?
d0177211_13441590.jpg


兄サマと並べばわかるですよー ほらこんなにチビチビしてる♪
d0177211_13475726.jpg


小さいと言われてるパンダニャジサンと並んでもまだ小さい!(パンダしりマグは座高5cm弱)
d0177211_13494737.jpg


あまりの小ささと、黒の極細毛糸のお陰でシッポがこんなに短くなっちゃったんだって・・・
編んでるときも「ひぃ~~~これ以上は無理」と叫んでたよ(笑)
d0177211_13515375.jpg


たぶんもうこのサイズでは編まないと思う^^;
編むならもうちょっと大きめサイズに直さないとだなぁ~
手のひらサイズ、ただ今仕事場でお金の見張り番をしております(笑)
d0177211_13532322.jpg
d0177211_13532983.jpg


Hachi☆彡 さんからたくさん毛糸を頂きました!
カラフル~カラフル~テンションマックス~~~!!
d0177211_1357157.jpg

うふっ♪ビックリ2段重ねー( ̄▽ ̄〃)
d0177211_1357717.jpg

私が使って、使わない色は編み物好きな実家の母にあげることにしま~す♪
ありがとうございましたm(_ _)m


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-12-24 14:01 | 手作り | Comments(18)
Commented by tunnkiki at 2015-12-24 15:46
るん*おばちゃん
お誕生日おめでとニャン
ぼぉくは~~、末っ子のはずだったのに、
まぁ、わんこのゆりはいいんだけどさ、
まぁスケはどうしても好きになれないんだニャン
おまけに、今日からロブ君が来てさ、
ゆっくり昼寝する気にもなれないニャン。。
あ、おばちゃんのバースデーにメッセージを、
と思ったのに、自分の事ばかりにニャッテしまった
オメデト!  byかえで

おめでとうございます
編み物がすくすくと誕生してますね
次は何が登場するか、楽しみです  by mimi
Commented by ぽんすけ at 2015-12-24 20:09 x
ちびニャンタクロースも可愛い♪
極細の黒糸はつらいですね~。
ワタシは編み目が大きいから、綿が目立っちゃう。
いっぱいの毛糸いいですね。
きれいな色がいっぱいだ~。
おすそわけで、お母様も喜ばれますね。
Commented by Hachi☆彡 at 2015-12-24 21:53 x
無事届きましたか(*^▽^*)
何かに活用してくださいませm(_ _)m
ニャンタクロースのちびサイズも可愛い~っ!!!
そして、可愛い~っにゃん手も届きましたよ♪
大きさが・・・・思ったよりかなり小さいので驚きました。
可愛い(*≧з≦)ですよ!
さっそくバッグに付けました。
ありがとうございます。
Commented at 2015-12-24 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-25 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekohand4 at 2015-12-25 17:24
★かえでちゃん&mimiさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがと♪まぁすけちゃんが大きくなったらきっと一緒に遊べるよ、
もうちょっとの我慢ね^^;
ロブ君・・・ほんと可愛そうとしかいえないわ~
ロブ君本人もだけど、みんなも!
流血ケンカが発生してもおかしくない状況だもんね・・・。

mimiさん、編み物から抜け出せないでおります^^;
この毛糸が無くなったら・・と思ったけど、
足りないから今度は10個(1袋)買いに行きそうよ(笑)
Commented by nekohand4 at 2015-12-25 17:28
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがと~♪
極細の毛糸は夜は特にキツイです、
わからなくなると勘で編んでます(笑)
カラフルな毛糸を前に、何にしようか?と楽しく悩み中♪
グレーの玉がいっぱい下段に入っていたので
それを実家母に・・・たぶんベストになると思います。
最近はベストしか編まない人だから・・・^^;

Commented by nekohand4 at 2015-12-25 17:32
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうございますm(_ _)m感謝~♪
ニャンタクロースのチビサイズは、気が狂いそうになる・・・(笑)
これ編むにはかなり根性入れないと無理だわー
にゃん手、思ったより小さかったかしら?
気に入って下さってありがとうございます~~!!

*住所の件 了解です!
Commented by nekohand4 at 2015-12-25 17:34
★M・チーズさんへ★コメントありがとう@るん*
いつもありがとうございまーすm(_ _)m
旦那さま&娘様、楽しい家族で素敵~☆
うふふ、どんどん新しい柄を考えなきゃ・・・ですかね?(笑)
Commented by ミミ at 2015-12-25 19:49 x
こんばんは~  ねこちゃんサンタかわいい~♪
そしてとってもちいさいんですね??プリチー♪

毛糸いっぱいサンタさんからきましたね~♪
またネコちゃんつくるんですか??量産ですか?
これだけあったら一冬遊べますね!!
Commented by at 2015-12-26 08:27 x
るん*さん クリスマスいかがお過ごしでした?
チビチビなニャンタクロース、激プリチィ~♪
いいお仕事されてますー
大量の毛糸でお次はナニかしらん
楽しみですねぇ
Commented by nekohand4 at 2015-12-26 11:37
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
こんにちは~ありがとう♪
これだけ小さいと黒毛糸の目数が数えられません。
もう1度ほどいて1から数え編みます(笑)
サンタ毛糸はグッドタイミングで嬉しかったです^0^
ただ使い切る前に毛糸に飽きないかと心配です・・・。
Commented by nekohand4 at 2015-12-26 11:41
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
こんにちは~
我が家にクリスマスなんて・・ナイナイ(笑)
仕事でグッタリ、夕飯も野菜炒めだし(涙)
ケーキもごちそうもなーんにも無かったわ・・・
夫婦2人なんてこんなもんよ悲しいわわねーあはは~
チビニャンタクロース、いいわよ!
この小ささでお金の番をしてる(笑)
いただいた毛糸は並太サイズなので・・・
どうしようかしらん?カラフルなので目の保養にもなってます^^
Commented by はれるやさん at 2015-12-26 19:50 x
るん*さんこんばんわ。
サンタクロース・チビちゃん、なんて可愛いでしょう!
どうやって編んでるんだろ?
動画が欲しい感じです。
カラフルな毛糸が来ましたね。
何が出来るか楽しみにしてますね。
Commented by nekohand4 at 2015-12-27 09:01
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
おはようございます~
ありがとう♪ でも編んでる最中なんてヒドイもんです^^;
ひたすら「見えないー編み目がわからニャイ・・」ばかりですもの(笑)
カラフルな毛糸は見てるだけで癒されますわ^^
Commented at 2015-12-27 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-27 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekohand4 at 2015-12-27 23:12
★M・チーズさんへ★コメントありがとう@るん*
すみません!PCはお昼にしか立ち上げてなかったので
メールを読み損ねてました・・・。
ケーキごちそうさまでしたm(_ _)m 
今主人がまた美味しいって食べてますよ(笑)

現物はやっぱり見つかりませんでしたが
編み図はいくつか出てきました。
そういくつか・・・どれが本物かは編んでみないとわかりません^^;
手直しに次ぐ手直し中の編み図のようです、2007年のです。
お正月に編んでみますね~


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

最新の記事

パートナーシップのブロックが..
at 2017-06-18 22:53
特大スタンドフープ74cm!
at 2017-06-14 11:32
蚊取り線香の作り方
at 2017-06-13 00:28
マンスリー「l」ライオンと「..
at 2017-06-11 00:53
マンスリー「q」ウズラが出来..
at 2017-06-09 00:57
すてきにハンドメイド*マンス..
at 2017-06-05 23:22
斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06
マンスリーの「F」カエルくん..
at 2017-05-27 22:12
ちくちくオフ会*桂さんち
at 2017-05-25 21:54
斎藤先生のマンスリーはじめま..
at 2017-05-21 16:33

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
るんさん 可愛い額が出..
by ベル子 at 11:27
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:40
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:36
こんばんは♪ パートナ..
by sizuku-tesigoto at 22:50
今晩は~ いいなぁ、早..
by 桂 at 20:51
★mimiさんへ★コメン..
by nekohand4 at 09:32
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:30
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 09:06
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:02
きゃーー!イケメンさんた..
by mimi at 09:01
るんさん おはようござ..
by ベル子 at 08:55
大きなフープ! 私、大..
by Hachi☆彡 at 23:27
こんばんは♪ 74cm..
by sizuku-tesigoto at 22:57
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 14:41
るんさんこんにちは~ ..
by はりねずみ at 13:20
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 10:53
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 10:50
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 10:26
るん*さんおはようござい..
by はれるやさん at 09:48

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫