カントリーキルトマーケットに行ってきた~♪ sanpo

本日のランチはここで^^ → チャイ&カレー専門店
でもチクチク仲間とじゃなく、旦那どんとデートなのだ♪

場所は西荻窪のお店
用があったのは真裏にある山仲間が経営してる登山用品店でした。
ハイキング用に軽登山靴を買って貰っちゃった^^

ハイキング~ハイキング~♪ヤッホーヤッホー
久しぶりの登山靴でテンション上がっちゃいました(笑)
今時のは軽くて履きやすいね~
昔のは靴が重い、の一言でしたよ^^;

もう若い頃のようにハードな山は行かないにしても
日帰りハイキングくらいはたまにはいいかなーと思います。
(注:ただし、猫の為に朝出て夕方に帰ることが前提)

結構人気があるお店で、ランチ時間は列ができてました。内装もアンティーク風で素敵よ。
d0177211_23451848.jpg


でもってランチが終わると、近くにあるから寄ってーとお願いして
旦那どんは車中で待たせておいて(笑)お買い物♪ 1年ぶりだわ・・・。
d0177211_23452777.jpg


一番下の猫柄のみカットクロス=会員価格20%オフ
あとはハギレの箱から選んだ布ばかり、お買い得商品なのです(笑)
d0177211_23453314.jpg



なんで今日は旦那どんが優しいかというと・・・

本日11日は結婚記念日34回目でした^^

毎年 仕事だけでいつも通りの普通で、何もした事がなかったのです。
今年は特別だなー(笑)
しかし・・・結婚記念日には花くらい買ってくれー と訴えてましたが
花より登山靴が嬉しかったりもする、値段が全然違うもん。
旦那どんの財布から諭吉君が数枚飛んでいったよ。
これじゃあアタシより貧乏な人になっちゃったね・・・。



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rikoyan at 2014-02-12 13:01 x
カントリーな可愛いお店ですね~
可愛い生地も登山靴もゲットして嬉しい日、、、
昨日は結婚記念日ですか?
オメデトウございますm(__)m
34回目って???
るんさんの風貌からしたら、きっと14歳位で
お嫁さんになったのでしょうね(^^)
Commented by at 2014-02-12 14:11 x
結婚記念日、おめでとう~るん*さん♪
すごいな~34年・・・気が遠くなるわぁ~ってウチもにたような感じですが。
登山靴買ってもらって、ハイキングデートなのね?
う、羨ましくなんかないんだから!(いや実際無理ですわ)
登頂目指してがんばってくださいなー
お財布は寒くなっても、趣味が分かち合えれば旦那様も喜びますって♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-02-12 14:38 x
★rikoyanさんへ★
カントリーキルトマーケットは店内も生地が充実してて
リーズナブルなものも結構あるお店です^^
もっと時間があれば買い込んでましたわ♪
34回目でした、ありがとう~^0^
ええ14歳で嫁に・・なわけない!(笑)
今ではドラム缶体型になり、旦那どんと並んでも違和感なし。
ですよ、とほほ・・。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-02-12 14:44 x
★桂さんへ★
ありがと~~^0^
34回目でした、手帳に毎年書いていかないと忘れちゃうわ
年齢もだけど(笑)
登山靴は激安のがなくて・・・予定のより高いのになっちゃいましたが
高いだけある履き心地です!満足。
次のハイキング予定はまだありませんが、そのうちお誘いをうけたら
桂さんも一緒に連れて行ってあげましょう~(鬼?)
今度は山頂でチクチクオフ会でもする??(爆笑)
Commented by サミュエル at 2014-02-12 17:26 x
ステキな記事でした。わたしも嬉しくなっちゃう。
登山靴いいですね。欲しい〜
指ぬきできないだけなので針は持てるの。しつけは大丈夫です(^^)
Commented by ぷるまろまま at 2014-02-12 17:51 x
結婚記念日 11日でしたっけ。
前にも聞いたっけ?
私の両親もです・・・と、書いたような気が・・・??
もうわからん。
ハイキング 良いですね~
布ちゃん 可愛い系がいっぱい。
またまた可愛い作品楽しみですね。
Commented by ぷるまろまま at 2014-02-12 17:52 x
あら~おめでとうって書きそびれました。
ごめんなさい(^^;)
Commented by はれるやさん at 2014-02-12 17:58 x
るん*さん、キャッホ~、結婚記念日おめでとう!!!!
ハイキングシューズ(トレッッキングシューズ)のプレゼントいいですね~。
今年は、足元軽やかに、お二人でハイキング楽しんでくださいね。
オーケストラって、、、興味あるネーミングのお店。
その後のキルトショップでのお買い物も満喫しましたね。
実は私も今年、34回目なのよ。
Commented by ぽんすけ at 2014-02-12 22:37 x
34回目の結婚記念日おめでとうございます♪
記念日デート、いいですね♪
登山靴のプレゼントもいいし、
カントリーキルトマーケットのお買い物もいいなあ。
カントリーキルトマーケットのオーナーさんの本を
図書館で借りた時、すごく好みの感じの布があって、
一度行ってみたいなあと思ってました。
でも、今日ワタシは、うっかり水玉布の衝動買いをしてしまったのだった。(汗)
いけないわ、今年は在庫消化の年のはずなのに・・・。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-02-12 23:03 x
★サミュエルさんへ★
ありがと~~登山靴イイ?
じゃあちくちくオフ会を山頂でするのも夢じゃないわね♪
あとは桂さんをどう背負い上げるかが問題か・・(笑)
しつけかけ大丈夫そう?
じゃあお願いしちゃおうかなぁ・・でも別件でもお願いしたい事が・・あぁ
どれを選択するかが問題だ@v@;
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-02-12 23:05 x
★ぷるまろままさんへ★
ありがと~~う・・ん、確か書いたような?聞いたような?
もうお互い何度書いてもOKってことにしよう!そうしよう・・(笑)
布は適当に選んだからまとまり感なし、でもいいのだー
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-02-12 23:13 x
★はれるやさんへ★
ありがと~~
今時のトレッキングシューズは軽いですね!
2度目のハイキングもそう先ではなさそうです^^
オーケストラの店内でかかっていた音楽は・・何処の国のかな??
あまり聞いた事がないような気がします。
お~はれるやさんも34回目ですか♪
おめでとうございます!私と同級生夫婦になりますね^0^
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-02-12 23:20 x
★ぽんすけさんへ★
ありがと~~
たぶん周りの人から色々言われたのかもね
奥さんをもう少し大事にしろって(笑)
人に甘えるのは上手じゃないから
普段から欲しいとかいわないのよ~
靴は旦那どんが自ら買ってやるっていってくれたの♪
カントリーキルトマーケットは外装も内装も可愛いよ^^
前回はオーナーがお店にいたっけ。
その本私もたまに図書館で借りてる!赤がいいいよね
1個仕上げると布が欲しくなるのだ!倍返しだ~~(笑)
by nekohand4 | 2014-02-12 00:42 | お出かけ | Comments(13)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る