猫のはんどぱわー

ハクビシンの足跡!と ドレスデン進みました

昨日はコチラも積雪がありました。
本当に寒~~い^^;

でも三女が遊びに来ていたので家の中は賑やかでした^^
やっと本日ここまでつなぎ終わりました。
この後はボーダーです、もう一ひねり?したいと思います。
d0177211_18134963.jpg



やややっ!お隣さんとの低いブロック塀の所に足跡が!?
d0177211_18135568.jpg

旦那どんは猫?とか思ってた様ですが、いえいえ~
猫はわざわざ雪の上は歩きません。

下の乾いたところを歩くでしょう~(笑)
この5本指は ハクビシンです!また出たか-!
d0177211_1814185.jpg

また出たか・・・というのは、先日真っ昼間に河川敷を散歩してたからです。
それも親子で・・(笑)
のどかでしょう~これでも一応東京なんですよ♪




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-02-05 20:11 | パッチワークキルト | Comments(2)
Commented by ぽんすけ at 2014-02-05 21:37 x
ドレスデンもキレイにつながってますね~。
ボーダーはどんな風になるんでしょう。
るん*さんは、とってもお針が早いですね。
バッグ完成後、次に作る物が決まらなくて、
お針がstopしてしまってるワタシです。
ハクビシンってワタシが見たことがありません。
鼻の所に白い線がある動物ですよね?(狸っぽい)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-02-05 22:18 x
★ぽんすけさんへ★
ボーダーはラティスの残りを使います^^
元々1Mしかなかったのでツギハギになりそうだわ~(笑)
これは昨年から同時進行してるものの1つです。
1つ完成させちゃうと抜け殻になっちゃうタイプなので(?)
途切れることなく色々と手掛けてます^^
そうそう!一見狸風よ、でも顔見ると白い目立つラインがあるので
すぐにわかります。
ここは獣道なのかなぁ・・・
アヒル君がいるときにもハクビシンと出くわした事あったのよ。
<< パートナーシップキルトがアップ... ニャンニャンの日 >>