洗濯ばさみ猫、12匹全員揃いました♪

よじ登り隊進め-! やっと12匹揃ったのでリボンにぶら下げてみました。ヨクミエナイ?
d0177211_2325587.jpg


この牛柄ブチ猫は しっぽと同系色です^^
d0177211_23294946.jpg


(えへへ~この洗濯バサミ猫は遊べるわ!)
d0177211_23295523.jpg


前に買った牛柄生地で4匹ブチ猫を作りました。
d0177211_2330318.jpg


後ろ姿 似てるようでみんな柄の配置が違います。
d0177211_2330838.jpg


絣柄風猫4匹=旦那どんに黒い目玉はセンス無し、だってー
赤い目玉の方がいいっていうけど、赤い色は持ってニャイのだ。
茶猫2匹は普通にシンプル?
d0177211_23301615.jpg


四音にも遊んでもらったー
d0177211_2330232.jpg
d0177211_2330286.jpg


オマケ 杖とかをテーブルの上に掛けるときこの猫があればずれないらしい
こんな使い道もあるのね~ってことで傘も真似てみました^0^まぁまぁOKかな?
d0177211_23303314.jpg

ブチ猫をもう少し増やしたいのでまたピンチを買って来ちゃった(笑)
あと10個作って終わりにしなきゃ
いつまでたってもカーテン縫い終わらないわ・・・汗



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hachi☆彡 at 2014-05-25 00:16 x
お疲れさまでしたm(__)m
これだけいたら、さらに仔猫欲しくなりますね。
この子達なら、我が家の娘達のように一年後に体重が10倍になる!!なんて心配もないですね。
そして、作るの早のも凄いな~(・・;
その根気、見習わなければと思います。
Commented by at 2014-05-25 08:54 x
すごいわ、るん*さん
出荷する前?に拝ませてね♪
やっぱにゃんこはブチ猫も可愛いし、絣にゃんこもいいなっ
(みんな可愛いと言いたい)・・・ミケ猫やトラちゃんは??
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-25 09:44 x
★ Hachi☆彡さんへ★
頑張りました!
そしてやはりシャムミックスを増産したく生地を裁断中です♪
さくらさん達は「10倍ポイント」の猫でしたのね(笑)
それはそれで楽しいかと?^^
根気だけはあるけど飽きるのも早いのですよ~あはは。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-25 09:47 x
★桂さんへ★
出荷はお披露目のあとで♪
それより掃除がまだなのです・・・ヤバイっすよ!
猫柄生地はあるけど糸巻きキルトの方でも
その布が必要になっているので使えないの。
三毛生地が欲しいよね~前にドームで一緒に探して貰ったけど
無かったんだよね・・・ちょい残念?
っていうか自分で完成後に三毛にしてしまおうか(笑)
Commented by はれるやさん at 2014-05-25 15:28 x
るん*さんこんにちわ。
すごいですね~。
アイディアがすばらしいですよ。
牛柄のニャンコ、後姿がそれぞれで眺めていてもかわいいです。
絣柄のにゃんこもね。
パパになったニャンコ's、お疲れ様でした。
Commented by ぽんすけ at 2014-05-25 20:54 x
洗濯ばさみ猫たくさんできましたね。
牛柄も絣柄も可愛いです~。
まだまだ増殖予定ですか?
カーテンも楽しみにしてますよ~。(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-27 15:58 x
★はれるやさんへ★
私が考えたアイディアではないけど
布次第でイメージがかなり変わります^^
いっぱい楽しんでます♪
パパになった2匹は何年経っても赤ちゃんのような猫たちで
人の姿が消えると後追いしてついてきます・・・。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-27 15:59 x
★ぽんすけさんへ★
たくさん作ったけど、委託のお店に持ち込むまでは
もっと数を作らなきゃ!
数あればそれだけで目立つのです(笑)
カーテンはねぇ・・・秋までには出来るかも^^;
by nekohand4 | 2014-05-24 23:44 | 手作り | Comments(8)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る