ラウンドロビンキルト ベビーキルトのキルティング

ラウンドロビンキルト ベビーキルトのキルティングも進んでます♪
ただTVを観ながらなので手は止まる事が多いんですけど^^;
d0177211_21371961.jpg

花壇のアーチ型の柵のようなキルティングも終わったので
d0177211_21412513.jpg

今度は中心と同じサークルフラワーを咲かせてくれた桂さんのパートです。
茎のステッチも細かいんですよ~
d0177211_21414975.jpg

やっぱりキルティングは楽しい!
針目が揃わないのは・・・諦めよう(笑)



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2015-05-30 10:34 x
今日は~
おお、第三エリアに到達しましたね!
むふふ~、やっぱりるん*さんのお花キルトは可愛いわぁ
ますますきのみさんの最終エリアが楽しみです
そうそう、見たいとおっしゃってた「斑入りドクダミ」
アップしましたよ、デーハーなのを♪
Commented by サミュエル at 2015-05-30 18:16 x
着々と進んでますね〜可愛い色合いは心が浮き立ちますね。
先週、久々に風邪をひきこんで全然お針できませんでした(T_T) やっと復活中です(^^;) 
Commented by きのみ at 2015-05-30 21:54 x
おっ、進みましたねー
桂さんのこのアップリケを見たとき
「なんて可愛いんだ!」
と絶句
サミュエルさんのレンガブロックと引き立てあって、さすがと思いました
そして私は落ち込みました(笑)

サミュエルさん、風邪ひいたの?
長引いて大変でしたね
でも復活して良かったー
Commented by ぽんすけ at 2015-05-30 22:02 x
サークルフラワー可愛いですね。
かわいいキルトだと、キルティングもなお楽し♪でしょうか。
着々と出来上がってていいな。
ワタシもちくちくしないとなあ。
と、口ばっかり。(ため息)
Commented by nekohand4 at 2015-06-02 09:19
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*

ありがとうございます^^
今はやっと きのみさんのパートに入るところです。
斑入りドクダミ・・・(笑)
見にいきますね~
Commented by nekohand4 at 2015-06-02 09:24
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*

ありがとうございます^^
少しの時間があれば本と針に費やしてますが
思った様には進んでないです。
風邪でしたか!お大事にして下さいねm(_ _)m
アタシも花粉症がひどくて早寝してます、が
熟睡してないので日中も眠い病にかかってます(笑)
Commented by nekohand4 at 2015-06-02 09:30
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*

落ち込み??そんなわけないでしょう~(笑)
こんな面倒な柵のアップリケをたくさん作ってもらって
鳥さん達もいっぱい♪
詳しくはまた後日アップで紹介したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
本当に良いキルトになりそうです。
今は最終の柵の部分に取りかかる予定です。
今週にはキルティングだけでも終わるかな・・。
Commented by nekohand4 at 2015-06-02 09:34
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*

それぞれのパーツに合ったキルティングは楽しみでもあり
苦戦もします・・^^;
ベビーキルトはふんわり仕上げるのが1番なので
キルティングを入れすぎないように注意してます。
作りたい物はいっぱい!
時間がある限り針と本を手にしてます。
TVは最小限しかみないようにしてます。
by nekohand4 | 2015-05-28 21:47 | パッチワークキルト | Comments(8)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る