納品してきました。

本日やっとカボチャも追加で中サイズ2個、小4個を仕上げる事が出来たので
カラスウリも一緒に納品してきました。
お店の方も華やかになります♪と喜んで下さいました^^

*カボチャ柄のカボチャ  *シンプルなカボチャ 共に16枚を縫い合わせます。
カントリー柄のカボチャは簡単な作りの1枚布、ワイヤーでツルも付けちゃいました。
d0177211_1959427.jpg


アタシが出かける度に後追いしてるようで、出かけた後にトイレの電気が点いていたので
そこにいると思ったのか、ずっとトイレのドアの前で鳴いてたそうです。
頭良いんだか、アホなんだか、甘ったれな猫です、はぁ~・・・。
d0177211_19591485.jpg


布がはけた分・・・買っちゃいました^^: この猫柄すごく可愛いんだもん
マニア向けかもね(笑)
すぐに売り切れちゃうから多目の買った方がいいですよ、といわれたけど
目的無しで買うには50cmまでが限界ダー。
d0177211_19595416.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-09-28 20:09 | 手作り | Comments(12)
Commented by ぽんすけ at 2015-09-28 20:36 x
かぼちゃがいっぱい出来てる~♪
小さいカボチャは横長の布の途中を
何か所か縫い縮めて作るんですよね。
ワタシも作ろうかな~。
Commented by はれるやさん at 2015-09-28 20:51 x
るん*さんこんばんわ。 
一足早く、ハロウィンモード全開ですね。
オレンジ系もですが、赤系星柄もいいですね。
これは、るんるん堂にては、ありますか。
私も、今日静岡ゆざわやで2点の布を買ってしまいました。
Commented by nekohand4 at 2015-09-28 21:03
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*
そうです、細長い布を輪にして上下を縫い絞ります。
それを8つに割ります^^
ヘタは麻紐にしました。
作ってみて~~
Commented by nekohand4 at 2015-09-28 21:06
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
こんばんは。
ハロウィンの飾り付け・・ってほどでもありませんが
一応出してます^^
★柄はカーテンの残りなんです(笑)やっと使い切りました。
ユザワヤには最近いってないです。
イオン系列のパンドラハウスが多いです、10cmからカットしてくれるんです。
Commented by ミミ at 2015-09-28 21:17 x
こんばんは~ かぼちゃ納品したんですか??売り物??すご~い!

カントリー柄のかぼちゃがかわいいですね~中身を重たいものにしたら、ドアストッパーになりそう~♪ドアストッパーって中身はなんだろう??この季節に丁度いいですね~

ネコボールはとっても大きかったです。今度行ったら測ってきます。それぐらいおおきかったですよ。
Commented by nekohand4 at 2015-09-29 09:49
★ミミさんへ★コメントありがとう@るん*
いつも障がいの方々が働いてるお店に納品してきます。
3割はお店に入るのでそれが寄付みたいなモンですが
元々安く設定してるのであまり入らないけどね^^;

ドアストッパーなら、中身はペレットにすると良いと思います。
でもカボチャは邪魔になるわよ(笑)
我が家はムーミンハウスがドアストッパーになってますヨ。

猫は狭い所を好むし、しっぽたんは3.6kgと小柄なので
小さいハウスで間に合って経済的かも^^;
Commented by rikoyan at 2015-09-29 10:05 x
お久しぶりです♪
やっと朝晩は過ごしやすくなりましたね~
可愛いかぼちゃです!!柄も形も良いわ(^^♪

甘えたニャンコは、やっぱり可愛い
まだ子猫みたいです
それからユニークな猫柄生地
私もツボです、、、
ちょっと探してみたけど売ってないわ(*_*;
Commented by はりねずみ at 2015-09-29 12:02 x
おお!かぼちゃの季節じゃね~
私も久しぶりに出そうかにゃー
にゃんこの柄の布地かわいいね!そりゃほしくなるわね。
それが何に変身するかが問題よね。
まず、飽きるまで眺めて、もってて、はさみ入れられない時代が過ぎて・・・(笑)
旬も過ぎたころに形になってる私のコレクションでーす。
追いかけてくれるにゃんこがいじらしいねー
Commented by nekohand4 at 2015-09-29 15:20
★rikoyanさんへ★コメントありがとう@るん*
お久しぶり!buちゃんも元気?
面倒でもこの18枚はぎは無難な仕上がりになります^^;
甘ったれ猫は何歳になっても甘ったれよね・・・(笑)
この綿麻の猫柄は売り出したばかりだというのに早半分を切ってました。
右のグリーンは色違いとして黄土色がありました。
白の面白猫はコレ1色でした。
大量に買い込んでさばけば良かったかしらね??
今度行ったときに見てくるね~

Commented by nekohand4 at 2015-09-29 15:28
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*
もうハロウィンまで1ヶ月となりました。
行きつけのパン屋さんなんて入り口がハロウィン仕様で超可愛かったわ♪
(入り口にて立ち止まって眺める迷惑なアタシ・・・)
布が何に変身するかですか??形になってからのお楽しみでしょう~
アタシにもわからんしー(笑)
しっぽは猫息子だから、ほらアタシが産んだ猫だから超可愛いの(笑)
相変わらず猫バカで&バカ猫コンビでございます・・・。
Commented by きのみ at 2015-09-29 20:32 x
いっぱい作ったね〜
納品済んでちくちくに移れるかの?
マニアックな猫布いいわ〜❤️
そして賢い買い方なのにゃん
確かに、好きな布でも買いすぎると持て余すかも
そういう時は3年寝かすか(^^)
↓しっぽにゃん、足だけ出して寝てるの?頭突っ込んで。(*^_^*)
Commented by nekohand4 at 2015-09-30 11:29
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
いっぱい作りましたが、まだ生地を見ると作りたくなっちゃう(笑)
まだミシン作業がたまってて・・・チクチクでも違う作業が続きそうです。
布を3年寝かす・・・忘れちゃう!そんなに寝かせたら^^;
さっさと使っちゃいましょう~
しっぽはそんなに寝相悪くないのですが
このときばかりは !! ってなっちゃいました(笑)


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

ちくちくオフ会*桂さんち
at 2017-05-25 21:54
斎藤先生のマンスリーはじめま..
at 2017-05-21 16:33
ニャンタクロース10匹完成!
at 2017-05-12 18:40
芝桜を見に行きました
at 2017-05-09 00:18
季節外なのを作ってます
at 2017-05-05 18:21
助っ人現れる♪
at 2017-04-27 14:46
マグネットあみ犬*ワンコバー..
at 2017-04-21 00:09
しっぽ10歳になりました&す..
at 2017-04-16 22:03
はりねずみさんのがま口2個
at 2017-04-13 13:30
ちくちくオフ会*我が家でした
at 2017-04-12 12:10

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:21
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:19
今日はお世話様でした~超..
by 桂 at 21:21
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 16:50
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:48
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 09:42
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 09:35
こんばんは~ マンスリ..
by sizuku-tesigoto at 22:02
マンスリーって事は毎月あ..
by Hachi☆彡 at 20:05
こんにちは るんさん ..
by はりねずみ at 17:57
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:50
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 15:27
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 22:28
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 22:25
にゃんたくろーす完成おめ..
by サミュエル at 15:33
お疲れ様でした。 10..
by Hachi☆彡 at 17:29
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 10:08
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 10:02
こんばんは♪ 芝桜きれ..
by sizuku-tesigoto at 22:06
GW中もお仕事お疲れ様で..
by Hachi☆彡 at 19:28

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫