猫のはんどぱわー

チェックな黒猫肉球ICカードケースにゃん

真っ黒の生地ではちょっと重々しすぎるので
チェックの生地で黒猫の肉球バージョンのパスケースにしました。
d0177211_17575748.jpg


当然黒糸を使いますから、
縫ったところが見えにくい=縫い目が隠せる♪ オッケーですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0177211_1758457.jpg


スナップも慌てて黒を買いに走りました!
d0177211_17581048.jpg


最初に作ったのは長すぎた感があるので少し短めに作りました。
黒のチェック生地は出番があまりなさそうなので、
布を全部使ってカードケースにしちゃいます!
3個は出来るかな・・・欲しい方いますか?送料込みで千円です。
d0177211_17581978.jpg



今日は久々に兄が家族で来ました、猫アレルギーがある義姉は15年ぶり?くらいだと思います。
義姉は平気だったんだけど…姪っ子の方がダメだったみたい。
その姪っ子の彼氏も一緒に来てくれました^^
その彼氏のお土産~厚切りポテトチップスにチョコをコーティングしたものだそうです。
d0177211_17582582.jpg


アメリカ産なので激甘っ!

そうなのです、姪っ子の彼氏はアメリカ人、エイゴハナセマセンなアタシは
流暢な英語を話す姪っ子を通訳として会話しました(笑)
d0177211_17583016.jpg

鼻高いな・・・アゴは小さくても割れるんだな・・・的な目線のアタシ(笑)
とても動物好きな優しい彼氏でした^^

お言葉に甘えて、
今度海外のお買い物の時はお願いしちゃお~っと♪



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-04-05 18:28 | パッチワークキルト | Comments(10)
Commented by at 2014-04-05 21:46 x
今晩は~只今帰還しました~ヘロヘロ・・・
そんなワタクシに癒しな「ニャン手パスケース」が♪
しかもクロニャンなのがイイ!素晴らしいです~
ってことで、一ニャンお願いします♪
るん*さんがお届けしてくだされば、なお嬉し♪
(明日のオフがオット代理で大字の総会参加に・・・トホホです~)
Commented by mimi at 2014-04-06 01:01 x
私も今宵は東京だにゃ~ん
東京は楽しいにゃ
たまに訪れるから、
目につくもの何でも新鮮!
わたしもSuica入れに
ねこハンド注文します!
実は今日買おうかと、
るんさんのパスケースを思い浮かべながら見てたんだ
運命だわ!
よろしくお願いいたします。
Commented by いけちゃん at 2014-04-06 18:17 x
いいなあと思ってたんです!
私もほしい!
よろしくお願いします。
Commented by ぽんすけ at 2014-04-06 22:07 x
猫手パスケース、黒猫さんも可愛いにゃん♪
どんどん受注が入ってますね。
残念ながら、パスケースはワタシもみーすけも不要なので、
今回はスルーしちゃいます。
姪御さんの彼氏はアメリカ人ですか。
英語の堪能な親戚がいるといいですね~。
厚切りポテトチップスのチョコがけ、って
こないだテレビで見たんですが、
カルビーが百貨店用に新製品を出してましたね。
すごく売れてるみたいです。
それは、多分激甘ではなく、日本人向けの味なんでしょうね。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-06 23:22 x
★桂さんへ★
お疲れさまーっ、任務完了ですね^^
ほいほい♪ニャン手注文はいりました~(笑)
お届けに参ります!
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-06 23:24 x
★mimiさんへ★
え!?東京に来てるの?本当に急でビックリです^^;
ニャン手注文ありがとうございますm(_ _)m
後日メールしますね♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-06 23:25 x
★いけちゃんさんへ★
ニャン手ICカードケースご注文ありがとうございます。
後日メールしますね、よろしくですm(_ _)m
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-06 23:30 x
★ぽんすけさんへ★
やっぱり猫の手はいいよねー(笑)
姪の彼氏はアメリカから2週間の休みを取って来ています。
今年中には姪も向こうに渡るそうです。
実兄の娘なんだけど長女と三女は通訳の仕事の関係で
英語が堪能なのです、うらやましいですよね。
ポテトチップスは厚切りだから美味しいそうですが・・・
普段スナック菓子もあまり食べないから味がね・・・。
別々で食べる方が数段美味しいと思います(笑)
Commented by きのみ at 2014-04-07 21:22 x
ニャン手IDケース、実物はぷくぷくして可愛かったす
ムーミンのも可愛かったー
チョコポテトもご馳走さまでした
夜までお腹いっぱいでした〜(←ウソ)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-07 21:54 x
★きのみさんへ★
お疲れ様でした!
ぷくぷくは携帯用に特注をうけましたが、やっぱり生地が足りなかったー
なのでツギハギがわからないようにガンバリマス!
<< ちくちくオフ会=桂さんチ・しつ... 四音6歳になりました、久々ナマズ登場 >>