猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

猫科判子:にゃいとうさんのハンコ&TVが・・・

本日昼飯時に画がフリーズ??と思ったら
なーんも写らなくなりました。

そういえば最近はどうもチャンネル移動の時に違和感があると思ってたけど
こうもいきなり逝かれちゃうと困っちゃうのよね。
まだ5年目の37インチよ 何とかならニャイのかー!?
d0177211_2256249.jpg


ウンデモスンデモないので即諦めました
再放送のクリミナルマインド最終話が・・・汗 半分もみれなかった・・涙

これは旦那どんのレンタルDVD専用TV 20インチ(笑)小さいけどないよりマシ?
取りあえず配線配線!(旦那=オレにはわからん→使えないオヤジ) 写りました~♪
d0177211_2256894.jpg
まぁしばらくはこれでも良いかと?
そのうちリサイクルショップにでも行って中古のを買ってきます。
隣の部屋にもあるにはあるんだが・・・ブラウン管なのです、それも小さい・・。


海外ドラマを観ながらサクサクッとキルティングが入っていきます。
同時に肩こりもゴリゴリッっと・・・辛いわぁ~
d0177211_22561475.jpg


でも嬉しい事も1つ♪ 憧れのにゃいとうさんのハンコがまた1つ増えました!
手に入れちゃったもんねー 取扱注意ハンコ(たぶん実物大で写ってると思う)
d0177211_22562437.jpg


これがまたすごいのよ~老眼鏡かけてやっと見えるくらい細かくて綺麗なお仕事。
d0177211_2256375.jpg


前回の「エビフリャーに乗って」もいいけど
d0177211_22565089.jpg

今回のハンコもイイよ~~
郵便出すときにポンポン押して出すとします、楽しみにしててね~
にゃいとうさん、お世話になりました^0^



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きのみ at 2014-03-07 16:52 x
わあ、いつの間にこんなにキルティングできてたの?
きれい!素敵~
ぜったい生キルト見なくちゃ
嫁入りしないよね?
にゃんこの判子かわいいね
わが家のポストにも郵便物届かないかな♪(笑)
Commented by ぽんすけ at 2014-03-07 20:22 x
ドレスデンのキルティングがサクサク進んでますね。
とってもキレイです~♪
にゃいとうさんのハンコも可愛い♪
Commented by はりねずみ at 2014-03-08 14:04 x
るんさんこんちゃー
テレビが壊れたの???
私はデジカメが壊れた…

ハンコがかわいいね~
先日オークションで買ったカップ2つのうち一個が壊れてた・・・
こういうにゃんこスタイルで運んでくれなかったのかな?

はがきも届きました~ありがとう
友達も、写真これで行きました~
悔しいことに、はがきサイズにして…(私はただのL版)
貸すんじゃなかった!!!ともんくいってやったわさぁ~
ありがとうね。すごくうれしいプレゼントでした。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-03-09 00:19 x
★きのみさんへ★
細かくキルティング入れないので時間がかからないようです。
嫁入りはしないと思います、飾る専門キルトです。
郵便物・・・ハガキならそのうち^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-03-09 00:21 x
★ぽんすけさんへ★
ありがとう♪キルティングは好きなんだけど
その前の線を描く作業があまり好きじゃないの(笑)
ハンコもゲットして気が済むタイプかな^^;
バンバン押してみたいです~
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-03-09 00:25 x
★はりねずみさんへ★
TV直っちゃいましたー(笑)なんでかな?
カップが破損!?それは発送の梱包の仕方が悪いでしょー
ファイヤーキングのカップを何度も買ったけど
1度も壊れて届いた事がありません、運が良かったのかなぁ~

お手紙のお返事はハガキで♪
あれで済んじゃいましたかー
もう1個焼くつもりでしたのヨ
ハガキサイズに・・・そのサイズがいいかも~(笑)
Commented by moro at 2014-03-09 14:58 x
るんさん、こんにちは。
綺麗だな~、ほんま素敵だ。
はんこ、とってもいいね~、すごい笑ってしまったわ。
あまりにもかわいすぎて。
頑張ってる感が、リアルですごくいいね。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-03-09 21:05 x
★moroさんへ★
こんばんはー
キルティング楽しいよ、布に絵を描いてる気分です♪
ハンコは面白いでしょ?
使う時が少なくても欲しかったの!
by nekohand4 | 2014-03-06 23:27 | ありがとう | Comments(8)