猫のはんどぱわー

虫除けのおまじない?

大きい蚊取り線香はこうなりました^^
アップを忘れてました~~

どれが本物?(笑)

左の小さい茶色は某有名メーカーじゃないモノで
巻きも逆になってました、へぇー
d0177211_825071.jpg


その小さいのを型紙にして作ったもの
土台布をもう少し濃い色にした方が良かったね。
コチラはキルトしてません。
d0177211_8252212.jpg



これは虫除けのおまじないか何かの飾り?
よく分からないんだけど?
と旦那どんの一言^^; ごもっとも。

アクリル板にいれてましたが、照明で光ってしまいよく見えないというので
額に納めてみました。
キルトしてますから蚊取り線香がしわしわになってます(笑)
d0177211_8252846.jpg


今週はよく食べ元気いっぱい♪
本日委託してるお店から呼び出しがかかってるんだけど
面倒な話なようなので嫌だなぁ

自分の作りたいモノを、作りたい時に作る。

これが1番シンプルでいいんだけどねぇ・・。
まぁとりあえず話だけでも聞きに行ってきます。


今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-07-18 08:41 | パッチワークキルト | Comments(4)
Commented by カスピ at 2013-07-18 09:57 x
ウフフ♪なんとも涼しげなキルトですね。

虫よけのおまじない。。。なら
娘さまたちにもたせないと^^
Commented by at 2013-07-18 10:20 x
お暑うございます~~
ほっほ~♪癒されますねぇ・・・
雨の後で蒸し暑い!蚊がプンプン
なので玄関にブタ蚊取り装備しました!
るん*さんのコレも蚊避けのご利益ありそう
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-07-18 11:34 x
★カスピさんへ★
師匠!お久しぶりです^^今日は暑くなりましたね~
体調は如何ですか?

虫除け?もう遅いかも(笑)
長女は数年前に結婚してますし
次女は半同棲中・・・
三女にも既に虫がついた模様^^;
嫌がらせのように送りつけたら楽しいかな♪はは~
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-07-18 11:37 x
★桂さんへ★
今日は暑さが戻ってきてますね~
これで風が吹けばいいんだけど、期待できないかなぁ
蚊除けの御利益があるかも??
じゃあみんなの分作らなきゃ・・かしら?(笑)
キルトに加えてもらえるサイズの方がいいかな。
<< 和小物 針山付き糸立て まさか・・まさかね!?やばいっす! >>