猫のはんどぱわー

キルティング、すれどもすれども・・・

抹茶キルト、残り5分の2?

逆に増えてませんかーって気もするけど
ひたすらキルティングの日々ですが終わりません。はい。

キルティングが曲がるとほどいてやり直すから
余計に時間掛かってるのかもね~

やり直してみても、やっぱり曲がる事が多いのにね・・・。

猫は肌寒くて寝てる事が多いわ
ハーフケットも何枚か出したので猫用に使わせてます^^


これは犬用にも使える、ドラム缶ベット(正式名称ではありません)
しっぽにゃんのお気に入りとなりました。奥にはさんたが寝てます。
d0177211_1857933.jpg


しっぽだけの時はこうやって ふみふみ・・・・
小さなお手々を大きく広げるのが面白くて、ついつい構っちゃいます^^;
d0177211_1859386.jpg

ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・・
d0177211_1859956.jpg


さてー仕事も終わる頃なので夕飯作るかー




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-10-23 19:02 | 我が家の猫 | Comments(8)
Commented by はれるやさん at 2013-10-23 20:26 x
るん*さんこんばんわ。
キルティング頑張ってますね。
季節がキルティングに良い季節になったかも、、、
シッポちゃんの手がかわいいですね。
ニャンコの広げた手って初めて見たかもです。
我が家の前のお宅では17才のニャンコふくちゃんがいます。
こちらも昨日辺りから寒くなり、コタツ(ニャンコ用?)を出してあげたら、早速まんまるですって、、
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-10-24 16:31 x
★はれるやさんへ★
キルティングには丁度良い季節になりました♪
進むかと思ったんですが、眠気も同じように襲います^^;
座ったままウトウト・・も結構あります(笑)

フワフワのタオルに吸い付いて、指を動かします。
たぶん早くに母猫から離されたためと思います。
今日も肌寒くって・・・ナマズに潜り込んで寝てる すみれさんです!
Commented by rikoyan at 2013-10-25 10:56 x
しっぽたん可愛いね♪
チュパチュパまでするって赤ちゃんみたい
ふわふわの感触で気持ちが戻るのかな?
家のブーも最近ふわふわの布団と毛布で
やってますが、オッサン顔でしかも
目が据わってとても迫力のある表情なので
その怖い顔に笑ってしまいます(^^)
Commented by at 2013-10-25 13:39 x
うふふ、可~愛~い~い~♪
ニギニギ、フミフミ、い~な~
るん*さんキルティングがんばってますね
次回までに完成なるか!?
私は・・・超高級毛糸成り行きで購入しちゃったのさ・・・
(貧乏なのにねぇ)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-10-25 22:51 x
★rikoyanさんへ★
赤ちゃんみたいでしょ^^ 
そうなのアタシが産んだ子だから(笑)と思ってるわ。
ブーちゃんも?うふふ~
じゃあ さんたと一緒だわ!同じように目が据わってて
見てるとおかしくなっちゃうのよ~♪

Commented by るん*コメントありがとう at 2013-10-25 22:53 x
★桂さんへ★
しっぽのフミフミは柔らかいタオルで
アタシのお腹でフミフミするのは さんたなのだー!(笑)
キルティング残り4分の1?頑張ってマース
なぬ高級毛糸とな?どうしちゃったの~?
Commented by きのみ at 2013-10-26 09:42 x
見た見た!ムーミン
可愛いね
これはチケットもとっておかなきゃだね
キルティングがんばれー
上の記事にコメントできなかったのでこちらにしてみた
(コメント欄が送信ボタンまでひらかなかったの・汗)
さんたクンにふみふみしてもらったら気持ちええだろうなぁ
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-10-30 16:02 x
★きのみさんへ★
お返事遅くなりました!^^;ごめん~
見ました?超可愛いですよね♪
キルティング、残り5分の1くらいかな・・・
ガンバリマス
さんたに?体重が見かけよりあるので痛い、って感じです。
<< 100M全力疾走でキルティング ナマズを制覇した猫 >>