猫のはんどぱわー

古いかぼちゃですが貰って下さい。

カボチャに取り憑かれてるようで~
またまたかぼちゃを作ってました(笑)

ジャンボサイズと同じほつれやすい生地(モーリークロスみたいな生地)が少し残ってたので
小さいサイズが2個出来ました。
d0177211_23243252.jpg


ジャンボサイズ&携帯と並べるとこのくらいの大きさです。
d0177211_23241843.jpg


そうなると今まで飾っていたカボチャの置き場がない・・・
d0177211_2326512.jpg

数年この時期にだけ出して飾ってます。
季節外は扉がある場所に保管していたので
埃まみれってことはないので、捨てるには忍びない・・・。

どなたかもらっていただけませんか?こんなので良かったら^^;
d0177211_23263557.jpg

もちろん1個ずつでも!ただし「初めまして」の方はご遠慮下さい。
d0177211_23291136.jpg


新しいのじゃニャくて、古いのをあげるってニャンだかねぇ
このクロネコはボクの弟分!昨年売り切れだったけど、今年は手に入ったんだって-。
ボクの事大好きニャのかな?ボクから離れニャイんだ♪
d0177211_23311985.jpg


そして本物のカボチャも大好き!
すくなカボチャという岐阜産のかぼちゃで、
たぶん全体像は冬瓜のもっと細長い形なのかもしれません。
ホクホクしてて美味しかった♪
d0177211_23382529.jpg

また売ってたら買ってこよう!!


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-10-02 23:43 | 手作り | Comments(14)
Commented by at 2015-10-03 14:36 x
わ~また素敵カボチャが増殖してるぅ♪
とってもカボチャらしい色合いですねぇ、美味しそうー
それと、古い?のを放出ですか!じゃ~我家のリアルカボチャと交換しませう♪
でっかいのもちっこいのもありまっせ
(左のチェックの生地の希望♪)
Commented by nekohand4 at 2015-10-03 15:32
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
今メールのお返事したトコでした!
肝心のアドレス乗せて無くてごめんよぉ~(笑)
和布のカボチャ良いでしょ♪
でもほつれるほつれる~で、
縫い代が無くなるんじゃないかと(汗)
リアルカボチャと交換?大歓迎です~!!やったー

Commented by きのみ at 2015-10-04 09:38 x
リアルかぼちゃとの交換、よかったね〜
わが家のリアルじゃないかぼちゃもたまには飾ろうかな♪
クロネコに羽交い締めされてる四音ちゃんの困った顔がカワユイ(^^)
Commented by ミミ at 2015-10-04 10:00 x
かぼちゃ増えてますね~かわいい~♪うちにはかぼちゃの飾りがゼロ。ハロウィンぽくないんです。

かぼちゃ手放すんですか??私ほしい!!ほぼ初めましてに近いけど、、、。
もしよかったらかぼちゃ分けてください。布ちゃんと交換はどうですか??
ネコの布ちゃんありますよ、カントリーっぽいのがいいのかしら??
Commented by Hachi☆彡 at 2015-10-04 15:39 x
布かぼちゃとリアルかぼちゃの交換っていいですね(*^O^*)
クロネコ同じのが我が家にもあります。
さくらの押し入れ探索防止に買いました。
最近は効果なしです・・・・わかっていたけど(>_<)
Commented by nekohand4 at 2015-10-05 23:37
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
リアルカボチャとの交換、これが美味しい話というのかしら(笑)
たまには飾りましょうよ、オレンジは元気が出る色です♪
四音はアタシのしょうもない遊びにつき合ってくれる良い奴です( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nekohand4 at 2015-10-05 23:40
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
お~名乗り出て下さってありがとうございます♪
布との交換、嬉しい!カントリー柄じゃない方が良いです(笑)
【非公開コメント】にチェックして住所とお名前をお願いしますm(_ _)m
Commented by nekohand4 at 2015-10-05 23:45
★Hachiさんへ★コメントありがとう@るん*
布カボチャにはまた違う家で可愛がられて欲しいと思います!
黒猫・・・そうよ♪昨年欲しかったんだけど売り切れで買えなかったから~
結局2匹買っちゃった^^;
まぁ空気しぼませればコンパクト保管だからいいか(笑)
置き場所はTVの上です♪
Commented at 2015-10-06 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-06 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekohand4 at 2015-10-06 21:33
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
住所確認しました、今週中には送り出せそうです^^
布は・・地味目なチェックとかストライプ柄があったら
ハンカチサイズ1枚でお願いします。
斉藤謠子先生が使うような茶系の布が大好物です(笑)
Commented by ミミ at 2015-10-08 07:40 x
了解。ハンカチサイズのものはないかもしれないけど、好物はなんとなくわかりました。
探しますね~♪
Commented by nekohand4 at 2015-10-08 22:41
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
本日発送しました~
たぶん火曜日に到着すると思います(土曜日には間に合わないかも)
もうしばらくお待ち下さいね^^
手紙も入れ忘れたので、ここで御礼申し上げます♪
Commented by ミミ at 2015-10-10 09:07 x
了解。楽しみにまってま~す♪
<< 簡単ハロウィンカボチャの作り方 納品してきました。 >>