ミニフレーム 星空の街並み

数ヶ月前だったかな?
はりーさんにおねだりしていただいたキットの図案
捨てちゃう前にくださいっ!と。

そしたら残った布も+手持ちのミニ端切れも同封してくれたの
ありがたや~ありがたや~
この土台布がなかったら、この雰囲気は出ませんでした。

はりーさんのブログを探しても完成した画像が見つからない・・汗
やっと他のところで見つかったけど、画像粗くて細かい部分はハテナ?となる
d0177211_23421537.jpg


どんくらいミニかというと、窓の1つがこんくらい
鼻息で十分飛ぶぞ-!(笑)
d0177211_23422065.jpg


なんだかんだで2日もかかっちゃった、仕事の合間のコツコツ作業でした
見本と違う点がいっぱいあるけど、それも愛嬌だわ
(額が薄い色しかなかった・・・買いに行かねばっ。)
d0177211_23422441.jpg


大きなキルトを仕上げて、気持ちが一段落しちゃった
次のやりかけキルトに向けて、心の微調整代わりのアップリケ作業だったハズが
アップリケがもっとしたくなって、これまた大変~~(笑)
寝る時間は過ぎてるのにPCもこんな時間にやってるし、
あーあ、みんなの所に今日もコメントも残せなかったなぁ・・・不義理ゴメン!



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2013-11-25 10:42 x
こんにちはー 今日はとっても寒い!(昨日と大違い)
う~わ~細かいアップリケ!
2日もかかったって??(2日じゃ無理じゃ~)
何となくクリスマスイブな雰囲気を感じてしまったわ・・・・
で、今は何に取り込み中ですか?
Commented by はりねずみ at 2013-11-25 13:20 x
こんにちは

できチョるね~
ゴミ箱の中に捨てたの拾い上げ、細かい残りの布地も送ってよかった!ちゃんとできてる~
私はへたくそじゃったケー、斜めから撮影した画像しかない。(笑)
額に入れたら一枚の絵になっていいね・・・
さぁ、次は何かな?
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-11-25 20:21 x
★桂さんへ★
こんばんは~今日はやっぱり寒いよね?
バイク乗ってても寒くて仕方ないぞ?と思ってたけど
どうも風邪気味のようで微熱でした(笑)
アップリケはメチャンコ細かいっす!
やりがいあるよん♪
今は糸巻きを繋いでます、例のあれ・・・
やりながらムーミンのバンダナをキルトにするべく思案中です。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-11-25 20:35 x
★はりねずみさんへ★
こんばんは~
斜め画像をやっと探し出せました(笑)
やっぱり細かいところが違うなぁ・・・
でも違う部分があってもアタシらしくていいかな?
アップリケ作業は大好きです♪
窓がどうしても斜めになってしまうのは謎ですけど(笑)
次は糸巻きとドレスデン、ムーミンのバンダナでキルトに
ヘキサゴンでのアランドザワールドにブルーワーク
そして猫座布団にどんくまちゃんをどれか?
合間にワイルドギースの続きとアイリッシュチェーンやりたい
ウチワもブロックが集まればつなぐし、
回ってたベビーロビンキルトもしつけしてキルティングでしょ
ポステージスタンプも作ってみたいし・・・
その前に冬用の手提げが欲しいんだw
冬用のカーテンも縫わなきゃ♪
何年でこの↑のものが仕上がるかしらね~?(笑)
by nekohand4 | 2013-11-23 23:56 | パッチワークキルト | Comments(4)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る