ムーミンキルト全部撮しました!2014キルトフェスティバル

今年も行ってきました!
東京ドームのキルトフェスティバル2014です。

今年から9時半から入れるので15分前くらいから並びました。
毎度の3人です、サミュエルさん+桂さん+るん*です。

入場したばかり、階段をおりてます。
 もちろん~あの青い枠のムーミンキルトに直行です♪
d0177211_1547732.jpg


長~いキルトでお出迎え、遠くで引かないと全体が撮せません。 2M以上あったような・・?
d0177211_1549930.jpg


このキルトを撮したいが為に並びました^^
まだ全然空いている時間でしたので楽に撮れました。
斉藤先生・・細かすぎだよ(笑)思ったより小さいのだ!
d0177211_15513661.jpg


d0177211_1552790.jpg
d0177211_15521569.jpg
d0177211_1552237.jpg

d0177211_15543776.jpg
d0177211_15544878.jpg
d0177211_15545686.jpg

d0177211_15561284.jpg

斉藤先生の他、色々な方が作られたムーミンキルトです。
手法も様々ですが、どれも素晴らしい!のですよ。

とにかく撮影オンリーで始まったキルトフェスティバルです。
全部撮しましたのでお好きな方は次の続編もご覧下さい。



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2014-01-28 18:18 x
るん*さーん、昨日はありがとう~♪
そしてやっとここまでたどり着いたー
一番最新のトコからず~っとじっくり見てきました!
本当に全部写してくれたにね!私の為?にありがとう(愛)
朝イチでダッシュでムーミンコーナーへ行ったものね♪
こんなにがんばってくれたんだもの、そりゃ疲れますわ
一日じゃ本当に見きれなかったよね・・・
そんな私は今日、「タダ券」2枚もらっちゃったよ orz
遅い!遅すぎるわ明日が最終日なのに・・・
もう、お金がないのよ、残念です。
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-01-28 23:00 x
★桂さんへ★
こちらこそお疲れ様でした~楽しい1日でしたね♪
もう脳内がムーミン一色で終わった感じが・・・汗
取りあえず全部撮る!までは良かったけど、画像処理が大変だったー
無料券あるなら行きたいけど、いや行けるならお金払っても行きたいけど
仕事休めないわ・・残念!
by nekohand4 | 2014-01-28 16:02 | お出かけ | Comments(2)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る