ドレスデンのキルティングが終わりました

小物作りに手がかかってて、ドレスデンのキルティングが止まったままでした。
やっと再開してボーダー部分のキルティングも終わりました^^
d0177211_22423171.jpg


ボーダーは幅が広いのでラティスのキルトラインだけでは部分的に物足りないので
適当に線を1本付け加えたりなんぞして、終わらせちゃった(笑)
d0177211_2242476.jpg


キルト展に出すわけでもないし自分で良しと思ったら、それでいいの♪
d0177211_22421085.jpg


んでナミナミにカット!してバインディングは家にあったのを使います。
d0177211_22424349.jpg

あと一歩で完成です、ふぁいと~~♪



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷるまろまま at 2014-05-18 01:18 x
後は、回りのバインディングで完成。
あとちょっとだね。
ファイト(*^-^*)
Commented by きのみ at 2014-05-18 08:06 x
キレイキレイ!
なみなみカットいいじゃん
贅沢なおうち用キルトですにゃ
あともうちょっと
頑張れー
みんなでソッコー見に行くぞ!
と脅してみる(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-18 09:42 x
★ぷるまろままさんへ★
今はまつり縫いしてます、もうちょっとなんだけど
根詰めすぎるにも良くないので、こうやって息抜きしてます(笑)
ふぁいと~~
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-18 09:44 x
★きのみさんへ★
ありがと♪ナミナミなのです、スカラップじゃなく。
バインディングがこっちの方が楽そうだったから(笑)
そっこーで見にくる?
いつでもOKざんすよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by いけちゃん at 2014-05-18 10:03 x
早いですね。すてきです(^^)v
バインディングの色はどうなるのかな。楽しみです。
私はあいかわらず小物のやりかけだらけです。とほほ。
Commented by at 2014-05-18 13:10 x
素敵~ がんばっちゃいましたねー♪
バインディングの布はどんなのかしらん?
楽しみですね~
私は午前中「地元散歩」の会に行ってきました♪
・・・どこまでも直線距離を歩くのって新鮮??
Commented by はれるやさん at 2014-05-18 19:56 x
るん*さんこんばんわ。
キルティング、きれ~いです。
なみなみカットも素敵です。
ロマンティック系の完成、楽しみで~す。
Commented by かーず at 2014-05-19 09:01 x
待ってました!ドレスデンちゃん♪
キルティングも終わってバインディングだけなんて…早いですね~
癒される色合いなので完成が楽しみです(^O^)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-19 12:53 x
★いけちゃんさんへ★
ありがとうです^^
バインディングはクリーム色の無地があったのでそれで。
冒険はしません、無難にかな?
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-19 13:01 x
★桂さんへ★
ありがとー♪
のんびり作ってた割に、追い込みの仕上げとなりました。
縁取りは無難に(笑)間違って買った色のがあったので^^;
直線を歩く?景色が良ければ問題なし♪

Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-19 13:03 x
★はれるやさんへ★
ありがと~~
アタシには似合わない(?)ぶりぶりロマンティック系ですが
作って楽しかったです^^
ナミナミカットも上手くいきました!
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-05-19 13:09 x
★かーずさんへ★
作り始めてからは結構経ってます、
「ミシンでドレスデン」の勉強もかねて作ってみましたが
ロータリーカッターを上手く使えない人なので
すぐにカッターを1本ダメにしました(笑)
この色合いは私にはモノ足りなくて強めの色を少し入れてます。

by nekohand4 | 2014-05-17 23:00 | パッチワークキルト | Comments(12)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る