猫のはんどぱわー

ニャン手肉球で 携帯ケース

桂さんの特注品でニャン手で携帯ケースを作りました。
サイズはアタシの携帯と同じサイズでしたので、たぶんこれでバッチリね^^のハズ
何しろ iPhoneなのはきのみさんだけー
アタシらはまだまだガラケーにこだわってます!
d0177211_11445414.jpg

d0177211_1145049.jpg
d0177211_1145667.jpg


中は滑りがよいローンの布地を使用しました、上品な紫です^^
d0177211_11451253.jpg


こんな感じに下げても大丈夫なように、ヒモ通しも両側に設置しました
(注意:このヒモは付属しません)
d0177211_11451718.jpg


ICカードケースを長く作れば良いかというと、そうじゃなく
横幅も広く、立体的になるのでフタ部分も大きめにしました。
そして問題点は、もうICカードケースにするつもりで、裁断済みのばかりだった事。
わからないようにつなぎましたよ~(笑)
柄も上手く合いましたしね♪
桂さん、これは値段が高いぞー覚悟!(笑)
d0177211_1145233.jpg
左がICカードケース
右が携帯ケースです。
ピンク色の肉球が光っちゃうね??


コチラは変わった織りの黒布地です、少し残っていたので2個作れました。
本当の黒猫肉球バージョンです。
d0177211_11454028.jpg

これでもよく見ると柄が入ってるんです。
d0177211_11454670.jpg

黒チェックとキルトラインも一緒、サイズも一緒です。
1個は自分で使い、もう1個は販売済みです。
d0177211_11455191.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-04-09 12:00 | パッチワークキルト | Comments(12)
Commented by at 2014-04-09 14:55 x
るん*さん!ありがとー
わーいオーダーメードしたかいがありました~
どんどんふったけて?くださいな♪もちろん送料込みで(笑)
iphoneなんてとんでもない!
ワタクシ、ガラケー歴1年なんですもの~
おほほほほっ
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-09 15:41 x
★桂さんへ★
苦労しました~だって布を全部裁断しちゃってたから^^;
残り布があって良かったです(笑)
またご注文下さい♪
詳細はメールにて・・・。
Commented by サミュエル at 2014-04-09 18:14 x
ををを、仕事が早いです。黒布足りたんですね、よかった。
ガラケーにこだわってる訳じゃないのよ、使い道が無いだけで。
でもK様の使い様をみて少し欲しくなってる・・・(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-09 19:31 x
★サミュエルさんへ★
何とか布はたらせました!
ガラケーは・・・そうでしたか^^;
うんうん、外出が多いとかだったらアタシも同じくいいなぁ~
とか思うけど、家で1日仕事だし・・・
やっぱりPCの方が便利なんだよねー。
Commented by きのみ at 2014-04-10 20:56 x
おー!瞬く間に出来てますね
桂さんへ
特注した甲斐があったね
今度はこれを下げて遊びにきてくださいな
ただし草取りには向かないのでご用心を
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-11 09:37 x
★きのみさんへ★
特注品は・・布をかき集めて何とか仕上がりました(笑)
たぶん入るはず?入らなかったら返品だね^^;
Commented by at 2014-04-11 09:59 x
コソコソ参上~
はい特注した甲斐がありましたよ!きのみさん♪
超特急で昨日到着しました、ありがとうるん*さん
返品にはなりませんよ、ピッタリです
本当にお値段はプライスレスで!ですにゃ♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-11 10:03 x
★桂さんへ★
届きましたか~!早かったね♪
私の携帯が入ったのでたぶん大丈夫かと思ったけど
大きめにゆったり作っても意外とピッタリだったわ(汗)
ご注文ありがとう~ではまたね♪
Commented by いけちゃん at 2014-04-11 18:08 x
携帯ケースもいいですねぇ。
今日、お願いしてたカードケースが届きました。
かわいいしちょうどいいし丁寧に作られてて感動ものでした。
さっそく使わせていただきます。
ありがとうございました。
また販売企画してくださいね(^o^)v
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-11 20:48 x
★いけちゃんさんへ★
到着のご報告ありがとうございます!
携帯ケースは、アタシのと運良く同寸でしたので何とか作れました。
このたびはお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしまーす♪
Commented by はりねずみ at 2014-04-12 10:08 x
どこを見ても、猫の手肉球だらけじゃね?
楽しいね~
今は小物太郎に変身のるんさんじゃね?
私もミシンでバック作るのが毎週日曜日の過ごし方になっとります。
キルトも頑張ろうね~
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-13 00:11 x
★はりねずみさんへ★
肉球のハンドメイドは使うともっと楽しいです^^
小物太郎(笑) そうですとも!
アタシにしたら珍しい時期かも・・・
これからまた路線を変えて変な方向に進む予定です。
キルトも仕上げなきゃね・・・ボーダーやって完成なんだけど
やっぱり心は小物作りなのだー♪
<< ニャン手ICカードケース、ラス... ちくちくオフ会=桂さんチ・しつ... >>