パートナーシップキルト完成

今年もパートナーシップキルトが間に合いました^^
そして例年通り猫です!
もしかして・・・猫に見えない!?
d0177211_21365085.jpg
もっちり感漂うお姿・・・
生き物なのか、食べ物のなのかは不明(笑)

ドームでパートナーシップキルトを観た事がある方はわかると思うけど
このくらいの色合いにしても
あの巨大なキルトの1部になると目立たないのよね・・・

コレがどんなキルトに入るのかが楽しみ♪

************

mimiさんからダークな色合いの生地を頂きました。
斉藤先生の布とかなので、かなり実物はシックです。
それがいいんだなぁ~♪
それと針お仕事展のチケットも頂いちゃいました、mimiさんいつもありがとう!
代わりに先生の作品を観てきますねー^0^
d0177211_21454757.jpg

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mimi at 2014-08-26 22:42 x
OOOOHHH!!
完成、おめでとうございます
やっぱりね、るんさん仕様でネコさんでしたね
お耳が見えたので、
わたしはてっきりぶたさんかな、なんて想像。。
見ごと外れました
私は完全、リタイヤです
あぁーーー縫い物がしたい、
キルティングではなく、ね。。
布の紹介、ありがとう、恥ずかしいな

福岡は大きなキルトイベントは2年ごとの
キルトウィークだけ。。
テンション上がりません
Commented by at 2014-08-27 08:02 x
・・・・やっぱりにゃんこだったのか!
るん*さんなら絶対やらかしてくれると思ってました♪
う~ん、これじゃあ一緒グループは無理なんじゃ??
だって私のは平凡たい焼きだし・・・・

今度こそ?乗り換え間違えないようにしなくっちゃ
でも、なんでかあの方(笑)とだとボケ二人なので・・・
冷静なあの方にエスコートしてほすぃかも♪
Commented by ぽんすけ at 2014-08-27 09:04 x
あ、桜餅猫になってる!
なるほど、るん*さんのがただの桜餅のわけないもんね。
ワタシも今制作中(今頃?)なんですが、
同じキルトには入りそうにないですねえ。
桂さんと同じく、平凡和スイーツだし。
私の針仕事展いいですね~。
ワタシも一度行ってみたいんですが、
関西では毎年お正月明けすぐにあって、
なかなか行きにくいんですよね。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-08-27 09:49 x
★mimiさんへ★
おはようございます~
ブタ猫完成しました、ブヒーブヒー♪
太ってる猫の毛皮の中身は、
たぶんこんな感じじゃないかと・・?(笑)
PSQ今年は参加される方が少ないようなので寂しいです。
ドーム入り1番で探し回る楽しみも減っちゃうわ・・・
キルティングだけではmimiさんも息がつまりそうね^^;
息抜きしながら(?)ふぁいと~♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-08-27 09:53 x
★桂さんへ★
はい、無理矢理にでも猫にします(笑)
昔まるちゃんにプレゼントした額絵の巨大版です^^
鯛焼きも非平凡にするのじゃー♪
鯛焼きにやっぱり足も付けよう!(笑)
乗り換えは1回だけなので大丈夫・・のはず??
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-08-27 09:56 x
★ぽんすけさんへ★
今年も無理矢理猫です^^
おっ!ぽんちゃんも製作中?コレは楽しみだ~~
今回の先生は楽しい先生が担当するので
どんなグループ分けするのかは不明です、一緒もありかも。
そっか・・・そっちはお正月明けなのね。
ドームに続いて楽しいキルト展です、また後日報告します。
Commented by かーず at 2014-08-27 16:36 x
美味しそうな桜餅が…いやいやプクプクの可愛いにゃんこさんですね!モフモフしたいです。
私も、ぽんすけさん同様「製作中!」毎年の事なのにギリギリなならないと行動しないこの性格(^_^;)
今から来年が楽しみ♪
私の針仕事展は行きたいと思うんだけど、いつもタイミングが悪くて(泣)いつか行ってみたいです!!
Commented by きのみ at 2014-08-28 07:42 x
完成しちゃったね
もっちり桜餅と思わせといての
ネコ!
やっぱりね(笑)
ドームが楽しみ〜
桂さんへ、頑張ります
最近、電車がよく止まるから心配じゃの
冷静なあのお方は別路線か?
ドアを出てからが勝負だぞー
Commented by はりねずみ at 2014-08-28 11:05 x
こんにちは
おお~~~そうきたか?
桜餅ニャンだったのね?
かわいいね~
ピンクのもっちり感がたまんないわ。
ドームで出会うのが楽しみね?

針仕事展。。。わが県では9月の末ですニャン
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-08-28 14:13 x
★かーずさんへ★
かーずさんも駆け込み派?
何とか間に合いますように・・・ふぁいと~!
着色料が半端無い色の、桜餅猫でございます(笑)
でもこんな濃いめにしても目立たないだろうなぁ・・・と。
はい、来年が楽しみです。
そして針仕事展、これも楽しいよ~お勧めです♪


Commented by るん*コメントありがとう at 2014-08-28 14:16 x
★きのみさんへ★
今年も猫にこだわっての応募です^^
もっちり感は自分の体型を参考に・・(笑)←トドか!?
えー?電車はどのルートで来る予定ですか?
3人とも同じ路線なのでは???
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-08-28 14:19 x
★はりねずみさんへ★
ピンクのもっちり感は自分の体型を参考にしてみました。
アタシも転がるとこんな感じ!?(笑)
やっぱり猫しかないでしょう~
来年もドームでお会いしましょう♪約束よっ!
by nekohand4 | 2014-08-26 21:48 | パッチワークキルト | Comments(12)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る