鳥のところで迷縫中


ショルダーの片面のアップリケが終わったのだけど

どうもしっくりいかない。

何かが違う気がするんだけど、それは何処?(笑)
d0177211_1631375.jpg


取りあえずもう片面を始める事にしました。

どちらが表、っていう訳じゃ無く

レコードでいえば両方ともA面って感じ(言い方が古い)


両面の図案はまるっきり同じじゃなく、少し変えてます。

それでコッチはこんな鳥に。

違いすぎるじゃんーっ!!

目玉無し、羽はあっても小さくて、葉っぱも布が違うのですよ。

でもコッチの方が気に入っちゃったのです。
d0177211_1631847.jpg

どうしよう・・・?

鎧を身につけたようなグレーの鳥は解体するべきか否か!?

せっかく時間をかけてアップリケしたから、今更ほどくのは気が引けます。

両面とも違っても良しかなぁ・・・良しとしたい(笑)



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きのみ at 2014-01-17 08:12 x
おー、やってますね
野鳥好きな私としてはどちらも残して欲しいです
両面入魂(^_^)v
Commented by サミュエル at 2014-01-17 19:31 x
先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。
がらがらって引き戸が新鮮。ワタシも欲しくなってしまいます。
糸巻きもシックで素敵でした。トップ完成が楽しみです・・・
が、道は長そう(笑)
小鳥ちゃんは二羽とも可愛いと思いますです。あえて言えば
後ろ羽根の縫い代の倒し方が逆なのかも・・・いやそこは
こだわるところじゃないのかも。るん*さんほど鳥ちゃんに
詳しくないのでどうもピンと来ません(^^;)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-01-17 20:28 x
★きのみさんへ★
仕事の合間にやってるはずなんですけど
進みが悪いです^^;
両面入魂?はい、了解です(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2014-01-17 20:34 x
★サミュエルさんへ★
こちらこそ!猫キャリーをありがとうございました♪
早速“さんた”を入れてみました、入りましたから
他3匹も大丈夫だと思います(笑)
あの引き戸の音がイイでしょ♪懐かしさ全開です!
糸巻きは・・・みんなの意見を取り入れてみたいわ~時間かかっても。

鳥はね、自分のデザインじゃないからバランスが悪いのかな?
グレーの鎧をつけてるように思えちゃう・・・
尾羽の向きがたぶん逆だね^^;あはは~笑ってごまかす。
by nekohand4 | 2014-01-16 16:17 | パッチワークキルト | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る