猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

新しいパワーストーンが来ました^^

前のパワーストーン・・前にも書きましたが切れてしまいました。
持ったとたんにバラバラ・・・と。
d0177211_1316373.jpg

気に入っていましたので、切れてからもずっと大事に持っていました。

切れたのは紐だから、またつなげばよい・・というのは間違いだそうで
石がはじけなくてもお役目御免なのだそうです。
石はまた母なる大地に戻すのが1番良いそうです。
庭に…埋める事にしました。



そしてコチラが新しく届いたパワーストーンです。
すごくすごく綺麗!
今回もSさんにお願いしました。

お願いしてから順番待ちで2ヶ月弱待ちましたの。
d0177211_13202767.jpg

エメラルドとダイヤモンド他4種類の石が入ってます。
今回のはアジャスタ付きです。

この石は自分で選ぶのではなく、遠隔透視をしてもらって
私をサポートしてくれる石たちを選んで作っていただきましたの。
人それぞれ皆違いますから、当然使う石も違ってきます。


ただ・・ネガティブなものも吸収する石も入ってるとかで定期的な浄化も必要との事
ちょっとここら辺が面倒~~と思ったけど
浄化用のホワイトセージも同封してくれたので良かった^^
d0177211_13212572.jpg


普通に売ってるパワーストーンとかと違ってる点は
腕にはめていなくても同じ部屋にいるだけでも効果があるところです。
仕事上・・・はめているわけいかないので^^;
ポケットか部屋に置いてまして、寝るときは枕の横が定位置となりました。


Sさんのメールでこんな事が記してありました。
透視をしてる時にしっぽが遊びに行ったらしいんです。
すぐに消えていなくなっちゃったらしいけど・・・
もちろん!実物はずっと我が家にいますよ(笑)

どうやったのかなぁ~教えて欲しいもんだわ^^
よく猫には不思議な力があるっていうわね~

そういえば加門さんの本にだったっけ?
「翌日お邪魔する家の犬が偵察に来た・・・」と書いてあった。
見た事がない大型犬が部屋に来たらしいけど、翌日そのお宅にいたそうな。
怪しい奴!どんな人間だ?とばかりに様子を見に来たんでしょうねぇ

そんな話も読んでいたから、別におかしくはないと思った訳で。
超甘ったれちゃんなしっぽ
実は私の護衛係だったということかしらね~笑っちゃうけど。
やっぱりしっぽは私にとっては特別な猫だったのね・・・。


抹茶キルト。ここまで~~やっぱり色が白っぽく写るのは何故何故??
d0177211_13214049.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2013-08-12 08:45 x
おはようございます~最早この暑さに熔けております・・・
連泊しているギャオスとダレてます
パワーストーンもイロイロと?作法があるのですねぇ
私は鈍なのであまり必要ないみたいです
ネコってやっぱりそんなコトがあるんですね!?
ウチのネコズは誰もそんな能力はないみたい
暑いなかお仕事がんばってくださいまし
私は一週間子守なのさっ
Commented by rikoyan at 2013-08-12 20:09 x
パワーストーンって深いですね、、、
今回のも爽やかな色身だし綺麗ですね(^^)
るんさんを爽やかなオーラで守って下さるのかな

人が、まだまだ解明出来ていない不思議な事
沢山あるんでしょうね、、、
マイナスなエネルギーは、溜めこまない様に
日々過ごして行きたいと思います♪
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-12 20:45 x
★桂さんへ★
暑いけど夕方の雷で一気に涼しくなりました♪
ギャオス君・・連泊?それは大変~~~ファイトだ!
パワーストーンがあれば心強いのです^^
私の場合は猫といつまでも暮らせるようにと「健康」を願いました。
体調の悪い時って「体から魂が少しズレて出ている」らしいの。
そのまま放置すれば病気に発展するらしいので
そこを石の力でただすというのかな?
猫も しっぽだけですよ、私との仲が濃いからでしょう^^;
(↑私が産んだ猫という存在ですから:笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-12 20:55 x
★rikoyanさんへ★
今回は色々と教えてもらったので勉強になりました^^
パワーストーンって奥が深いと思いました。
調子が悪ければすぐに病院・・と思うのが普通だけど
私はなるべくだったらお薬は飲みたくないし
自分の体は自分で調節できるのが1番だと思います。
今回の石にはネガティブなエネルギーを取り込むのも入ってますの。
だから定期的な浄化が必要らしいんです。
↑面倒・・・っていっちゃたらバチあたるわ(笑)
Commented by てけてん at 2013-08-13 20:46 x
大変ご無沙汰しています。
お元気そうで嬉しいです(・∀・)

Sさんのパワーストーンが届いたんですね。
私も何ヶ月か前にYさんを通じてSさんにお願いしたのですが
「必要なし」とのお返事でした。
嬉しいような、悲しいような。

るんさんのブレス素敵ですね。
前のものとはだいぶ雰囲気が違いますね。
そういえば、YさんもSさんもるんさんに
紹介して頂いたんですよね~
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-13 22:54 x
★てけてんさんへ★
おひさしぶりです^^
必要なしとは、いい事ですよ!
今回は前のとずいぶん違いますが
希望する事は同じなんです。
Yさんは通さずSさんに直接お願いしましたの。
メールのやりとりも楽しかったです^^
Commented by てけてん at 2013-08-14 06:11 x
え~!
私、最初のメールはSさんに直接送ってやり取りしたのですが
その後に、元々がYさんの紹介だから
注文はYさんのお店を通してね
でも、今回は必要ないよ・・・と言われました。
以前に買った時もYさんを通して
その分手数料?がプラスでした。
何が違うんだろう。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-14 13:18 x
★てけてんさんへ★
さあ??私もさっぱりです、わかりません。
特別な事はしてないし・・・それに
私を思い出してもらえるまで少し時間がかかったくらいです^^;
by nekohand4 | 2013-08-10 15:34 | ありがとう | Comments(8)