猫のはんどぱわー

蚊取り線香ぐるぐる

そうだ、今年のキルトフェスティバルで気に入ったアレを作ろう!

掃除の途中で(まだやってる・・)思いついたので始めてみる

アレとはパートナーシップキルトの1番のキルトに入っていた
蚊取り線香のパターンでございます。
他にも同じようなパターンがあったけど
やっぱり1番のキルトに入っていたのがよかったなぁ~
確かBSでも紹介されてましたよね?

仕事場の出入り口には蚊取り線香を使うので、毎年買ってます^^ 
d0177211_16544960.jpg


超厚紙をくりぬきましたが、ぐるんぐるんしちゃったよ~~
d0177211_16545697.jpg


何とか写し終えました、縫い代をカットしながらアップリケ=まつり縫いです!
d0177211_1655270.jpg

と思いましたが、他にもやる事があったので一旦お休みです^^;
早く仕上げないと夏が終わっちゃうよね(笑)


近所の方の目も気になるのでそそくさと写しました(笑)
川にベンチを置いてあるので(ご近所さんの寄付)そこで写してみました^^
ポストカードにでもしてみようかな~
d0177211_16561064.jpg



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-07-05 17:14 | パッチワークキルト | Comments(4)
Commented by at 2013-07-05 21:12 x
今晩は~ 何やら楽しそうなコト始めましたね?
夏が終わる前に仕上げて欲しいな、見てみたーい♪
素敵な背景での撮影ですね、いいなぁ、お家」の前が小川だなんて
グリーンも綺麗、ベンチで編み物したいなぁ・・ 暑い?
Commented by きのみ at 2013-07-06 11:11 x
思いついてすぐ実行!
ってとこが凄いですにゃ
最近は妄想ばかりで何も進みません
とりあえずちくちくしてみるものの
片付けのほうがさっぱりと(滝汗)
外で撮影ってのもいいですね
涼しそうにみえます
↓にゃんこたちのシャンプー楽しそうですね
いっそ水着になってキャッキャッと♪♪
ホントるんさんは大忙しだわ
体調はよくなりましたか
夏は暑いのが相場なので掃除なんかしなくていいよ
私もまだしてないし
って、一緒にするな?(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-07-08 08:44 x
★桂さんへ★
作業椅子に座ってられる時間が短いので
なかなか完成は遠いようです^^;
ベンチで編み物!?
出来ない事はありませんが、前が団地ですので
視線がいっぱいですよ(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-07-08 08:46 x
★きのみさんへ★
思いついてすぐに実行→なかなか完成せず。ですよ^^;
始めなきゃ完成はしないので良し!としましょうかねぇ
このところ暑いですね、部屋は35度になります。
掃除は朝の早めの時間じゃないと、サウナだわ・・これは。
<< ちくちくオフ会=ボランティアベ... 蚊取り線香ぐるぐる >>