猫のはんどぱわー

猫の赤ずきんちゃん布、可愛い!

こちらは桜も満開です、暖かい日も多くて
ついに4種類目のクリスマスローズも咲きました!

薄ピンクの可愛い色です^^
d0177211_18343336.jpg
d0177211_18343856.jpg


同じピンクでもコッチのは先に咲いていた方で、
筋が入ってるので違う種類なのかもしれないです、たぶん。(土は同じだから)
d0177211_18371271.jpg


よく見るとこれはこれで可愛いと思うようになりました♪
d0177211_18373910.jpg


さて、明日から消費税が上がります。 ということではなく、
ミニームーの猫の赤ずきんちゃん布がどうしても欲しくてネットで買いました♪
ついでにファイヤーキングのマグと同じ色の布もね^^(共にカットクロス)
これまたついでに前から中間の長さのまち針が安かったので・・・(笑)
嬉しいのは送料がメール便=100円だったこと。
これなら気軽に買える!
d0177211_18423060.jpg


アップで見ると耳がある赤ずきんちゃんだってわかるでしょ?^^
d0177211_18432981.jpg



今まで作り貯めたICカードケースを本日納品してきました。

意外だったのはムーミンハウス風の評価が低かった事・・・
好みもあるんだろうけど『これは別の値段にする?』と言われちゃった^^;
いえいえ~一緒で結構、
そしてなるべくお安く、均一のお値段でお願いしますー!と頼んで来ちゃった。

儲けは度外視、だって作るのが楽しいんだもん~♪
やはり好みはヘキサゴンとかシック系みたいデス


更にもう1個ムーミンハウス風を作ったけど、売れ残りそうなので(笑)
自分で使おうかなぁ・・・。
d0177211_18443641.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-03-31 18:55 | パッチワークキルト | Comments(6)
Commented by きのみ at 2014-03-31 22:09 x
下のドレスデンのタペ、きれいだね~
完成が楽しみだ
ICカードケースも納品したんだね
売れると励みになってもっと作りたくなるぞ
値段つけが難しいね~
売れ筋予想が違うのもお約束かな(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-03-31 23:07 x
★きのみさんへ★
ありがとー♪ 今はボーダーに取りかかってます^^
完成は・・・来月中には!

値段は買う人の立場になって安めに・・・ネ
売れるものより「作りたいモノ」を作ります!
Commented by at 2014-04-01 08:56 x
クリスマスローズ可愛く割きましたね~
ミドリのも清楚な感じでイイと思う♪
作品が売れるのってドキドキ?でも楽しそう
ムーミンのカードケースはレアじゃん、アリだと思うのは私だけ??
増税前のお買い物!私もバインディング用の生地買えば良かった・・・
でも毎日、会議や買出しで忙しいのよ
今日も会議と夜は宴会??予定になってます・・・
Commented by はりねずみ at 2014-04-01 14:48 x
ドレスデンもあと少しですね。
頑張っとるね~
春じゃもんね?関係ないか?(笑)
しかし、たくさん作って、納品したんじゃね?
かわいいのにね?ムーミンハウス

消費税前のお買い物…私はしてないな~
いらんものばっかり買い込みそうで…(笑)
そのうち慣れちゃうんだろうな~
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-02 08:43 x
★桂さんへ★
クリスマスローズ、今年は4種類も咲いたので嬉しいです^^
作品は前から納品してるのでドキドキ感はないけど
自分の予想に反して売れ残ってるとガックリしちゃう(笑)
生地?急いで衝動買いは失敗の元!
じっくり選べる時がベストだと思うよ♪
忙しいね、新年度に引き継ぎ作業?
体には気をつけて、体調を崩さずにねー!
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-04-02 08:49 x
★はりねずみさんへ★
ボーダー部分に取りかかってますが
今は部屋の隅に追いやってます(笑)
やっぱり先にカードケースが作りたい^^;
1つ完成したらまたキルティングかなぁ~
ムーミンハウス、マダ~ム方には人気ないっす・・・。

消費税の前の買いだめはしなくて大丈夫ですよ。
たぶんそれなりに売る側も考えて値引きしますって(笑)
我が家は多くストックしておくと旦那どんに怒られちゃうので
予備は1個のみ・・・大事にトイペもティッシュも使いマース^0^
<< ICカードケース:ニャンコで肉球~♪ ドレスデンのキルティングもあと少し! >>