ムーミンハウス風ウエットティッシュ3色揃いました!

ムーミンハウス風ウエットティッシュです。
最初の1個は娘からのプレゼントで、後の2個は偶然にも先日発見しました♪
d0177211_1503771.jpg


今月の20日(日)に珍しく我が家に娘3人が揃ったのですが
その時に長女と三女が出かける相談をしていたので
私も仲間に入れて貰って28日(月)のお出かけとなりました。

前からいきたかったムーミングッズ専門店PEIKKO
長女の案内でいきましたが、欲しい物が、見つからず
結局はいつものシナモンシュガーのクッキー缶2個のみ購入でした^^;
(わざわざ行ったのにも関わらず・・・ですよね)

その後は電車で移動して300円均一へ
思いがけずムーミンハウス風のウエットテッシュを発見して即購入です^^
次の所でもまた色違いを見つけ、全色揃えちゃいました(笑)

洋服屋さんとか雑貨屋さんを色々みたり、長女とお揃いのお茶碗を買ったり
好物のねぎしでランチしたりと、楽しい1日だったけど
歩き疲れて3人とも足が痛いーでした^^;

帰りは珍しく電車の中で寝てしまった・・・。

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きのみ at 2014-07-30 17:34 x
次女さんは一緒でなかったのね
でも女3人のお出掛けは間違いなく楽しいよね(*^_^*)
全色ってまだありそうだけど?
真ん中のが気になるなあ
巨大なクレヨンみたい♪♪
Commented by ぽんすけ at 2014-07-30 21:35 x
娘さんたちとお出かけ楽しかったでしょうね。
でも、暑いから、随分お疲れになったんじゃないでしょうか。
ムーミンハウス風ウェットティッシュ、3色揃ったんですね。
300円均一のお店なんてあるんですね。
100円均一のお店に、値段の高い商品があることはあるけど、
300円均一のお店はこの辺りにはありません。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-07-31 08:39 x
★きのみさんへ★
次女は仕事で忙しそうなので誘いませんでした^^;
4人揃ったら「かしましい」ではなく「やかましい」になるし(笑)
全色ではなく、もう1色買ってないのがありました!
検索したら白壁に青屋根のが売ってたようです(見た事無い)
各部屋に置いて猫のケポッしたものを拭きます、
吐く奴はきまって末っ子です・・・。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-07-31 08:43 x
★ぽんすけさんへ★
小さい頃は迷子にならぬようにと良く手をつないでたけど
今ははぐれても「いまどこ?」と携帯で探せるからイイよね(笑)
ショッピングはビル内なので涼しいよ~
3コインというお店は都内でもそこそこあるようです
(アタシが場所を知らないだけ)
用事がない限り都内には出ないので知らなくて当然だけどね^^
Commented by at 2014-07-31 12:29 x
おおっ、並びましたね~
本当にムーミン屋敷にそっくり~♪ブルーのがイチ押しかな?
両手に華でお買い物・・・いいなぁ(うっ 羨ましくなんて!)
我家のムスメは全然かまってくれませんのよ・・・
ドラえもんな母はいやじゃ!と
自分だって1年前は似たようなもんだったのにね
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-07-31 20:59 x
★桂さんへ★
並びました~本来なら後1色あるそうですが、
まぁこれで満足デスわ^^
ブルーは娘が買ってきてくれたもので
これはどこも見あたりませんでしたね。
両手に・・じゃなくお財布係♪
それも旦那どんからせしめたのじゃ~(笑)
体型は同じくドラえもんですがなにか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチも娘っこはみんな痩せておりおりますのよー
ドームでもご存じの通り、若い子に負けず
ショッピングならいくらでも歩けるから♪うふふ
by nekohand4 | 2014-07-30 15:30 | お出かけ | Comments(6)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る