猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

猫とバッティングセンターごっこ。

本日登場は、長男猫のさんたニャンでございます。

誰もない時には甘ったれな部分も見せますが、普段の顔はとってもクール(笑)

たまには2人きりで(正確にはⅠ人と1匹)遊ぼうと、ネズミをボール代わりにしました^^
(赤いのではなく、左手の先にあるネズミがボールです)
d0177211_1513770.jpg


(しっぽがやってきましたが、無視して遊び続けます)
投げたネズミを上手く猫ハンドを使って打ち落とす!  2投目以降もうまく叩き落とていきます。
d0177211_1564642.jpg


落としたネズミをこうやってガン見しては・・早く拾って投げろと目で合図する(笑)
d0177211_1565687.jpg


アタシのガン見はこのお腹に・・(笑) よりいっそうお腹がたるんだように見えるわ~~
d0177211_157678.jpg


ふっ・・オレとしたことが、つい本気で遊んじまったぜ。
d0177211_1571998.jpg


たまには子猫のように遊んでみるのもいいもんだな。by さんた
d0177211_1572671.jpg


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tunnkiki at 2015-10-14 16:26
to dear Sannta &るん*さん
疲れ果てたおばちゃんの頭を癒してくれて、
大笑いさせてくれて、ありがと!!
さぁ、あと少し、続きを頑張れるぞぉ~
Commented by nekohand4 at 2015-10-15 18:27
★mimiさんへ★コメントありがとう@るん*
リフォームに向けてのお片付けでしょうか?
1時間もやっていれば飽きが来ます(笑)
タイマーかけて1時間、そして30分の休憩を挟むって手はいかが?
本日はまたしてもお片付けの本を読み終わりました。
熱が冷めぬうちに片付け開始です♪
Commented by きのみ at 2015-10-19 19:23 x
さんたにゃんが
ちょい悪オヤジに見える〜(笑)

下っ腹の図に受けた!!

遊んでくれるネコがいていいな〜〜
Commented by ぽんすけ at 2015-10-19 21:06 x
さんたにゃんと遊べていいなあ。
ふふっ、本当に哀愁漂うおじさんみたいに見える。(笑)
さんたにゃんは、イケニャンだから、お腹出てても可愛いよ。
今日ワタシは親戚のダックスフントをナデナデしてきました。
とってもおとなしいワンコでした。(ラブ君て言うの)
Commented by at 2015-10-20 13:03 x
お久してます~
いやーもう十月も下旬・・・天高く肥えてます
(さんたにゃんとイ勝負?)
体調が思わしくなくダラケモードでしたが
そろそろ復活したい今日この頃です
(遅ればせながら例のモノ送りました♪)
Commented by nekohand4 at 2015-10-21 09:19
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
おはようございます~~
ちょい悪オヤジ風?(笑)中身は甘ったれですけどね^^
タワーの丸いくり抜きの部分に垂れてるお腹を触ると
とっても気持ちイイのでぇす♪
Commented by nekohand4 at 2015-10-21 09:28
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
いつもクールな顔してますが、中身は違うとこが面白いの。
さんたニャン、お腹はたるんでますが、デブじゃないの
アタシと違ってウエストがくびれてますもん(笑)
ダックスは見た目も可愛いワンコですよね
ご近所でも飼われてる方が多かったけど、
今ではほとんどみかけなくなりました・・。
Commented by nekohand4 at 2015-10-21 09:32
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
お久しぶりです~
急に暑さが無くなったもんだから、やる事が多いです・・。
気がつけば10月も末、みんなの顔を忘れそうです(笑)
体調は大丈夫?無理しないでね・・とはいっても
倍以上の人数で、仕事量も増えちゃってるしね^^;
すみません、例の物のメール昨夜見ました!
かえって申し訳ない~~~
by nekohand4 | 2015-10-14 15:24 | 我が家の猫 | Comments(8)