猫のはんどぱわー

ナマズの干し物

最近特に甘ったれに拍車が掛かった すみこたん(すみれちゃん)

アタシの先回りをしては、こうやって“撫でて欲しいポーズ”をとります^^
時間が無いときは見て見ぬふりですが・・・(笑)
d0177211_10402653.jpg

既にナマズはマット化してます・・・
d0177211_10403125.jpg


猫毛もかなりついたので、洗う事にしました~
干した姿がユニークだわ・・・
d0177211_10404023.jpg

旦那どんが、車庫にでも干しておけば?と発言。
面白いから通行人が見える場所に、ってことなの。

そこは陽当たりが悪いからダメなのよね・・。

他にもベットやらマット類とかを全部洗っちゃったのはいいんだけど
昨夜は以外にも寒かった・・・
慌てて猫の寝る場所をせっせと作りました!
段ボールにバスタオル敷いたり、浅めの入れ物にマット入れたり・・・

それが気に入らない方々はキャットタワーで寝てたそうです^^;
そこにはハウスもついてるから・・・
アタシが慌てて作る事も無かっのねぇー



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-07-21 10:51 | 我が家の猫 | Comments(10)
Commented by at 2013-07-21 15:01 x
おおっ、洗濯物としては迫力ありますねー
見せびらかしたいだんな様の気持ち分かります♪
実物はもっと大きく感じましたよん
夕べは確かに寒かった!キルト一枚追加しました
にゃんズは茶の間で寝てました
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-07-21 17:25 x
★桂さんへ★
実物はもっと大きいです^^
そしてもっと派手なナマズだったら車庫に干したかも?(笑)
肌寒さは猫1匹がキルトの中に入ってきたので問題なしでした♪
Commented by ぽんすけ at 2013-07-23 21:22 x
そちらは、大雨が降って涼しい夜をお過ごしでしたか?
ちょっと羨ましいです。
こちらは、昨夜も熱帯夜。
汗のにじむ朝を迎えましたよ。
 
なまずの干し物、おもしろ~い!
見た人は、一瞬ギョッとして、それから、笑顔になりますね。
すみれちゃんは、甘えん坊なんですね。
涼しい時には、にゃんこのぬくもりが嬉しいですね。
今のぽんすけ市では、頼むから離れて、って思いますけど。(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-07-24 11:33 x
★ぽんすけさんへ★
大雨は都内とか多摩南部の方でしたの、ここは多摩北部で
普通の雨で終わりました、でも雨上がりの風は涼しくて良かったです^^
ナマズは2日間干しました、邪魔なので(座布団より大きいの)仕舞っちゃいます。
すみちゃんは昨夜も枕元で寝てました。
「振り返れば奴がいる」ですよ(笑)
Commented by はりねずみ at 2013-07-26 11:13 x
このなまずって、干してるとインパクトあるね~~!
にゃんだこれは????って三歩下がってみかえすだろうにゃ~~(笑)

澄子にゃんはなんか小っちゃくってかわいいのかな?
それともるんさんの手が大きいの???
なんだか、健気でかわいいやつ・・・って感じがするんだべ
Commented by はれるやさん at 2013-07-26 19:14 x
るん*さんこんばんわ。
すみれちゃんは、ちゃーんと、ツボを心得ているんですね。
ニャンコのツボ、、、、、
ホントだ、、、、なまずくん、干すと迫力ありますね~。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-07-27 23:56 x
★はりねずみさんへ★
ナマズは干している姿が1番面白いかも??(笑)
すみちゃんは小さい子です、体重も3.5kgあるかないか位で
食が細い割には活発に動くので やせっぽちです^^;
お腹も弛んでないのよ~~羨ましいわ(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-07-27 23:59 x
★はれるやさんへ★
こんばんはー
最近は朝方に起こすので困ったちゃんなのです。
起きたついでにトイレに行って戻ると・・・
布団の上でスタンバイしてます(笑)
いえいえ~無視してまた寝ます!眠くて無理です・・。
Commented by ちろる at 2013-08-16 22:58 x
はじめまして!こんばんわ!(*^_^*)

このなまず、かわいいですね!!

型紙とかはあるんですか??
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-08-17 10:21 x
★ちろるさんへ★
初めまして、ありがとうございます。
型紙ですか?
ぬいぐるみの型紙を拡大しただけです^^
あとは部分的に縮小したり・・・工作的に考えれば楽しいですよ。
<< 夏はウチワのコースターでいかが? 和小物 針山付き糸立て >>