パートナーシップ 完成しました♪

やっと完成しました!【ハスキー犬 プルンちゃんとプルメリア

これでお花もプルメリアからプルンメリアになりました(笑)

刺繍も何度もほどいてはやり直し・・・100%納得してはいないけど
自分の実力じゃココまでが限界かな?
何しろ刺繍は苦手なのですよ^^;
d0177211_17114786.jpg


恥ずかしくも顔アップ!(笑) 
目が難しいー! 薄い青のお目々のハズ??
実物には1度もお会いした事ありませんから
細かいところはわからないのです。
写真も目を細めていたりしてて、美人さんが美人さんに写ってない写真ばかりなのよ~ははは。
d0177211_17115232.jpg

d0177211_173357100.jpg


我が家のニャンズが何かを発見!
玄関の網戸の外で動くモノを目で追ってます。
どうやらカナブンのようです(笑)ゴキ・・じゃなくて良かったー

我が屋の網戸は旦那どんの手作りです。
アメリカ式に内側に引きます、なのでニャンズは出て行けない♪(重しも置いてある)
川からの風が入ってくるので隙間を空けておくと涼しいのです。
d0177211_17115779.jpg


うひょひょ~と他の猫のご飯を食べまくる すみれ嬢
アンタのご飯、まるまる残ってるわよっ!
d0177211_1712257.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷるまろまま at 2013-08-24 21:26 x
うひゃうひゃ~完成おめでとう♪
可愛い可愛い~~
すっごく上手に出来てます~
青い目もバッチリだよ。
去年の7月 車で出かけた公園で撮ったこの写真 
お気に入りで、プルンの所に飾ってますよ~
きっとプルンも喜んでるね(^^)
どうもありがとう。
Commented by るん*コメントありがとう! at 2013-08-24 22:03 x
★ぷるまろままさんへ★
ありがとう~先にスタートしたのに、後からゴールでした(笑)
可愛い?良かった^^ 目の所もあとで少し手直しします。
これでぷるまろさんと一緒のキルトに入り、当たれば大喜びよ♪
プルンちゃん、この仕上がりに喜んでくれるかなぁ・・
きっと彼女が私に「作ってよっ!」って念じたんじゃないかな?
と思うのよ~(笑)
Commented by at 2013-08-25 07:41 x
おお、完成おめでとう 間に合いましたねー
すっごい素敵、リアルワンコ♪
お花もとっても素敵だわ~
・・玄関に佇むにゃんこ達,いいな涼しそうで
ウチなんか網戸破って入り口作ってるもの orz
Commented by はれるやさん at 2013-08-25 14:39 x
るん*さんこんにちわ。
今日は、8月になって初めて30度を切って、29度、、、、
体も楽です。
PSQ完成おめでとうございます。
プルンちゃん、今頃プルメリアのお花に囲まれて天国で遊んでいますね。
網戸の前のニャンコ’の背中がかわいいわ~。
Commented by mimi at 2013-08-25 18:18 x
プルンメリア、完成おめでとうございます
とってもそっくりにできていますわ〰
プルンちゃんもムフフと微笑んでいるでしょうね
すみれ嬢、かわいいわぁ
つばきは早食いで一番に食べ終わり、
まったりしていて、
後からみんなの残飯整理です(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-25 23:18 x
★桂さんへ★
ありがとう~!
なんとか間に合いました(笑)
網戸もいつかは破られてしまうかしら?
虫取り名人の 四音が体当たりしたらあぶないかも~~
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-25 23:22 x
★はれるやさんへ★
こんばんは~30度を下がると涼しいって思うのは変ですけど
そのくらい今年の夏は暑いって事ですね^^;
パートナーシップも何とか間に合いました!
あとは動物キルトに混ざる事を願います♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-25 23:28 x
★mimiさんへ★
ありがとうございます^^
何とか間に合いました!ポスト投函済みデース
すみれ嬢はチョコチョコ食べてる割には
小食で量をあまり食べてないようです。
だから今でもやせっぽちなの、お腹も全然弛んでません。
他の猫の食べかけを好むのは用心深いから?
食べても大丈夫なご飯ってことなのかもね^^;

by nekohand4 | 2013-08-24 17:26 | パッチワークキルト | Comments(8)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る