四音6歳になりました、久々ナマズ登場

4月1日で四音も6歳になりました~
最近ではやっと撫でられる事が気持ちよいとわかったのか?
催促に来るようになりました(笑)

久々にナマズ登場! 四音がオモチャを取りに入ろうとした時
d0177211_1145739.jpg


ナマズに飲み込まれた-!
d0177211_11463438.jpg


そしゃく中、ナマズが笑ってように見える・・・
d0177211_11485229.jpg



飲み込まれた猫はとけてしまったのか??(笑) そしてさらなる獲物(さんた)が中に入る・・・?

d0177211_11491565.jpg


入ってるけど溶けてなーい(笑)っていうか中で暴れてる-!
(ネズミさんのオモチャが入ってます)
d0177211_1150385.jpg



飽きたからもう出るニャ 遊んでばかりいニャいで針仕事するニャ
d0177211_1150431.jpg

はい・・わかりました^^;


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かーず at 2014-04-04 16:47 x
わぁ~四音ちゃんとさんたちゃんがナマズに~~~
かっ可愛すぎです!
このナマズくんはいっぱい食べそうですね(笑)
おっと!私も遊んでないで針仕事しなきゃ!ハハハ
Commented by はれるやさん at 2014-04-04 18:46 x
るん*さんこんばんわ。
四音ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
ナマズがお気に入り?
四音ちゃんのしっぽが出てて可愛いです。
次に入ったこの子は、サンタ君でしょうか?
お目目がまん丸でかわいいわ。
私も、チクチクやろ~っと。
Commented by きのみ at 2014-04-04 21:05 x
このナマズは地震の予知はしないのかな?
あ、私もちくちくしよ~っと♪
Commented by ぽんすけ at 2014-04-05 08:26 x
なまずくんは、猫がお好き、でしょうか?(笑)
四音ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気でるん*さんたちに甘えてね。
さんたにゃんもなまずがお好き?
相変わらず白いお手手が可愛いにゃん♪
あ、針仕事・・全然してにゃいにゃあ。(汗)
Commented by at 2014-04-05 09:35 x
うお~ 可愛いぞ~♪
さんたにゃんも可愛いぞ
うん、私も野良もやるけど針もやらねば
しかし、毎日、殺人的なスケジュールなのです・・・
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-05 13:19 x
★かーずさんへ★
とりあえず近くにいた猫で遊びました(笑)
ナマズは2匹くらいでしたら飲み込めます^^
針仕事の息抜きでしたー♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-05 17:48 x
★はれるやさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!
ナマズの中で寝るのは 実は すみ&しっぽの方です。
暗闇では猫目はまん丸になります~~^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-05 17:50 x
★きのみさんへ★
地震予知?
ヒゲに綿しか入ってないから無理かもー(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-05 17:53 x
★ぽんすけさんへ★
お祝いコメントありがとう!
ナマズは猫が美味しいと思ってるようです(笑)
さんたはねぇ・・・カミナリがなると怖がるので
ここに押し込んでキルト被せて避難させてます^^;
ぽんちゃんも針仕事、頑張るにゃん♪

Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-05 17:54 x
★桂さんへ★
殺人的なスケジュールは今日で終わりだよね?
お疲れ様ー♪
あとはのんびりだね^^ 
あ・・・掃除が残ってたかな??(笑)
Commented by mimi at 2014-04-06 06:47 x
楽しそうだにゃん
四音君お誕生日おめでとうございます♪
まぁ、じぁあかえでもなでなでが好きになるのにはまだ3年かかるのねぇ
みんなで美味しいご飯もらったことでしょう
さんたくん、長男だけど、
大きい音はだめなのね
やっぱり猫さんたち、色柄で
性格がある程度決まっているのかしら~~??
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-06 23:42 x
★mimiさんへ★
ありがとうございます!6歳になりました。
まだまだ赤ちゃんみたいですけどね(笑)
猫も他の猫を見て学習します、なので恐がりが居ると
恐がりが伝染して・・・。
人なつっこいのが居ると、人が好きになり?でしょうか。
でも さんたは人こわーい、玄関チャイムこわーい、
カミナリコワイ・・こわがりですね^^;
縞柄がハッキリしてるほど性格が強いようなきがします。
我が家はすみちゃん&四音ね、いつもケンカしてます(笑)
by nekohand4 | 2014-04-04 11:59 | 我が家の猫 | Comments(12)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る