猫のはんどぱわー

ニャン手ICカードケース、ラスト3個完成!

今週は仕事がたて込んでいて、針仕事が全然進みませんでしたが
やっと完成しました。

黒チェックなSuicaケースもこれで最後です
もうこの生地はおしまい。

三つ子のケースです^^
d0177211_20535878.jpg


フタは少し大きめにしてみました。
d0177211_20541319.jpg


本物のSuicaも入れてみました、小さめに作ってあり
抜け出る事はないのでご安心を。
お手々すっぽりサイズです♪
d0177211_20541938.jpg

1個は注文をいただいてた分なので、明日発送しまーす。
(おまちどおさまでしたm(_ _)m)

2個は委託のお店に納めてきます^^
次はムーミンハウス(ICカードケース入れ)にとりかかります。
屋根分の生地がまだ残っているので
全部使って作っちゃおうと思ってます^^


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-04-13 21:08 | パッチワークキルト | Comments(4)
Commented by at 2014-04-14 12:22 x
おおっ、にゃん手三兄弟♪
可愛ゆいにゃ
完売するといいですねー
私もチクチク完成しました♪
Commented by きのみ at 2014-04-14 17:37 x
おー!3匹そろってピッ!
私もコレでピッ!としてみたくなりました(*^^*)
おっ、桂さんも完成したんだね
パソコン開かないと…(^^;;

Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-15 15:24 x
★桂さんへ★
納品に持って行きました。
前に納めたケースは変な場所にあったの、あれじゃ売れないって!汗
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-15 15:26 x
★きのみさんへ★
納品しちゃったよー
これならバックからぶら下げていてもおかしくニャイって感じです^^
アタシも桂さんのブログに飛んでいきます!
<< 牛柄~でパスケース! ニャン手肉球で 携帯ケース >>