猫三男・四音の誕生日

4月1日は四音の誕生日、7歳になりました!
いつの間にこんな大人猫になったのかしら・・・(笑)
中身と鳴き声は相変わらず子猫のままですよ~

誕生日はいつも猫缶をパカッと開けていましたが
嬉しすぎてか、がっついて食べるためリバースするのでシーバに変更です^^;

             ウマウマウマウマ・・・・
d0177211_16592619.jpg

           カリカリカリカリ・・・・
d0177211_16593146.jpg

     少ししか入ってニャイから完食です!
d0177211_16594021.jpg

      ごちそうさまですニャ ペコリ
d0177211_16594682.jpg

四音2ヶ月の時 (我が家に来て7日目の写真) すみこ&しっぽがお世話中?
この2匹よりずっと小さかったんだよね・・今では2匹より約1.5倍でかくなりました^^;
d0177211_17312893.jpg


子猫の時から我が道を行く四音で、猫より人間が好きでした。
5歳を過ぎてから人間より猫の方がやっぱり楽しいようです^^
変わらないのは」アタシのこと」が苦手ってことだけ!(笑)
なので「父ちゃん大好きダー」っていつも旦那どんに張りついてます♪
マイペース四音、仕事場でも大人気中です!

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-04-02 17:45 | 我が家の猫 | Comments(10)
Commented by ぽんすけ at 2015-04-02 20:16 x
四音ちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう七歳になったの?時の経つのは早いなあ。
るん*さんちに、デビューしたのがついこの間みたいに思います。
これからも元気に遊んで、長生きしてにゃ~。
Commented by nekohand4 at 2015-04-02 21:34
★ぽんすけさんへ★コメントありがとう@るん*

ありがとうございますm(_ _)m
相変わらずでっかいけど子猫で鈍くさい四音ございます~
整ったお顔に青いお目々でみんなを魅了?
顔だけはイケメンなんですけどねー(笑)

Commented by かえで at 2015-04-02 23:56 x
四音にーたん、ハッピーバースデー♪にゃん(=^・・^=)
ごちそう、すごいね!
ぼくもこの間4才になったけど、
なぁにもなかったにゃん。。。
これからもにーたん見習っていい猫、めざすにゃん
よろしくにぇーーー
Commented by きのみ at 2015-04-03 08:17 x
四音ちゃん、お誕生日おめでとう!
るん*さんちにやって来るときにどんな名前にするか話題に上がったのを思い出します
さ、し、すとくれば絶対「せ」と思ったのに
(^^)
四音ちゃん、いい名前だね
ちょっとハーモニーから音ずれてる?(笑)
Commented by nekohand4 at 2015-04-03 11:52
★かえでくんへ★コメントありがとニャン@四音

お祝いの言葉をありがとうニャ~
母ちゃんはオマケで付いてきたシーバをだしたのさ!
わざわざ買ったものではニャイのだ・・・
ボクは7歳でもお腹は弛んでニャイぞ♪
かえで君も見習って腹筋を鍛えよう!(笑)
Commented by はれるやさん at 2015-04-03 11:56 x
るん*さんこんにちわ。
四音ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
完食のお顔がとっても可愛いです。
四音、いい響き、いいお名前です。
この1年も元気でるん*さんと遊んであげてくださいね。
Commented by nekohand4 at 2015-04-03 11:57
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*

ありがとーあの子猫もいつの間にか7歳になりました。
そうよね、次は「せ」だったんだけど、無理があったわ!
今では「しーしー」コンビでよく追いかけっこしてます♪
(しっぽ&四音)
4匹の音色を奏でるように仲良く・・・と思ってつけたのに
波長を乱す事ばっかりしてますヨ^^;
ずっこけ四音=ゲロッピ四音=鈍くさ四音・・・
あだ名はいくつも持ってます(笑)
Commented by nekohand4 at 2015-04-03 12:02
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*

ありがとうございます、喜怒哀楽が1番わかりやすい猫で
1番面白い猫でゴザイマス
今年もいっぱい遊んでもらいます♪
顔の良さと名前、比例してるでしょ?(笑)
Commented by at 2015-04-06 20:24 x
遅ればせながら四音ちゃん
お誕生日、おめでとう~♪
美味しいもの食べれて良かったねぇ
相変わらず、可愛いなぁ
・・・ウチのオッサン猫とは大違い・・・
Commented by nekohand4 at 2015-04-07 23:16
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*

ありがとうございます!
同じオッサン同士ですが(笑)
気持ちは四音の方が幼いのでしょう・・
何しろ食いしん坊のリバース君なので
必要以上にあげたとたんに・・なのです。


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

マンスリーの「F」カエルくん..
at 2017-05-27 22:12
ちくちくオフ会*桂さんち
at 2017-05-25 21:54
斎藤先生のマンスリーはじめま..
at 2017-05-21 16:33
ニャンタクロース10匹完成!
at 2017-05-12 18:40
芝桜を見に行きました
at 2017-05-09 00:18
季節外なのを作ってます
at 2017-05-05 18:21
助っ人現れる♪
at 2017-04-27 14:46
マグネットあみ犬*ワンコバー..
at 2017-04-21 00:09
しっぽ10歳になりました&す..
at 2017-04-16 22:03
はりねずみさんのがま口2個
at 2017-04-13 13:30

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★Hachi☆彡 さんへ..
by nekohand4 at 12:43
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 12:39
★Hachi☆彡 さんへ..
by nekohand4 at 12:35
カエルのキルトも可愛いで..
by Hachi☆彡 at 19:25
メェちゃん可愛いなぁ(*..
by Hachi☆彡 at 19:21
こんばんは~ カエル!..
by sizuku-tesigoto at 23:25
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 22:17
先日は楽しかったですー ..
by 桂 at 15:45
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:21
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:19
今日はお世話様でした~超..
by 桂 at 21:21
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 16:50
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:48
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 09:42
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 09:35
こんばんは~ マンスリ..
by sizuku-tesigoto at 22:02
マンスリーって事は毎月あ..
by Hachi☆彡 at 20:05
こんにちは るんさん ..
by はりねずみ at 17:57
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:50
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 15:27

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫