猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

遅くなっちゃったけど誕生日!

今年の誕生日は インフルエンザにて寝込んでいましたが
しっかりと後からプレゼントを受け取りました♪

ムーミンのシナモンクッキー、1日1個限定で大事に食べてます(笑)
d0177211_22161431.jpg

裏はスナフキン柄なの。
d0177211_22162323.jpg


d0177211_22231339.jpg


そしてこれが欲しくておねだり♪

はりねずみさんのお家で見かけた(?)
目の検査表手ぬぐいです^^

よく見るとなんてアバウトな検査でしょう~(笑)



それとムーミンの箱です。
レトロな雰囲気が素敵!

d0177211_2224274.jpg

中には大好きなひよこ!(笑)
これは誕生日とクリスマスプレゼントと合体だそうです^^
ひよこが3個しかないのは、2個お土産に持たせたから~
やっぱり母親に似てひよこ好きでーす♪
d0177211_22243240.jpg

旦那どんからには毛糸の帽子を買わせました。
暖かくって頭を締め付けない軽いかぶり心地が気に入りました(画像なし)

みんなありがとうね~~~


********************
さてさて、通販●●ゾンをよく利用するアタシ、
この日は2箱届きテーブルの上に置いたままでした。

で・・・何故にそんな高いところに乗ってるの?あなた。
d0177211_2230110.jpg

そこの すみこたん~~聞こえてる?
d0177211_2230747.jpg

えっ!?爪研ぎが高いところに乗せちゃってるから
仕方なく上で爪研ぎしてる・・・そうですか、それは失礼しました-。
d0177211_223296.jpg

掃除の時に1番上に乗せたままでした^^;
高いところが得意な子なので冷蔵庫の上とかにも良く乗ります。

猫毛が付く以前に猫が汚れるのは嫌なので(笑)
常に猫が乗るところは綺麗にしておくようにしてます^^
1年かかって大掃除、ですね、はい。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はれるやさん at 2014-12-28 14:54 x
るん*さんこんにちわ。
インフルエンザからの復活おめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
娘さんからのプレゼント、嬉しいですね。
ご主人様からは、もちろんですが、
クッキーは限定1日1個ですか~(笑)
目の検査手ぬぐいは、笑えますね。
すみこちゃんは、降りてくる時は、ジャンプですか?
Commented by るん@コメントありがとう at 2014-12-31 21:25 x
★はれるやさんへ★コメントのお返事おそくなりました
やっと完全復活で仕事に集中出来ました^^
手ぬぐいは面白いです、仕事場に下げて楽しんでます。
クッキーはお値段が高いので、ゆっくり味わってます(笑)
すみこたんは、どんなところからもジャンプ!してきます
身のこなしが柔らかい、まさに猫って感じの子です♪
(猫だけど・・・笑)
by nekohand4 | 2014-12-27 22:48 | ありがとう | Comments(2)