猫のはんどぱわー

インコが36羽もできました♪

この布でも作ってみよう~
あの布でも良いなぁ♪
と後半も布を止めどなく裁断して縫ってました。

ミニインコは2羽のみ、これもお試しです。
やっぱり大きいインコの方が存在感があっていいかも?
(やや暗めに写ってます)
d0177211_1331583.jpg


お腹模様&色はこんな感じで、やっぱり無地の方が映える気がします。
d0177211_1332029.jpg


こうやって並べるのが楽しい~ただ挟み込んでるだけなんです^^
d0177211_1332831.jpg


ミニインコ、普通サイズのインコ合わせて36羽もいました!
ここまでの数になるとは・・・アタシもわからなかったわ(笑)
d0177211_1333442.jpg

ここで一段落?足付けたり止まり木につけたりと
このままでも飾れますが、もう一工夫してみます。



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-09-18 13:30 | 手作り | Comments(12)
Commented by ぽんすけ at 2014-09-18 13:58 x
うわ~、鳥さんがいっぱいだ。
36羽にもなったんですね。
るん*さんは凝り性ですね。
ワタシだったら、2、3羽作ったら終わりそうです。(笑)
このあと、一工夫?
どんな風になるのかなあ。
Commented by サミュエル at 2014-09-18 14:52 x
壮観! 勢いってすごいわ。このあとの一工夫も気になります。わたしは量産に向かないの、ですが猫のおもちゃはがんばって時間はかかるけど量産してます。三角おもちゃは通算で100超えました。あんなにめんどくさいのに(笑) 鳥ちゃんみてたら鳥カフェに行きたくなりました。来週、がんばる
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-09-18 16:47 x
★ぽんすけさんへ★
20羽のつもりが36羽になってました(笑)
凝り性よ~^^; 飽きっぽいのもあるけどね。
足を付けてみました、思った以上に良かったです。
あとは止まり木につけてテグスで吊します。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-09-18 16:51 x
★サミュエルさんへ★
縫い方が複雑じゃないので量産できました。
使った生地はほぼもらい物が多いです^^
足付けたり、止まり木につけたりして
売り物として商品化させる予定です(笑)
サミュエルさんが100越すって相当ながんばりよね!
鳥カフェ・・レポート楽しみにしてます^0^
Commented by mimi at 2014-09-19 10:02 x
鳥さんたち、どれもかわいいですね
36羽も!  圧巻です
ところで、ブログお引っ越ししました(笑)
これからも、よろしくです
Commented by きのみ at 2014-09-19 18:01 x
わあ、量産したね〜
♪あれも欲しい これも欲しい もっともっと欲しい〜
って歌、口ずさんじゃった(笑)
サミュエルさんの鳥カフェが気になる〜
Commented by at 2014-09-19 19:54 x
お晩ですー
んま~、あっと言う間に大量生産ですか!
私はリースに止まってるインコが好みです♪
どこ仔もとっても可愛いなー
商品化に向けてが~ん~ば~れ~
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-09-19 20:59 x
★mimiさんへ★
36羽も作っちゃいました~^^
ブログ新しくしたんですね、了解です!
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-09-19 21:00 x
★きのみさんへ★
量産しました、予想外の36羽です(笑)
サミュエルさんの鳥カフェ・・・同じく気になります^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-09-19 21:03 x
★桂さんへ★
予想外の量産36羽!凝り性だね~って言われちゃう(笑)
リースは昨年の残骸リースなのであれは使えニャイ・・・
もうリース用のツルを取りに林の中まで入る元気もニャイ・・・
なので枝で代用する事にしました。
どちらかというと足を付ける方が楽だったりします^^;あはは。
Commented by はれるやさん at 2014-09-19 21:24 x
るん*さんこんばんわ。
わお~ッ、、、36羽、すごいたくさんですね。
あの子が、飛んでくるといいな~。
足も目も付けるのですね。
楽しみにしています。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-09-19 23:14 x
★はれるやさんへ★
こんばんは~
いつの間にか36羽になってました^^
足を付けるタイプか、枝に止まらせるタイプ
どちらかになります。
目は付けません、目を付けるほど頭が大きくないので・・・。
<< 布インコに足を付ける&止まり木... 幸せのカラフル鳥たち量産中 >>