猫のはんどぱわー

キルトフェスティバル・パートナーシップキルト2014

ムーミンキルトを観てすぐ前のショップあたりに移動したら
はれるやさんが私たちを見つけて下さいました^^
また今年も一緒に移動です♪

続いてはパートナーシップキルトに移動ですが・・・
余りにもムーミンキルトの印象が強烈すぎて(笑)余韻が冷めません^^;

ムーミンキルトの中心にはムーミンハウスがあって、
d0177211_1765122.jpg

中もドールハウスになってました。
d0177211_177156.jpg

この鳥のキルトもビックリするほどちっちゃいの!
d0177211_1771195.jpg

桂さんのリクエストでベットカバーも撮影しました(笑)
d0177211_177205.jpg


こちらのパートナーシップキルトは はれるやさん
d0177211_1773839.jpg

d0177211_1782142.jpg


こちらは桂さん
d0177211_178265.jpg

ボケボケでスマン・・・
d0177211_1785091.jpg


こっちが ぷるまろさん (斜め上は くまもんでした)
d0177211_1794685.jpg

そしてこっちが アタシ
d0177211_1795521.jpg

仲良く一緒のキルトでした^^
d0177211_17131163.jpg


ぽんすけさんのキルトはこちら
d0177211_1710996.jpg

高い位置にあるのでズームしたらぶれちゃった・・・ゴメンよ~~
d0177211_17101920.jpg


意外なところから、カーズさんのお名前発見!?
実はその下のブロックにみんな目が釘付けになっちゃたのデス
d0177211_17102823.jpg


次は気に入ったキルトを・・・まだ続くんかい?っていわないでー汗



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2014-01-28 17:40 | パッチワークキルト | Comments(6)
Commented by at 2014-01-28 19:14 x
るん*さん、今年500円券買わなかったー!
もう、自分のパターン見るのと
偶然見つけちゃった、銀髪イケメンキルトで盛り上がっちゃったから?
うーん、去年の蚊取り線香キルトに勝っちゃってるかしらん?
せっかくのかーずさんのパターンが目立ってナイヨ、申し訳ないデス
(大丈夫、私も自分のパターンボケて写ってますから・・・)
Commented by かーず at 2014-01-28 20:48 x
見つけて下さってありがとうございます!!
私も見てビックリしました。友達は
「杉様の上ですぐ見つかるね!」って二人で大笑い^0^
今年も沢山のキルトが見れてイィ勉強になり楽しかったです。
るんさん、たくさんUPしてくれてるから、また見に来ますね~!
ありがとう
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-01-28 23:02 x
★桂さんへ★
今年は応募する気がおきなかったしね^^;
欲しいのはムーミンキルトじゃ(笑)
杉様最強っす!
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-01-28 23:07 x
★かーずさんへ★
普通にみんな吸い寄せられるようにあのブロックに目がいったのです。
!!!でした(笑)
今年は華やかなパートナーシップキルトがいっぱいでした♪
キャシー先生が担当だからハワイアンも多かったですね。
Commented by サミュエル at 2014-01-30 20:23 x
ムーミンレポありがとうございます。なにやら記憶にない作品も
・・・(なぜ?) いやほんとに刺激になりました。ワタシの画像は
まだ未整理です。今度、データ持って行きますのでよろしければ
交換(?)させてくださいませ。それにしてもあのイケメンは
なんだったのでしょうか、うん、面白かったです。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-01-30 21:58 x
★サミュエルさんへ★
記憶にない・・?
私も片っ端から撮ったのでよく見てないキルトもちらほら(汗)
画像処理せずに保存しておりますが、ブレブレもあるので
それで良かったら(笑)
イケメンは昨年の蚊取り線香より最強でしたね!^^;
<< 2014キルトフェスティバル・... ムーミンキルト続々々々編 20... >>