薔薇の針山11個目 キャットウォーク

薔薇の針山11個目、これもくすんだ青緑の器です。

気に入った柄あわせで大量生産すれば、楽なんだけど・・・
それじゃ面白くないわよね^^;

毎回どんな布を持って来ればお互いに引き立つか?を検討しつつ
思ったような柄にしたつもりでも、

その柄が布を重ねていくうちにほとんど隠れてしまうと
あぁ・・・残念と思うのです(笑)
d0177211_21435974.jpg


双子の針山?よく見ないと見分けが付かなかった・・・。
d0177211_21441242.jpg


**************

旦那どんが「何か乗ってるぞ」というので見にいったら・・・四音のゲロ(笑)
d0177211_2152335.jpg


誰でもイイから、早く片付けて欲しいニャ 臭いのニャ!(byさんた)
d0177211_21521098.jpg


何故あんな所に?と思いますよね。
使ってないラックを置いて、天窓まで行けるようにしてあります。
いつでも庭ををのぞけるようにしてるのです。
障子のレール幅があるので鈍くさい四音でも落ちません(笑)
ちょっとしたキャットウォークです^^
d0177211_21525072.jpg


ゲロが消えた!
d0177211_21525759.jpg


何ですって!?

d0177211_2153131.jpg
掃除しましたよ。
結局 暇な旦那どんではなく、手が空いたときにアタシが・・・。



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2015-01-16 22:14 | 我が家の猫 | Comments(4)
Commented by きのみ at 2015-01-17 08:33 x
るん*さん、おはよう〜
久しぶりに遊びに来たら可愛い針山がいっぱい出来てた!
しかも作り方まで!
作りたくなるわー(*^_^*)
キャットウォークがイイね〜
人もニャンズも気持ち良さそうに暮らしてる♪

ただいまホテルでひとり朝食中
パンとコーヒーと果物だけの寂しい朝食(^^;;
明日は外に出て良さげなモーニングを見つけるかな
雪の暮らしにも慣れてきたけど、そろそろ家政婦修行も終わるよぉ〜
Commented by はれるやさん at 2015-01-17 14:07 x
るん*さんこんにちわ。
薔薇の針山、もう11個目の完成ですか。
出来上がりと、布だけで重ね合わせて見るのとでは、埋もれてしまう部分も合って、イメージと違うものなってしまうのも、又新しい作品ですね。
どれも綺麗で素敵です。
高い所からお庭やお外が見えて、ニャンコ達いいですね。
ワンコはウォークより、ランかな(笑)

Commented by nekohand4 at 2015-01-17 14:39
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
こんにちは~
またしても凝り性なアタシは針山に熱中してます(笑)
作り方はあくまでも参考に・・・。

家政婦さんお疲れ様です!
じゃあドームに行けるかな~
Commented by nekohand4 at 2015-01-17 14:44
★はれるやさんへ★コメントありがとう@るん*
こんにちは~
そうなの、この部分を見せたいと思っても
布で隠れちゃう事も多い、計算ミスです・・・。
ありがとうございます!楽しみにしてて下さい。

猫は庭にくる鳥が気になってるので
よくキャットタワーから監視してますが
クリスマスホーリーは食べ尽くされてしまいました。
もう来ないでしょう(笑)


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のあれこれ
at 2017-06-24 23:21
パートナーシップのブロックが..
at 2017-06-18 22:53
特大スタンドフープ74cm!
at 2017-06-14 11:32
蚊取り線香の作り方
at 2017-06-13 00:28
マンスリー「l」ライオンと「..
at 2017-06-11 00:53
マンスリー「q」ウズラが出来..
at 2017-06-09 00:57
すてきにハンドメイド*マンス..
at 2017-06-05 23:22
斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06
マンスリーの「F」カエルくん..
at 2017-05-27 22:12
ちくちくオフ会*桂さんち
at 2017-05-25 21:54

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

またまたご無沙汰です~。..
by ぽんすけ at 20:57
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
るんさん 可愛い額が出..
by ベル子 at 11:27
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:40
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:36
こんばんは♪ パートナ..
by sizuku-tesigoto at 22:50
今晩は~ いいなぁ、早..
by 桂 at 20:51
★mimiさんへ★コメン..
by nekohand4 at 09:32
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:30
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 09:06
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 09:02
きゃーー!イケメンさんた..
by mimi at 09:01
るんさん おはようござ..
by ベル子 at 08:55
大きなフープ! 私、大..
by Hachi☆彡 at 23:27
こんばんは♪ 74cm..
by sizuku-tesigoto at 22:57
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 14:41
るんさんこんにちは~ ..
by はりねずみ at 13:20
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 10:53
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 10:50
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 10:26

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫