猫のはんどぱわー

ヘキサゴンのアラウンドザワールドが・・・

終わらないっ!

いくら巻かがりしようとも1段でさえ、そう簡単には終了しなくなってる。

あ~~これで今年もクリスマスのキルトを諦める事になるのね。
もっと早めに取りかかればいいのに・・それはわかってるけど。

間近に迫らないと作ろうという気力が湧かないのよ、人間ですから(笑)
お尻に着火!しないと勢いがつかないのですよー。

作りたいキルトも脳内ではあふれかえっているというのに
指は右手親指両サイドが割れた・・・いてて。
巻かがりしすぎだなこれは。

        息抜きがてら、今回2度目の全国大陶器市に行ってきました。
           最終日なので午後2時までです。
           そのせいかかなり空いてます。

d0177211_20421432.jpg
空いてる訳だわ~
もう店じまいしてる所もちらほら。
ほとんどの店が新聞紙に食器等を包み始めてるから
品物も半分以下ってとこかな。

遙か遠くの(?)テントでおしまいと思ってはいけません。
その先までずっと続いてるのでぇす。
そして先週はお金を使い果たしてしまったので
購入を諦めた木のスプーンをわざわざ買いに来ました(笑)
カレー用、スープ用、珈琲用の3つを購入です(画像なし)

やっぱり豆絞り柄蓋付き小鉢はもう無かった!
完売しちゃったようです。
使い勝手が非常に良いんで喜んでます。
たまには衝動買いもいいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0177211_20452873.jpg

ヘキサゴンのアラウンドザワールド
つなげどもつなげども・・終わりは見えず。
もう1段130枚って酷くない??
どんだけ自分が根気があるにしろ
そろそろ他のに取りかかりたいよ~
d0177211_204329100.jpg
d0177211_2043584.jpg
青緑2段目です。
手持ちの布で何とかする!買わない!と始めたのですが
この段はシーチング厚めしか持って無くて
生地が厚い分指がやられるわ~汗

青緑1段目は次女の画板入れバックを解体した生地なの^^
捨てるにはおしいからね。
今は青緑2段目なので
もう1段つなげたら幅は決まるの。
ふぁいとだ~!自分。
(頑張れはいわない、その言葉は好きじゃない)


どうも最近のエキサイトブログはおかしい・・・
記事の作成もだけど
コメント欄まで急に変更するし
そのせいかはわからないけど
今日は画像が変に反転する(汗)

あぁ困った~困った~♪

(旧設定バージョンに戻す事が出来たので記事の画像アップし直してます・・・)

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
    いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


[PR]
by nekohand4 | 2014-11-12 12:05 | パッチワークキルト | Comments(4)
Commented by きのみ at 2014-11-12 19:29 x
がんばれー!
いや、ファイト〜p(^_^)q

ブログ画像、やはりそうなのか
最近画像が逆さになってて
携帯回して見ようとしたら画像も回った
バカだねぇ〜私
改行もずれちゃってるけど…
問題ないっす(*^_^*)
こっちの都合かもしれん(汗)
Commented by at 2014-11-13 07:43 x
行きたかったな~陶器市・・・
次回に期待します♪
ヘキサゴン、繋げきったら燃え尽きそう・・・・
るん*さんなら大丈夫!がんば・・・イヤイヤ、ファイトー
私の場合ヘキサゴンはキルティングで燃え尽きてマス
保育園だったムスメがもう社会人 orz
嫁に行くまでには仕上がるか?無~理~
(私もムスメもっ)

Commented by nekohand4 at 2014-11-13 09:47
★きのみさんへ★コメントありがとう@るん*
あっ!スマホで見る&コメントの時は
不具合が多いようです^^;スマンデス・・・
エキサイトブログはシンプルで好きだったけどね~
使ってる人は離れていってしまうような気がします。
記事投稿の画像アップするときに、数枚に1度
変に反転してしまうの。
だから今回はちゃんとアップされてる画像のみ使いました。
でもアタシは脳が若いから~対応できちゃう!?
そしてあの人の名前は何だっけ??と・・・
脳みそ錆びてるじゃん(笑)
Commented by nekohand4 at 2014-11-13 09:51
★桂さんへ★コメントありがとう@るん*
2回目の最終日ってダメですな・・・
まぁ目的の物はあったのでいいけど、
やっぱり開催日からなるたけ早めをお勧めします。
ヘキサゴン、こんだけつないでも飽きてないのが不思議
やっぱり内職大好き?だから~
単純作業があってるのデス♪
娘が嫁に行くまで・・・いや決まったら手が動くよ^^
そして期日までには・・??
<< そして茶碗かごを撤去! 『木まま工房』ベンチはどうなった? >>