猫のはんどぱわー

パートナーシップキルトのハガキ到着!

やっとウチにも来年のキルトフェスティバルのハガキが届きました。
来年は28番ですってー
どんなキルトの中に入ってるのかな?楽しみです~
(出来たら動物のキルトがいいなぁ・・・)
d0177211_22252618.jpg
生ムーミンキルトが早く見たいっ♪


アラウンド・ザ・ワールド=小豆抹茶キルトもキルティングが終わり
バインディングの布をカットしました。
これが1番無難かと(笑)長い年数寝かせておいた布ですから
やはりマッチする気がします^^
d0177211_22273539.jpg
もうバインディングは始めてます。
裏布を繋ぐのも手縫いですから、ここまでオール手縫いとなってます。
ミシン使えば早いんだけど、やっぱり柔らかさがどうも違う気がするので
全て手縫いにこだわってます。


この方最近やたら肥えた気が・・・
いえ、気じゃなく完全に肥えてます、肉&毛皮モコモコです!(笑)
ウエストのくびれがなくなったー
そこまで私に似なくても良いんですけど?^^;←柿太りの人間
d0177211_223312.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-11-16 22:37 | パッチワークキルト | Comments(4)
Commented by ぷるまろまま at 2013-11-17 10:12 x
やだ~またこっちに気付く前にメールしちゃったよ。

28番ね、楽しみにしています。
動物村かなぁ~?一緒に並んでたらうれしいけど・・・私の番号が楽しみです。

ボタン布 かわいいね。
もうすぐ完成か~早いね。
Commented by at 2013-11-17 16:19 x
えええっ~!?
ウチ、まだ返信用ハガキ届いてない~・・・
パッチの会でまとめて出したのに???
今週あたり届くかな
アラウンドザワールド楽しみですね~♪
・・・私もまつり縫いがんばらねば・・・
 お返事しました、よろしくです
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-11-17 22:07 x
★ぷるまろままさんへ★
うふふ、届いてますよー
今年は28番でした、どんな中に入ってるのか楽しみです^^
一緒ならもっと楽しいよね~
ボタン布はかなり年数経ってます、
裏布以外に1Mなんて今じゃ買わないからね^^;
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-11-17 22:09 x
★桂さんへ★
ハガキの到着はかなり時差があるようですよ?
番号が早い順に届くとか・・・違うかなぁ
抹茶キルトバインディング縫い付けて
あとはまつり縫いなんですけどー
今しっぽが座布団代わりに敷いて寝てるので出来ニャイ・・。
再度メールしました、よろしくねー
<< 小豆抹茶キルト 完成ちゃん♪ 雑誌に掲載されました!&特売の... >>