100M全力疾走でキルティング

100M全力疾走でキルティングですよ。
小さな糸巻きだったのであっという間に終わっちゃった・・・
d0177211_232329.jpg

似たような色の糸があったので、今度はそっち使ってます。
今度は糸に張りがあってしっかり仕上がりそう^^;


この前雑貨屋さんで珍しく衝動買い!
LEDライトなローソク、210円という価格なので売れてるんだって。
本当の火みたいに揺らぐんだよ、これなら安心して部屋の中でローソク気分♪
d0177211_2344920.jpg




キルティング最中に邪魔が休憩を入れろと猫様の指示が・・・

オレ様は気を利かして「ちょっとは休めよ-」と膝に乗ってやってるんだぜ!
別に甘えてる訳じゃ無いんだニャ~

d0177211_238030.jpg


じゃあ太ももをフミフミするのはなぁぜ?(笑) バラしちゃー駄目なのニャッ!!
d0177211_238629.jpg


猫様の邪魔が入りますが、キルティングは着々と進んでます。
残り4分の1、その後はボーダー部分に突入ね~♪
どんどん仕上がっていく、すごく楽しみ^^
d0177211_2381042.jpg


そろそろ来年の東京ドームのキルトフェスティバルのチケットをお願いする時期だなぁ・・・と
【オフィシャルサイト】をのぞいたら
↑クリックして見てきて。

来年はムーミンだ~~
すごく可愛いのを斉藤先生は作られたのね!すごい~
これはチケットも大事にとっておかなきゃ^0^
いつも以上にいくのが楽しみなのにゃん♪



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2013-10-26 10:51 x
こんにちはー ゴールが見えてきましたね! 楽しみです♪
え~っ!!来年のドーム、ムーミンですと!?
こりゃもう、来年も行かなくっちゃ!(ムーミンオタクな私ですもん!)
やはりここはひとつ、デジカメ買うべき!?
はっ、現在超貧乏でした・・・orz
Commented by なおこ at 2013-10-26 12:22 x
きれいだね~、もう少しで、包まって寝れるね、頑張って!
見てきた、ムーミンキルト可愛いわぁ。今回は、私もキルト出したんだ、プータン退く栗だったと思う。。。見てきてね、だって多分いけないと思うし。
Commented by なおこ at 2013-10-26 12:26 x
わわ、なにを書いてんだ、プータンというグループの、くくりと書きたかった
Commented by はれるやさん at 2013-10-26 13:37 x
るん*さんこんにちわ。
キルティング、頑張ってますね。
オフィシャルサイト、見てきました。
斉藤先生のムーミン、すごい作品ですね。
私は、ムーミンに関しては、全く無知です。
少し勉強していかないとね。
桂さん、、、喜ぶでしょうね。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-10-26 20:31 x
★桂さんへ★
ゴール目指してラストスパートかな?
新しいキルトは綿がほっこりで暖かいんだよね~
来年はムーミン!私も大好きだから超嬉しいよね♪
デジカメ買う?ドームの時だけならもう一台あるから貸せるよ。
でも使ってないから・・調子がイマイチなのだ・・。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-10-26 20:36 x
★なおこさんへ★
今のがもうかなりくたびれてるから、早く新しいキルトで寝たいわ♪
これで6枚目のベットカバー製作なのよ。
根性だけはあるからもっといっぱい作りたい!
なおこさんキルト出したの?
プータンというグループのくくりって何??
どのカテゴリーなのかな・・・?
とにかく代わりに見にいってきまーす。

Commented by るん*コメントありがとう at 2013-10-26 20:39 x
★はれるやさんへ★
楽しいキルティングですが、
今になってやっと調子がつかめてきました(笑)←遅っ!
ムーミンはいいですよ~私はオリジナルの絵が好きです。
そして私の性格がミーに似てます(笑)
Commented by きのみ at 2013-10-30 09:33 x
ムーミンなんですね、楽しみ♪
ろうそくランプいいわいいわ
揺らぎもあるのね~
さんたクン、ぜひ0655に出て欲しいにゃ♪

ここで最初にコメントすると(私のPCのせい?たまたまかな)
送信ボタンがかくれてしまって送信できず前記事にコメントしました(涙)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-10-30 16:06 x
★きのみさんへ★
2つもコメントありがとうございます&気がつかなくてゴメン~~!
人には「コメントの返事忘れてる」とか言っておきながら(笑)
自分も飛ばしちゃった・・・汗
しっかりチェックしてるつもりでも、
見落とすときがあるもんなのね。(反省)

さんたはTVどころか、雑誌のカメラマンの前にさえ出てこないよー
仕方なく私が写して送ったので、一応載る事になりました。
来月の販売だそうです。よろしく?
Commented by ぽんすけ at 2013-10-30 19:52 x
今年のキルトフェスティバルは、ムーミンなんですね。
いいなあ。
でも、今年は絶対無理なので、ワタシの分も見てきてください。
またキルトフェスティバルレポートをお待ちしてます。
 
さんたくん、いつも可愛いね♪
白黒猫大好きにゃん♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-10-31 10:20 x
★ぽんすけさんへ★
そう、来年はムーミンよ♪私も桂さんも大喜び?
レポートは任せて!(たぶん大丈夫かと・・・)
黒白猫はやっぱり可愛い、ボーダーコリーの柄に似てるしね(笑)
Commented by はる at 2013-11-03 09:20 x
おひさしぶりです
そうそう~来年はムーミンですよね
私も、見たときに、あまりの可愛さにびっくりしました
パンフレットは、永久保存します(笑
実物見たいけど、見れないので
みんなのブログで楽しませてもらいます
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-11-03 22:39 x
★はるさんへ★
そうです!来年はムーミン♪
キルトもしっかりと観て&カメラに納めてきますね(撮影OKなら)
年々人も多くなり、お買い物時間にはバーゲン会場の様子になってます。
体力を付けて挑んできます(笑)
by nekohand4 | 2013-10-25 23:21 | パッチワークキルト | Comments(13)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る