やっぱり、そうなのか・・・?

もうすぐハロウィンです~今年もつかまったのは四音

さあて、今年もモデルを強制お願いしました。

寝起きなもんで少々ポ~っとしております、いつもの事か(笑)
d0177211_20251969.jpg
d0177211_20252546.jpg

衣装は アヒル君のでした、ボタンの位置を変えて猫に着用させてます。
やっぱりアヒル君の方が似合ってたなぁ・・・(今は亡き もみじ)
d0177211_20344695.jpg


アタシには1年に何回か不可解な事があるのだけど、また今日もあった。

う~ん・・・妖精さんが隠したか?(笑)

考えても答えが出ないので、考えるのはやめた! (´ー`)ノ
そしてカッコイイ ヒュージャックマンのCMをYouTubeで何度も見るんだもんね~
歌もいいなぁ~♪
でもアタシより年下って事がショックだわ・・・。

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かーず at 2014-10-24 08:32 x
おはようございます。
四音たん とってもお似合いよ!
本人は「にゃんだ~??」ってお顔ですね(笑)可愛いなぁ~
もみじちゃんもお似合いだね!

答えが出ない考え事は私もスグやめることにしています。

↓ヘキサゴン大きくなりましたね~凄い!!
まだまだ大きくなるのかな!?
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-10-24 13:19 x
★かーずさんへ★
コスは子猫の時からさせてるので、
またか・・と思ってるでしょう(笑)
渋々ながらも人間の遊びに付き合ってくれる良い子です^^
もみじの名前を覚えてくれてて、ありがとう!
ヘキサゴンはもうちょっと大きくしたら後は四角にします!?
Commented by きのみ at 2014-10-24 19:05 x
もみじクンはやっぱ貴公子だねえ
すっごく似合ってる!
ヒュージャックマンが好きなのね
かなり筋肉鍛えてるみたいだよ
あねさん女房に憧れますか?(笑)
Commented by ぽんすけ at 2014-10-24 19:35 x
ハロウィンコスチューム、四音ちゃんお似合いね。
もみじくんのお姿、懐かしい~ですね。
もみじくんの方がよく似合ってますね。(笑)
アフラックのCMに出られそうよ。
ヒュー・ジャックマンお好きですか?
ワタシは、「X-メン」が好きですわ。
ウルヴァリン、ワイルドでかっこいいですよね。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-10-24 20:14 x
★きのみさんへ★
もみじは王子でしたから^^ 
仲間のアヒルよりお目々もでかかったしね(笑)

ヒュー・ジャックマンのあのCMの雰囲気がいいのだ~
「エルフ役」のオーランドブルームが好きっていうのと一緒
「海賊船」に乗ったオーランドブルームは好きじゃない(笑)
やっぱりあのロン毛と身のこなし方が素敵なのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Commented by るん*コメントありがとう at 2014-10-24 20:26 x
★ぽんすけさんへ★
やっぱり もみじ用サイズの衣装だから・・・決まってるでしょ(笑)
アヒル君には色々作ってあげてたよね~
今はその衣装も猫が着用できないのは処分と思ってるの。
X-メン!スキスキ♪
ウルヴァリンかっこいいけど、周りの仲間達もいいよねー
壁を抜けられるのって超便利かもしれない・・・(笑)
by nekohand4 | 2014-10-23 21:04 | 我が家の猫 | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る