ニャンタクロース★最終には・・・。

ニャンタクロース★白に“フワフワ”が付いたんだよ~
暖かいのニャ~♪
d0177211_21465114.jpg


プレゼント袋も出来たサー
d0177211_21492719.jpg

d0177211_21493927.jpg


その中身はニャアに?
d0177211_2150632.jpg


ポン!と出てきました、ニャンタクロース★茶です。
d0177211_21503142.jpg

耳は茶色ではなく、白なのですニャ~
d0177211_21512147.jpg


またまたポン!と出ましたー、ニャンタクロース★濃グレです。
d0177211_2152622.jpg


またまたまたポン!はニャンタクロース★グレーです。
d0177211_21533318.jpg


ラストのポン!はニャンタクロース★グリーンです。
d0177211_2154786.jpg

ちょっと反り腰気味ですのニャ(笑)
d0177211_21553926.jpg


みんな~並べっ!
d0177211_2156294.jpg

横に並んだよ~♪
d0177211_2158132.jpg

オマケの  お尻(笑)
d0177211_21583620.jpg


最後まで見てくれてありがとうニャ~!!
d0177211_21592091.jpg

委託用にと作ったけれど・・・知らない人に手放すのが惜しくなった・・・(笑)
いっぱい並べておくのも可愛いしね~


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hachi☆彡 at 2015-12-13 22:52 x
もう拍手ものです(*^▽^*)
並んでいると可愛さ倍増ですね!!!
一つ仕上げるのにどれくらい時間がかかるのでしょうか?
慣れると早くなるのかな?
こんなにいっぱい作るの大変だったと思います、お疲れ様でした。
Commented by nekohand4 at 2015-12-13 22:59
★ Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
いっぱい並べて満足してます(笑)
1匹=丸1日かな?
根つめしての作業が難しくて、休み休みでそのくらいかなー
あみねこも1日=1匹編んでいたら、
手首が腱鞘炎気味になっちゃったこともあります^^;
細かいので慣れたら編むの早くなるかも・・・?
Commented by mimi at 2015-12-13 23:00 x
ポン! ポン! ポン!~
びっくりポン!
きゃわいいにゃ!
Commented by サミュエル at 2015-12-13 23:39 x
すごーい、こんなに増殖。あまりの可愛さに惜しくなりますね。
いっぱいいれば肩を組めるし(笑)輪にも慣れるしツリーわらわらと
くっついててもかわいいし。私、いまだにちっちゃい編みぐるみを
仕上げたことがありません。一日一猫は驚きです。袋もいい味
だしてますねー。
Commented by at 2015-12-14 07:05 x
すっご~い、いっぱい並びましたねぇ♪
どの仔も可愛いよ~ん
お店に飾っても素敵ですよ?
リクエスト通りプレゼント袋もイカシテマス♪
Commented by はりねずみ at 2015-12-14 16:11 x
めちゃめちゃかわいい!
もんくなくかわいい!
こんだけいたら、圧巻じゃね~
はなまるはなまる、はなまる大吉(笑)
がんばったにゃ~
Commented by nekohand4 at 2015-12-15 09:33
★mimiさんへ★コメントありがとう@るん*
いっぱい作りました~満足満足(笑)
大量生産でなければこの数は作れなかったかも・・・。
Commented by nekohand4 at 2015-12-15 09:35
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
一気に大量生産しました♪
並べて楽しんでます、るんるん堂にて販売も考えましたが
手放せないわ~(笑)
1日1猫、根を詰めれば出来るんだけど、
集中力が落ちてるので無理になりました^^;
Commented by nekohand4 at 2015-12-15 09:40
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
いっぱい並べて満足してます(笑)
仕事場に飾りました♪
でもすみこたんに見つかったらとんでもない事になるので
高い所に飾ってますが、目立たない・・・涙
袋は適当に縫ってみました、こんなんでいいの?^^;
Commented by nekohand4 at 2015-12-15 09:43
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
いっぱいいると可愛いもんですねー♪
大量生産もしたので満足してます(笑)
今は「にゃん手」を・・またしても編み続けてマス
にゃんでもいっぱい作らないと満足しないようです^^;
Commented by はれるやさんは at 2015-12-16 12:25 x
るん*さんこんにちは。
すご~い!
可愛い~い!
ホント可愛くて手放ししたくなりますねー。
あっという間に作りました、さすがるん*さんです。
Commented by ミミ at 2015-12-17 08:06 x
おはようございます~とってもかわいい!!
にゃんたクロースですね!素敵なプレゼントをくれそうだわ(笑)!!
Commented by nekohand4 at 2015-12-17 17:55
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうですにゃ~♪
並べて飾って楽しんでます^^
大量生産じゃないとこの数は無理だったかも-!
Commented by nekohand4 at 2015-12-17 17:56
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
ありがとうですニャ♪
素敵なプレゼントがあるのかはわかりませんが(笑)
久々に編んで楽しかったです!
by nekohand4 | 2015-12-13 22:08 | 手作り | Comments(14)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る