猫のはんどぱわー

猫のお中元=お気持ちだけですが~

アマゾンでマウスを買いました。
今度はワイヤレスじゃなく有線、やっぱりコッチの方がイイかも。

毎度の事ですが、小さなモノでもこの大きい段ボールで届きます(笑)
空き段ボールになると・・・中身が入り込み素敵なお中元になります♪
いつもお世話になってる方へ、いかがでしょうか?
d0177211_15554253.jpg


中身はこんな詰め合わせです(笑)
d0177211_15554891.jpg


ほ~ら、こんなにはみ出るほど入ってお得ですのよ~~おほほ♪
d0177211_15555319.jpg

限定1個のみのご注文となります。
ただし発送の際に逃げる可能性が高いので箱のみのお届けとなりま~す^^;

本当にお気持ちだけですみませーん(汗)




抹茶キルト、どうも色が綺麗に出ないので場所を変えて写してみました。
あまり変わらないかなぁ・・・
やっと中心部分まで来ましたー
あとは折り返しだ♪
d0177211_15555961.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-08-07 16:26 | パッチワークキルト | Comments(12)
Commented by きのみ at 2013-08-07 16:57 x
おーっ!つながってるつながってる
暑さでずれたりしないのね
って、私だけかぁ(汗)
お得なお中元、私もほすぃ~です
へっ?箱だけ?

↓あずき入りじゃなくちゃやだぁ~~
Commented by はりねずみ at 2013-08-07 18:37 x
暑苦しそうなお中元ですね~?

かわいいお抹茶カラーのキルト…
暑いのによーがんばった!!!
折り返し地点がんばってにゃん
Commented by ぽんすけ at 2013-08-07 20:19 x
はみでるほど入ってるお中元いいですね。(笑)
抹茶キルト折り返しですね。頑張れ~。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-07 23:27 x
★きのみさんへ★
暑さでずれるって・・カツラじゃないわ(笑)
お中元の中身は気まぐれだから、空っぽの時が多いです^^;
小豆入りだとカロリーがね・・これでも一応考えてるのデス、たはは~
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-07 23:29 x
★はりねずみさんへ★
こんなお中元はいただいても困っちゃうわね(笑)
折り返し地点過ぎて、あと残り20kmってとこでしょうか?
42.195km走りきりますよ~
たぶん途中でパートナーシップキルトのために休憩挟みます^^
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-07 23:33 x
★ぽんすけさんへ★
このお中元は生ものですから・・・噛みつきます(笑)
折り返し地点過ぎても布の順番を把握できてないので
ノートのメモ書き見ながら布をつないでます^^;
自分でいうのも変だけど、思った以上に大きいキルトになりそう。
Commented by at 2013-08-08 08:33 x
るん*さんおはよ♪ メール見ましたよん
抹茶キルトずいぶん進みましたね~
やっぱベッドカバーサイズになりそうですね
暑いケドがんば~れ~
私もチクチクしてますが暑さでバテそうです・・・
Commented by mimi at 2013-08-08 09:33 x
私もにゃんこ入りで欲しいです、お中元
ゆりはまだやせっぽちでガリガリなので、
にゃんこの手触りの方がgoodです
手仕事展のチケット、要ります?
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-08 10:54 x
★桂さんへ★
おはよ~
今回もサミュエルさんが4人分のチケットをゲットして下さいました^^
いつもの場所にいつもの時間で♪ うほうほ^^楽しみー
42.195km走るべく、折り返しを過ぎてゴール目指してます!
トップ完成までガンバリマス。(ベットカバーサイズにはちと足りない?)
でも途中で休憩してパートナーシップキルトの方に取りかかります^^;
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-08 11:00 x
★mimiさんへ★
おはよ~
このお中元は生ものなので噛みつきます(笑)
そういえば、ゆりワンコも噛むんですよね?
これからはしつけが大変だワン!
でも可愛いから何でも許しちゃうって?^^
そうねぇ・・・毛並みは猫には勝てないわね
ワンコはゴワゴワだもん・・・。
Commented by はれるやさん at 2013-08-08 20:29 x
るん*さんこんばんわ。
この少々はみ出しているお中元頂いてもよろしい事よ。
あっ、箱だけ?
抹茶キルト繋がってますう。
私も抹茶小豆氷が食べたくなりました。
暑い中ですが、頑張ってくdさいね。
この四角は、何センチですか。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-09 09:37 x
★はれるやさんへ★
おはようございます~
お中元は生ものですので噛みつきますし、逃げ出します^^;
たぶん箱だけになるかと…(笑)
この四角は5cm角です、一列が29個なので145cm予定です。
アイスとアイス珈琲でお腹壊しました・・
外見もですが内蔵も若くないデース
<< 新しいパワーストーンが来ました^^ フリル付きのお地蔵様のよだれかけ >>