雑誌に掲載されました!&特売のブルーワークの布

寒~い!夕方バイクで走ったら寒い事寒い事。
北海道は雪だもんね、関東でも寒いはずだわ・・・
猫は珍しく さんた&四音で寝てます(@@;)超珍しい現象です(笑)

その四音がメインで猫雑誌に掲載されてます
めんこいわ~
四音の保護主さんにやっと久々に連絡をとることが出来たんだけど
引っ越しされたそうで住所がわからないの。
お礼に雑誌を送ろうと思ったんだけどなぁ・・・
四音が今現在元気でいられるのも、
あの時彼女が親子ごと猫を自分のアパートに連れ込んでくれたからなの、本当に感謝です。

ウチの猫は誰かしら人間の手に関わってます。
すみれちゃんなんて哺乳瓶でミルク育ちなのよ^^
だからあれだけ人間好きになったのかな?
愛情たっぷりに育てていただいた子を譲り受けたのですから
コチラも愛情たっぷりに・・・注いでます♪溺愛バンザーイ!?

編集のお姉さんを独り占めして遊んで貰ってた四音
やっぱりメインにきちゃうわよねー(笑)
大きなカメラも気にせず、良い顔で写ってます♪
(日頃デジカメで写してるからカメラ慣れはしてます) こんな顔で載ってます↓
d0177211_2103384.jpg



抹茶キルトもボーダー部分のキルティングです。
でもやり過ぎると首が、回らなくなっちゃうっ!汗
朝起きると手首も腫れてるしね(笑)
なのでのんび~り進めてます^^
d0177211_21194819.jpg


完成も近くなってくると(?)布を買いたくなります(笑)

ルシアンのレッド&ブルーワークコレクション(プリント)縦4段で1ブロックです。m/300円!安い♪
d0177211_2104713.jpg

横はスカラップ模様になってます。
大きなキルトの裏として…と思ったけど、スカラップ部分入っちゃうね。
来年の1階の夏用のカーテンとして縫っちゃおうかな(笑)
レースカーテンが気に入らないから^^;
d0177211_2105173.jpg




コッチもレッド&ブルーワークコレクション。
生成りに近い白地です。

同じくm/300円です。↑のより若干厚め、シーチングな感じです。
d0177211_2105696.jpg

う~ん、こんなシンプルな柄だったらいくらあっても困らないよね?
もうちょっと買っておこうかなぁ・・・。

メンバーで欲しい人いる?今度の時に買って持っていくよー(お代は頂戴:笑)



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-11-11 21:40 | 我が家の猫 | Comments(8)
Commented by みこ at 2013-11-11 22:07 x
わー。
掲載、おめでとうございます♪
私も見たいので雑誌の名前を教えて欲しいです!
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-11-12 10:55 x
★みこさんへ★
ありがとう~でも本屋さんで探してくださいm(_ _)m
個人情報が載ってるので、雑誌名は内緒って事で♪
Commented by at 2013-11-12 20:40 x
雑誌掲載おめでとうございます~
四音ちゃんが可愛いにゃん♪
私も猫雑誌コーナーで探してこっそり眺めますね~
ブルーワーク布!素敵ですねぇ、しかも安い!
いいなぁお願いします、お代ははらいますから~
でも何にしよう?うーんうーん、期限は何時までですか???
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-11-12 20:55 x
★桂さんへ★
ありがとうございます!
雑誌は発売してるんですけど・・・今月号は付録付きで
紐で縛ってあるかもしれないので(輪ゴムの時もある)
中は見れないかもデス~~~汗
なので今度持って行きますね(笑)
布は売り切れないと思うからたぶん大丈夫。 
今週中ってことで。
Commented by mimi at 2013-11-13 09:42 x
四音ちゃん、雑誌掲載、おめでとうございます
すごいわぁ~
一躍スターですね!

wow! ブルーワークの布、
発売されて、キルトジャパンの通販ではすぐに売り切れだったとか。。
あるところにはあるんですね
当方も布大臣ではありますが、
欲しいですぅ~!!!
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-11-13 13:28 x
★mimiさんへ★
ありがとうございま~す。
これで仕事が忙しくなったら大変だ~!(笑)
ナラナイコトヲイノル・・・

ブルーワークの絵がプリントされてるのは2反ありました。
そしてブルーチューリップは、前に赤のを買いましたが
それよりも厚めかな?
薄手シーチングよりです。
欲しいなら買って送りますよ~
遠慮なくどうぞ^^ 布大臣に拍車が掛かりますが・・(笑)

Commented by ぷるまろまま at 2013-11-13 14:57 x
お~四音ちゃん かわいい♪
お目目はブルーなの??
プロが撮ると違うでしょう。
うちの子もローカル番組のペットコーナーに出たことあるの。
ただ歩いてるだけなのに、いつもと違った(笑)

刺繍布 アッシも欲しい~
探してたんだけど、見つけられなかったの。
お手間とらせて申し訳ないですが・・・

私準メンバーだっけ?
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-11-13 17:48 x
★ぷるまろままさんへ★
ありがとー♪
そうよ、シャムミックスだから四音のお目々はブルーです^^
知らない人が撮ると、表情は少し堅い気がするわ・・。
おぉ~ぷるまろさんちはTV出演ね!それすごい^0^

ブルーワークのプリントしてある方の布ね、OKよ(^_-)
どのくらい買ってくればいい?


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

にゃん手20個編みました。
at 2017-06-28 23:30
ちくちくオフ会*きのみさんち..
at 2017-06-27 20:39
最近のあれこれ
at 2017-06-24 23:21
パートナーシップのブロックが..
at 2017-06-18 22:53
特大スタンドフープ74cm!
at 2017-06-14 11:32
蚊取り線香の作り方
at 2017-06-13 00:28
マンスリー「l」ライオンと「..
at 2017-06-11 00:53
マンスリー「q」ウズラが出来..
at 2017-06-09 00:57
すてきにハンドメイド*マンス..
at 2017-06-05 23:22
斎藤先生のマンスリーキルト「..
at 2017-05-29 13:06

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

イロイロ忙しく今初めて拝..
by 桂 at 12:10
遠い所へおいでいただきお..
by きのみ at 23:35
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 23:14
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 23:08
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:06
お疲れさまでした&ありが..
by サミュエル at 21:01
こんにちは。 わぁーど..
by ベル子 at 12:29
キルト可愛い(*≧з≦)..
by Hachi☆彡 at 23:21
わ~♪すてきすてき♪ ..
by sizuku-tesigoto at 21:57
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 18:18
★ Hachi☆彡さんへ..
by nekohand4 at 18:09
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 18:04
こんにちは~ そのポテ..
by はりねずみ at 17:16
すみこたん・・・・そのセ..
by Hachi☆彡 at 23:27
またまたご無沙汰です~。..
by ぽんすけ at 20:57
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:11
るんさん 可愛い額が出..
by ベル子 at 11:27
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 23:40
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 23:36

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫