洗濯ばさみ猫*27匹揃いました。

d0177211_21235368.jpg

洗濯バサミ猫 27匹完成しました^^
やっとです(笑)
ぶら下げたらスゴイ!猫のなる枝みたい?
楽しい~~

このサイズは終了で、キット分があるので
それを作って終わりかな?

送料込みで500円(2匹ですと合計880円)
もし欲しい方がいらっしゃいましたら
コメントでどうぞ。
(お振り込みは ゆうちょ銀行です)

週明けに委託のお店に持ち込みますので
締め切りは月曜の朝までです。


シャム猫 右後の端っこの猫だけは、ちょっと太めのポッチャリサン(笑)起毛生地です。
d0177211_21241561.jpg


絣風生地の猫+茶色の猫+ブチの牛柄猫(起毛生地)
真ん中の猫だけ真っ白頭です。
d0177211_21242257.jpg


後ろ姿  白でも毛並みのような柄の部分が入ってる子もいます。
d0177211_21242734.jpg


パパ~~に群がる子猫たち
こんなに産ませて・・何人愛人が居るんだ!?(笑)  注:去勢済み
d0177211_21243314.jpg


と思ったら しっぽが子猫たちに食べられてる-!(笑)  あはは~
d0177211_2124398.jpg

さぁ、次にいこう 次のを開始♪
どんどんやらないとカーテンまでに辿り着かニャイ・・・。

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Rosewitch at 2014-06-05 22:02 x
わ〜すごい!やはり猫さんをよく知っているからこそ可愛い猫ちゃんを作ることができるんだなと感心しています。見本にシャム猫ちゃんをお願いします。500円でよいのでしょうか。
Commented at 2014-06-05 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-06 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-06 09:09 x
★ Rosewitch さんへ★
おはようございます~メールも届いてます、
後ほどご連絡します。
この猫生きてないんですが、我が家の猫たちは決まって
お尻のニオイをかぐの・・・変ですよね(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-06 09:13 x
★ Hachi☆彡さんへ★
おはようございます~
了解しました!待っててねん♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-06 09:15 x
★カギコメhiさんへ★
はじめまして、ようこそです^^
メアドありがとうございます、後ほどご連絡致します。
Commented by mimi at 2014-06-06 09:17 x
OOH!! 27匹の子猫、圧巻です!
しっぽたん、しっかり子守してますね!
うちのキキとかえでに似た子がいたら是非、お迎えしたいです
宜しくお願いします
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-06 09:39 x
★mimiさんへ★
おはようございます~
かえでちゃん・・・ってことは四音似?(笑)
シャムねこだら微妙に違うけど
いたずらっこ風の子を選べばいいのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
キキョウ君似は・・・え~っと、顔を確認しに行きます!
Commented by みこ at 2014-06-06 09:51 x
すっごーい!
圧巻ですね。
私も1匹ください。
できればシャムのぽっちゃりさんを。
(このぽっちゃりさんは茶系ですか?)
Commented by みこ at 2014-06-06 09:52 x
すみません!
訂正します。
ぽっちゃりさんと普通のシャムの子を1匹ずつ希望です。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-06 10:49 x
★みこさんへ★
ポッチャリさん(笑)と普通のシャム猫を1匹ずつですね。
了解しました^^
メール送りましたが・・・見てくれたのかしらん?
Commented by みこ at 2014-06-06 12:17 x
わーい。
うれしいです!
メール見ました。
返信しましたのでよろしくお願いします。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-06 13:18 x
★みこさんへ★
お返事しました、2匹の場合送料はそのままで大丈夫なの。
よろしくお願いします。
Commented by ぽんすけ at 2014-06-06 20:24 x
わ~、洗濯ばさみ猫鈴なりですね。
たくさん並んでるのが組体操をしてるみたい。
次々と注文が入ってますね。
牛柄の猫が欲しいけど、節約中なので、我慢します。
あ、しっぽたんが襲われてる~。(笑)
しっぽたんは、いつも、お遊びに付き合ってくれて可愛いなあ。
Commented by はれるやさん at 2014-06-06 20:27 x
るん*さんこんばんわ。
わ~い!27匹すごいですね。
絣柄猫、ぶちの牛柄猫、シャム猫の3匹お願いしま~す。
嬉しいな、、。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-06 22:56 x
★ぽんすけさんへ★
鈴なりももう半分になりました。
みんな良いところに養子に行きましたよ♪
しっぽ・・・嫌がらずに遊びに付き合ってくれるの(笑)
仕方ニャイなぁ~って感じでしょう^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-06 22:57 x
★はれるやさんへ★
了解しました、可愛い3匹を選びますね。
明日にでも郵便屋さんを捕まえてお願いしちゃいます(笑)
もしくはポストに・・・入るかな?
メールしますね。
Commented by いけちゃん at 2014-06-07 19:47 x
我が家にも1にゃんお願いします。
真っ白にゃんか、牛柄で白が多目のお顔の子が欲しいです。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-07 20:32 x
★いけちゃんさんへ★
ご注文ありがとうございます^^
お顔が真っ白の子がいます。
しっぽの左頬にひっついてる、空色の細いリボン子がそうです。
この子で良いでしょうか?
Commented by いけちゃん at 2014-06-07 23:15 x
はい。よろしくお願いします。
大事に育てますね(^^)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-08 07:38 x
★いけちゃんさんへ★
おはようございます^0^
了解しました、大きく(?)育ててくださいね~(笑)
Commented by きのみ at 2014-06-08 12:06 x
たくさん産んだねぇ
パパはしっぽたんなのか(笑)
嫁入り先や養子縁組も決まって
ママは大忙しだ!
次は何を生み出すのかな
楽しみ〜
Commented by at 2014-06-08 17:32 x
るん*さんお久しぶり~(コソコソ参上)
ワラワラとにゃんこが沢山誕生しましたね♪
行き先もいっぱい決まって良かった々
・・・でも大丈夫?委託先の分が減っちゃったんじゃ??
次ぎは何かな~楽しみじゃ♪
私も復活したのでアップしましたにゃ
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-08 21:01 x
★きのみさんへ★
いえ~しっぽはアタシの猫息子ですから
どこぞやの愛人に産ませたのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
今はミニピンチのキットを作製中・・・
面倒なやり方にちょっと手が進まニャイ
早いとこカーテン縫っちゃおうかなぁ(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-08 21:04 x
★桂さんへ★
復活おめでとう!心配してましたが元気になられて良かった^^
委託用の分はあるので大丈夫♪
今度はミニピンチのキットを作製中
2匹だけなのですが、どうも針が進まニャイのよ・・・。
Commented by みこ at 2014-06-09 13:40 x
届きました&お支払いしました!
カワイイですー♪
でもまだウチのニャンコのくんくんチェックはさせてません。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-09 20:21 x
★みこさんへ★
お振り込みありがとうございました!
可愛いがってくださいね^^
みこさんちのニャンコの養子ってことで…(笑)
Commented by いけちゃん at 2014-06-10 17:07 x
届きました。
かわいいです(^O^)
大事にしますね。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-06-10 20:45 x
★いけちゃんさんへ★
無事に届いて良かったです^^
可愛がって下さいね~
by nekohand4 | 2014-06-05 21:43 | 手作り | Comments(29)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る