東京国際キルトフェスティバル2015 【絵本キルト&猫キルト編】

こんにちは~
本日肩こりが激しいです^^;
やはり重い荷物になるのは避けられないので
リュックにすれば良かったかなぁ・・。

お昼時、左のスタンドも、ショップ通路もこの混雑!
毎年いつもの光景なのですが(笑)座る場所を見つけるのに一苦労します。
もうちょっと椅子のスペースを増やしてくれれば助かるんですけど・・・。
d0177211_11313244.jpg


【絵本キルト編】
ダヤンですネ^^ ベビーダヤンなのかな?
d0177211_1139474.jpg
d0177211_11391180.jpg
d0177211_11391779.jpg

d0177211_11394796.jpg

さっちゃんのまほうのて 
d0177211_11392797.jpg


【猫キルト編】に続きます↓↓↓




【猫キルト編】

猫の裁判所  シンプルで素敵!
d0177211_1544742.jpg

猫で・・裁判所のパターンですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0177211_15441480.jpg


後半に写したキルトは疲れが出てるのか?題名を写し忘れてます^^;作者の方スミマセン
d0177211_1545230.jpg


いつもの北海道の方のキルトです♪毎年楽しみにしてます、ありがとう♪
d0177211_1552276.jpg

バック部門でも出されてました^0^
d0177211_20564475.jpg


大好きなハロウィン~!猫がドコにって?真ん中におりますよん
d0177211_1556471.jpg


こちらもハロウィン♪
d0177211_15561270.jpg


切手風になってるところがいいですね。
d0177211_15561847.jpg


ゴージャスな猫キルト 細かな表情も上手いわ~
d0177211_15562399.jpg


ボーダー部分も猫なのよね♪ ここの部分だけでも満足!(笑)
d0177211_1557322.jpg


かなりの枚数になってしまったので動物キルト+ワンコキルトは次にアップします^^;

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by merryrin at 2015-01-27 18:07
今年は、ドームに行けなかったので、お友達のブログを回って、
行った気になってます(笑)
たくさんの作品の写真大変でしたね。
でも、わたしは見せていただき嬉しいです(⌒_⌒)

猫ちゃんのキルトだけを集めてみる、って楽しいですね!
結構たくさんあるんですね。
そういう見かたをしたことがたかってので
びっくりです!
Commented by nekohand4 at 2015-01-28 00:00
★ メリィ さんへ★コメントありがとう@るん*
昨年はムーミンでしたから、もっと多い枚数を写してきました。
アップも今年も4部に分かれちゃった・・・
ドームにはほぼ毎年行ってますが、今回は
先にお買い物に走ってしまったので(笑)
キルトを見るときには疲れ果ててました^^;
なので好きなキルトだけを見てきました♪
Commented at 2015-01-28 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hachi☆彡 at 2015-01-28 01:30 x
猫の裁判所もハロウィンもバッグもどれも好きだわ??(*^^*)
大阪でもあるのかな?キルトフェスティバル。
あったら見に行ってみよう??
手作りバザールはよく行くんですが・・・
百恵さんのもあるのかな?
Commented by nekohand4 at 2015-01-28 10:01
★鍵コメHachi☆彡さんへ(笑)★コメントありがとう@るん
え~なんで宣伝しないの?
じゃあアタシが記事で紹介しちゃおうかな~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
朝は最近大寝坊が多くて・・・^^;
いえ、ちゃんと起きて録画します(笑)
究極の憧れの猫ベットなので
もし自分で作れるなら挑戦してみたい!
と思ってるけど・・・まだあのベットさえも
型紙の状態(-_-) 完成なんて遙か遠くですわ・・。
Commented by nekohand4 at 2015-01-28 10:10
★Hachi☆彡さんへ★コメントありがとう@るん*
どれもいいよね~
自分で作ってないからその苦労がわからないけど
縫っていればいつかは完成する!と思う(笑)
他地域でもキルトフェスが開催されるけど
確か規模は小さいと思う。
東京はかなり大きいので海外からの人も多く観に来てるよ。
百恵さんのキルトは好みが分かれると思う
だからアタシはスルーしました^^;
キルトフェスに行ったから、キルト熱が上がるかと思いきや
やっぱり和布熱は冷めないのでした~(笑)あはは。
Commented by サミュエル at 2015-01-28 20:27 x
猫の裁判所、よかったですね〜ほんといつのまにこんなに
撮影を・・・切手風ハロウィンの記憶が無い!(^^;)
ここで見られてうれしいです。
Commented by nekohand4 at 2015-01-29 13:25
★サミュエルさんへ★コメントありがとう@るん*
ほら「猫布には特別嗅覚がすぐれてる」といってたじゃない?
私の場合、ハロウィンがそれですわ~^^
ショップが拡大してる分、展示のスペースが縮小されてるのかしら?
その分迷路のように展示してるのかと・・・
そんな気がしてなりません。
by nekohand4 | 2015-01-27 17:18 | お出かけ | Comments(8)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る