猫のはんどぱわー

しっぽニャン8歳になりました^^

4月の16日はしっぽの誕生日。
8歳の誕生日をむかえられたことに感謝!

この目力ですもん♪  まだまだ頑張れるわ^^
d0177211_13293489.jpg


主治医からシーバのトッピングも許可されてますので、シーバでお祝い(笑)
ガツガツと犬食いなので、途中でもどしそうになってました^^;(猫缶だったらとっくにリバース!)
慌てて食べたのは他の猫が狙ってるから!
本日シーバを食するのはしっぽだけなのデスニャー
d0177211_1329518.jpg


     ふぅ~頑張って食べきったのニャ!
d0177211_13295895.jpg


食べてる途中でニヤリと笑ってる!?「自分だけ特別」が大好きな子なので当然か(笑)
d0177211_133046.jpg


12月以来久しぶりの血液検査でした。
体重も3.8kgで定着してますし、今回皮下点滴が2週間空いてしまったけど
数値はそんなに悪くない・・ってことで、点滴の効果云々もあって相談した結果
1月に2度の点滴にのびました。
ただCREがちょっと高め、これをどう見るか・・。(今までも上がり下がりの変動あり)
d0177211_13301289.jpg

いつもの調子ではないと思ったら点滴の間隔を月三回に戻すようにいわれてきました。
とにかく基本は腎臓食を食べる事。だそうです。
それでも飼い主さんの方向性に沿います、とおっしゃって下さるので助かります^^;

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-04-17 18:37 | 我が家の猫 | Comments(14)
Commented by ぽんすけ at 2015-04-17 21:07 x
しっぽちゃん、お誕生日おめでとう~♪
頑張って、腎臓病食食べて、お利口にして、
長生きしてね~。
しっぽちゃんの目力に、おばさんびっくりよ~。(笑)
うんうん、元気だ。
Commented by nekohand4 at 2015-04-17 22:18
★ぽんすけおばちゃんへ★コメントありがとう@しっぽ

ありがとうですニャ♪
腎臓食は美味しいのでいつもおかわりしてますのニャ
目力がすごいって?目の中にはデブチン母ちゃんが
写ってますのニャ
デブチン母ちゃんのお腹の上はボヨンボヨンですのニャ(笑)
Commented by きのみ at 2015-04-18 12:59 x
しっぽたん、お誕生日おめでとう❗️
シーバ美味しかった?
そばに控えしはタキシード姿のさんたさんですかな
しっぽたんが誕生日でボクは違うって分かってらっしゃるのか(笑)
しっぽたんの点滴回数が減ってよかったね
通うのは大変ですよぉ
Commented by nekohand4 at 2015-04-18 16:48
★きのみおばちゃんへ★コメントありがとう@しっぽ

ありがとうですニャ♪
シーバは美味しいですのニャ!
さんた兄ちゃんも好物なので、残したら食べられちゃうので
頑張って完食しちゃいました~
点滴よりも腎臓食を食べる事。って先生にいわれてるので
ボクはちゃんと食べて体重を維持してますのニャ♪
Commented by at 2015-04-18 18:07 x
しっぽちゃん、ハッピーバースデー♪

いや~、なんか王子度がアップしてません?
いつまでも可愛くいてね
こんなにママががんばって健康管理してるんだから
Commented by Hachi☆彡 at 2015-04-18 18:13 x
しっぽさん、お誕生日おめでとうございます(*^O^*)
腎臓の方も数値が悪くないようで何より。
これからも、目力でるんさんをメロメロにすることでしょう♪(*^▽^*)
某○イソーにて猫草の種見ました。
Commented by サミュエル at 2015-04-18 18:46 x
しっぽにゃん、おめでとうございまーす(^^)
1枚目はイケメンに撮れてますね〜おいしいお顔も
可愛らしいです。点滴も少なくなってよかった・・・
療法食も好きでいてくれて何よりです。食べられると
いうことはよいことです〜
Commented by nekohand4 at 2015-04-18 21:58
★桂おばちゃんへ★コメントありがとう@しっぽ

ありがとうですニャ♪
王子度が増している・・・
ニャ~ンてうれしい響きでしょ
母ちゃんはボクにだけは甘甘ですニャ
ご飯も欲しい時に欲しいだけ出してくれますニャ(笑)
Commented by nekohand4 at 2015-04-18 22:03
★Hachi☆彡 おばちゃんへ★コメントありがとう@しっぽ

ありがとうですニャ♪
ん?おばちゃんでいいのかニャ?(笑)
母ちゃんはボクの下僕だから~
目で合図すればニャンでもするのじゃ~~
よし、母ちゃん「代走」で猫草の種買ってこいニャ!!
Commented by nekohand4 at 2015-04-18 22:09
★サミュエルおばちゃんへ★コメントありがとう@しっぽ

ありがとうですニャ♪
目ヤニ付きのイケメンニャのだー(笑)
母ちゃんはボクが可愛くて仕方ないらしいのニャ
1日に1度は必ず「ラブリーちゃん♪」と母ちゃんにいわれるぞ
ボクの腎臓食は美味い!
だから四音のバカッたれに横取りされないように
母ちゃんはいつでも見張ってるのニャ~

Commented by かえで at 2015-04-20 11:12 x
しっぽニーにゃん、お誕生日おめでとうござういますにゃん!
しっぽニーにゃんがお元気そうでとっても嬉しいニャンよ
ボクはお客様猫にもようやく慣れていつも道理の毎日にニャました
明日にはお客様もお帰りにニャられるそうだから、
またいつもの残っている餌を一人で食いつくせそうだニャン~
Commented by はりねずみ at 2015-04-21 19:53 x
しっぽにゃんお誕生日おめでとうございます~
がつがつ食べてるのを見たら、めっちゃ元気になったね。
その調子でがんばるんにゃぞ!
もうちょっと?したら猫草もぼーぼーにできるからにゃ~
ちょい無理か?(笑)
Commented by nekohand4 at 2015-04-21 23:19
★かえでニャンへ★コメントありがとう@しっぽ

ありがとうニャンした!
ボクはバリバリ元気ニャ~♪
お客ニャンは帰ったのかニャ?
やっと落ち着く・・・もしかしたら・・・
君も残った猫飯をたいらげる猫ニャのかい?
どこまで似てるんニャー
ウチのバカッたれ四音と(笑)
Commented by nekohand4 at 2015-04-21 23:22
★はりねずみおばちゃんへ★コメントありがとう@しっぽ

ありがとうございニャす♪
はい、今日も美味しい猫飯が出てきました!
もう猫草はかなり食べられニャすよ。
自分で作ると2回は収穫が出来る、と
母ちゃんは喜んでニャす♪
<< 編みちくオフ会*きのみさんチ 昔々 アヒル君がいた頃に・・・ >>