猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

猫と段ボールごっこ遊び♪&ミニミニ抹茶キルト

        あら、こんなところに段ボールが・・・
d0177211_23285088.jpg


        毛皮が入ってるのかしら
d0177211_23285762.jpg


        ずいぶんとかさばる毛皮だわね
d0177211_23305080.jpg


        んま!この毛皮暖かいし耳まで付いてるわ!それに動く(笑)
d0177211_2330591.jpg


        うふっ♪
d0177211_2331790.jpg

昨日は暖かいもんで部屋の模様替えとか、段ボールの中身を出したりしてたら
ちゃっかりとすみこたんが入り込んで遊んでました。

このフタしめごっこ遊びをを何度も繰り返して一緒に遊びました^^
当然の事ですが部屋はひっちゃかめっちゃか・・・本は出しっぱなし!
全然片付いてません^^; まぁいいか~(笑)


d0177211_23382536.jpg

糸も2個目に突入しました
d0177211_23383111.jpg

あともう少し!つなぎきるぞ~~~♪ただ今1760枚くらい?
残りもわずかとなりました、ラストスパートかけます^0^



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2015-04-08 08:01 x
きゃ~っ♪
こんなお届け物が着いちゃったらビックリよ
謹んでお受けしますが(爆)
猫って小さい箱大好きですよねー
・・・・ウチは最近誰も入ってくんない orz
(其の分ギャオスが入ってますが・・・)
アラウンドザワールドもう少しですね!
トップ仕上がったら見せびらかして下さいな♪
Commented by はれるやさん at 2015-04-08 10:54 x
るん*さんおはようございます。
昨日も今日も雨、、しかも寒いです。
本物毛皮、つやつやのすみれちゃんがかわいいな~。
ミニミニ抹茶キルトも繋がりましたね~、、、、
1760枚?すごいですね。
全部持ち布でした?
完成まであともう少し、、、、がんばれ~!!
Commented by はりねずみ at 2015-04-08 12:46 x
毛皮のお届け物、めっちゃあったかそう~(笑)

すごいね!
もうちょっとじゃねー?
よ~くがんばりました!
あと一息、イッキニガンバレ!
応援しとるよ~
Commented by きのみ at 2015-04-08 18:04 x
うちにも届かないかな〜
今日は寒かったので、ふかふかの暖か生毛皮が欲しかった(笑)
抹茶キルト、進んだねー
来るときまでにつなぎ終わっちゃう?
でも運ぶにはかなり重そう(*^_^*)
がんばってぇ〜
Commented by Hachi☆彡 at 2015-04-08 20:33 x
箱遊び大好きですよね(*^O^*)
我が家も遊んでもらってます。
主にさくらさんですが・・・
ミニミニ抹茶キルト❗凄い❗枚数も凄い❗
そして綺麗です(*´∀`)
もう少しなんですね、頑張ってください。
Commented by ぽんすけ at 2015-04-09 21:14 x
可愛い毛皮入り段ボール♪
少しのぞいた毛皮部分をなでなでしたいです。(笑)
うちの近所に最近いる白黒猫が可愛いです。
今度画像アップしますね。
Commented by nekohand4 at 2015-04-09 22:03
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*

いや・・・あげない(笑)
可愛いすみこたんはアタシの猫娘よ~~
小さい箱好きなのは“しっぽ&すみこ”かな?
大きい猫は小さい箱には入らないなぁ・・・
ギャオス君は入る!?面白い♪
トップ完成しました、しつけ作業しちゃいます^^
Commented by nekohand4 at 2015-04-09 22:06
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*

昨日は雪が降りました、積もらなかったので良かったです。
やせっぽちだけど毛並みは良いです♪
全部持ち布ですよ~それも端切れで・・・^^;
布だけはいっぱいあります(笑)
Commented by nekohand4 at 2015-04-09 22:08
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*

この遊びで時間つぶしちゃいました^^;
ミニ小豆抹茶キルトも一気につなげましたよー
応援アリガト♪
Commented by nekohand4 at 2015-04-09 22:10
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*

いえいえ、届きませぬ!しっぽに怒られちゃうわ^^;
(しっぽの、すみこたんですから)
雪降りましたねー寒かったし、また猫コタツ作りました。
キルトトップ出来ましたが、しつけかけちゃいます。
三層になってると更に重いから・・・
ウチに集まるときに見てちょ♪
Commented by nekohand4 at 2015-04-09 22:14
★Hachi☆彡 さんへ★コメントありがとう@るん*

やっぱり三毛は遊んでくれるんだね(笑)
でも部屋に段ボールがゴロゴロ転がってるのが
旦那どんはあまり好きじゃないからー
2~3日遊んだら片付けちゃいます^^;
ミニ小豆抹茶キルト、1861枚ありました
そして1枚1枚チマチマとつないで本日終わりました♪
そっちも藁のねこちぐらどうしました??
Commented by nekohand4 at 2015-04-09 22:16
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*

モフモフしても怒られないから^^
いつもやり放題!(笑)
白黒猫は臆病な子が多いかも?
望遠でそ~っと撮ってきてね♪
Commented by Hachi☆彡 at 2015-04-09 22:34 x
藁の猫ちぐら、2~3月に短期で働き、今月から別の所で2ヶ月働いていて、繁忙期で忙しく、さして進んでおりません(>_<)
再開は6月でしょうか?
しばしお待ちを・・・(--;)
Commented by nekohand4 at 2015-04-10 23:05
★Hachi☆彡 さんへ★コメントありがとう@るん*

そうでしたか-。
では6月からの再開を楽しみにしてますね^^
まだ体調が万全ではないと思いますから
くれぐれもご無理のないように・・・♪
by nekohand4 | 2015-04-07 23:46 | 我が家の猫 | Comments(14)