猫のはんどぱわー

お地蔵様のよだれかけ。をかけた猫♪

今年もこの季節がやってきました!
いつもは夏に製作してましたが、今年は生地があったので早目に変えます。
(夏に1度裏返せば秋のお彼岸もこれでOK)

完成早々に 四音に装着!(笑)

嫌だニャ・・・王子的なボクにはニャーわない(似合わない)んだってばー
d0177211_1541742.jpg

ぜ~~~たいにカメラを見ニャいぞっ! ってことで・・・
d0177211_15411334.jpg


真打ち登場!


またオレか・・・
d0177211_16273737.jpg



仕方ニャいから付き合ってやるか。

d0177211_16275137.jpg


この姿を見たみニャさま(皆様)ぁ~~
d0177211_1628029.jpg


長々とお疲れさんでニャンした! 終わり。

d0177211_16281315.jpg


と思わせてー続きがあったのニャ。

d0177211_16283058.jpg


やっぱ、こっちはフンドシみたいで絶対にイヤ~~!!
d0177211_16283759.jpg



猫毛も綺麗にとってお墓参りしてきました。
大きな方のはフリルを付けないと様にならないのです。
d0177211_16285374.jpg


どなたかが帽子とマフラーを着けたようです、たぶん人間用でしょう
まだ肌寒い日もあるので、マフラーもまた巻いておきました^^
d0177211_1629012.jpg


お地蔵様、入り口新しめ6体分
d0177211_1629865.jpg


お地蔵様、奥の方古い6体分 (この奥には大昔のお偉いさんの墓がある)
d0177211_16291635.jpg

今年も無事に納める事が出来ました。
娘達が骨折も入院する事もなく育ったのはお地蔵様のお陰かな?と思って感謝です。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-03-16 16:57 | 手作り | Comments(2)
Commented by はりねずみ at 2015-03-16 17:35 x
こんにちは
今年もやってきましたね。
るんさんちのにゃんこたちはいい迷惑だけど…(笑)
きっと、今年も何事もなく無事に一年が過ぎてくれると思いますよ。
アラウンドザワールドもきっと、ちゃんと仕上がること間違いなしじゃー
ふぁいと!
Commented by nekohand4 at 2015-03-17 18:20
★はりねずみさんへ★コメントありがとう@るん*

今年は早めにやってきました~♪^^
猫はもう諦めてますよ(笑)
ミシンを出したついでにもうちょっと
増産しておきます。
そしてガーゼのマスクも縫わなきゃ。
アレルギーで使い捨てマスクは顔が痒くなってダメなのです。
仕事でも使うので多目に縫います!
<< 捨てる前に!違う使い道を考える。 アラウンドザワールド1280枚... >>