猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

極楽ねこカレンダーに応募!

よく遊びに来てくれるHachi☆彡 さんが応募してて
面白そうなのでウチも 子猫時のすみこたんで応募してみました♪

 ↓のぞいてみる?(笑) 
極楽猫カレンダー

これくらいしかサイズ直してない写真がなかったの・・・
あとはブログ用に縮小しちゃってるからね^^;

今はこんな・・・んですの(笑)
d0177211_2129710.jpg

ニャによ!こんなってっさ!変顔させニャイでよ~~



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hachi☆彡 at 2015-07-05 03:04 x
どれにするか悩みました。
サイズの縮小も・・・・
お互いカレンダーに載ると嬉しいですね(*^^*)
Commented by きのみ at 2015-07-05 11:10 x
今はこんな…(笑)
すみこたん、可愛いから1票!

どの子のを送るか悩まなかったのかなぁ
Commented by at 2015-07-05 11:56 x
時が経つということは残酷(笑)?でもあり幸せでもある
可愛い時代のすみこたんに一票♪
ウソウソ、今でも可愛いにゃ(貫禄もあって!)
Commented by mimi at 2015-07-05 13:54 x
素敵なすみこねーさんに一票!
お衣裳、手作りですか!?
そうです、tunnkikiはわたしです
なんでそうなったのかな~
Commented by ぽんすけ at 2015-07-06 10:23 x
子猫時代のお着物フォト、なんとなく記憶があります。
「美しいキモノ」風すみこちゃんに、1票♪
これは、一度票を投じると他のには投票できないシステムなんですかね?
じゃあ、先に投稿した人、有利ですね。
今のすみこちゃんも十分かわゆいですよ。
Commented by nekohand4 at 2015-07-06 21:40
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*

縮小しちゃってるのは画像が荒くなるから
してないもの?といったら数枚しかありませんで・・
それと目立つと行ったらコレしかないしね!(笑)
カレンダーに載れるのでしょうか?^^;
かなり厳しいけど、楽しいからいいわ♪
Commented by nekohand4 at 2015-07-06 21:41
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*

さんきゅ~~
画像を縮小してない数枚から選んだので・・^^;
どの子も我が子は可愛いから(猫バカ)いいの♪
Commented by nekohand4 at 2015-07-06 21:43
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*

さんきゅう~
あはは、時が経って見苦しくなるのは人間だけかもね
子猫から大人猫になり、またそれなりの可愛さがあるわ♪
貫禄?痩せててもあるのかなぁ??
Commented by nekohand4 at 2015-07-06 21:45
★mimiさんへ★コメントありがとう@るん*

さんきゅ~~でし。
衣装は友人が飾り用のミニ着物をくれたので
試しに着せたらぴったんこでしたの^^
つんきき、といったらmimiさんだけでしょう(笑)
Commented by nekohand4 at 2015-07-06 21:49
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*

さんきゅ~~
そうです!前にもアップさせてまーす♪
そうみたいです、もう1ヶ月前から開催されていて
早々と投稿してる人が有利です。
でもいいの、楽しいからそれだけで十分ッス^0^
すみこはね、顔よりも性格がとっても良いの。
猫ってこんなに人懐こかったっけ??っていわれてて
長女の旦那さんと三女の彼氏がメロメロになってました(笑)
by nekohand4 | 2015-07-04 21:32 | 我が家の猫 | Comments(10)