やりかけ色々、パートナーシップキルト

パートナーシップキルトもパーツをカットしてだいたい把握出来たからと・・・
これで落ち着いてしまい別の事に手を出しました^^;

放置中のドレスデンです~ラティスを少しカットしてつなげていたんですが・・・
これを広げたら机の上が更に酷い事にっ!じぇじぇじぇ~~
d0177211_12474999.jpg

ドレスデンにパートナーシップにアラウンド・・・それぞれのパーツが机の上で踊ってます♪
作業場所が狭い・・・(笑)なのでやはりドレスデンはまた放置ってことで。

着々と進めております、アラウンドザワールド。
あともう数キロでトラックに入れる・・ところでしょうか?
走りきれるのは確実です!金メダルは取れませんが入賞は確実です^0^ はは~
d0177211_12524173.jpg



mimiさんから私の針仕事展のチケットをいっぱいいただいちゃいました。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
これで出入りがかなり自由に出来ます(笑) ←何度出入りするつもりだ・・!?
d0177211_12551130.jpg


パートナーシップキルトもちまちま・・・っと、進んでおります。
トレーシングペーパーで位置確認、ひたすら細かくまつり縫いです。
美人さんに出来るかなぁ~目の辺りは刺繍にするつもりです。
d0177211_12552358.jpg




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2013-08-16 15:32 x
こんちわ~るん*さん♪ お盆最終日、今日は盆送りじゃ~
(でも暑くて死にそうなので夕方、ギャオスも一緒に三人で行くのよん)
じぇじぇじぇ~!(これってあまちゃんの中でのセリフなのね、知らんかった♪)
私も浮気して可愛いの縫ってるの、しかも「ドレスデン」
私のは「1000のパターン」の中から18枚花びらで花さきが丸いタイプ
るん*さんとは違い、おなじみのスクラップキルトになりでっかいのです
パートナーシップはやっと製図が終わったトコ、がんばりますね~
針仕事展楽しみにラストスパートかけますね♪
Commented by ぷるまろまま at 2013-08-16 20:25 x
そうそう、うちの子は特別美人さんですから、よろしくね(^^)
この写真見るとずいぶん大人しくなったとあらためて思います。
若いころはそりゃすごかったからさぁ~
息子と思い出しては『グフフッ』って笑ってるのよ。
ところで、私はどうしよう~~まだ全然ですぅ
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-17 10:27 x
★桂さんへ★
ギャオス君が良い助っ人になってくれてるみたいね^^
一緒に行動してくれるだけで楽しいよね♪

じぇじぇじぇ~ドレスデンに浮気してるの!?
ほうほう・・・18枚のタイプね、で・・先が丸い!
私も次に作るときはもっと違うのにしたいのだ~
だから今度ブロック見せてね^^
針仕事展、いくらでも出入り自由なくらいチケットをいただいちゃった(笑)
買い物もいっぱいするぞー♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-17 10:29 x
★ぷるまろままさんへ★
よく美人には写らないって書いてたよね、
実物とどれくらいのギャップがあるのかは不明ですけど(笑)
若い頃はかなりのお転婆娘だったようですね~
今となっては、そう楽しい思い出の1つね♪
ぷるまろさんは・・・
いつも通りプルンちゃん&マロンたんの2匹に挑戦よ!
Commented by mimi at 2013-08-19 00:38 x
こんばんわ〰
アラウンド。。。着々と進行中ですね
針仕事展、一日かけてゆっくり楽しんでね
私、今回はパートナー。。。パスかなぁ
まだ1週間あるね
そろそろ。。どうしよかな。。。。。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-19 22:15 x
★mimiさんへ★
こんばんは~~
着々と進めてはおりますが、亀のごとく遅いです^^;
パートナーシップキルトも来週末には締め切り・・・
花の部分で手こずっております、何とかせねばっ!と思いつつ
アラウンドザワールドの方をつなげていたりします(笑)
参加しましょうよ♪作りたいモノが決まったらね^^
Commented by はれるやさん at 2013-08-21 10:50 x
るん*さんおはようございま~す。
ドレスデン、ラティスが入ってすごいですね。
これもベッドカバーぐらいにするのかしら。
アラウンドももうすぐ入賞ですね。
そして、このワンコはぷるまろママさんの所のハスキー犬ですね。
トレーシングペーパーの上から見ても美人さんに見えます。
完成楽しみです。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-23 10:12 x
★はれるやさんへ★
ドレスデンは16枚しかないので壁掛け用です。
アラウンザワールドは・・入賞は無理そうだけど
完走は確実ですよ♪
今年のパートナーシップキルトは猫じゃなく犬!
そうです、プルンちゃんなのです^^
写真をトレーシングペーパーに写したけど・・・
刺繍で同じように出来るかなぁ、ちょっと不安。
by nekohand4 | 2013-08-16 13:00 | パッチワークキルト | Comments(8)

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*
プロフィールを見る