猫のはんどぱわー

猫の箱詰めはいかが?

ご存じの しっぽたん箱大好き猫でございます~
今日もティッシュの箱と同じような大きさの段ボールに・・・
無理矢理体を詰め込みました。
おいっ!大丈夫なのか!?

人間で言えば、入らないと思うようなジーンズにお腹を詰め込むような作業・・・なのか??
d0177211_1055156.jpg


人間の心配もよそに、ニヤリと笑うこの方(笑)
d0177211_10575243.jpg


このチロリとはみ出た毛が可愛い
d0177211_10583565.jpg


しっぽにゃんは♂にしては3.8kgと小柄なのだけど
それでも携帯と比べるとこんな風に箱は小さいのですよ!
d0177211_10591324.jpg


さんたにゃんがやってきた、でも君は200%無理だよー
d0177211_1104752.jpg



終わったようです、座った姿を見てどうやってこの箱に収めてた?と思います^^;
あ、奥のアイロンは気にしないで下さい、仕舞うの忘れてたわけじゃないので(笑)
d0177211_1135527.jpg


先週の月曜日から体がダルイダルイ・・・(その前から?)
旦那どんの風邪がうつったのかなぁ??と思ったけどそうでもないような。
食欲が日に日に落ちてきて“タベタクナイ”の毎日
だから食事も作らない事にした(笑)
その上仕事は忙しいと来てるから休んでる暇は無し!

今日見たらお腹周りがスッキリ~^^;
コンビニ行って何か食欲が湧くようなもの探してこようかな・・・。
体が軽くなった分、歩くのは大丈夫だけどちょっとふらふら~(笑)




今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-06-17 11:20 | 我が家の猫 | Comments(14)
Commented by はりねずみ at 2013-06-17 17:14 x
こんにちわ
この季節だるだる~~~だけど・・・
調子悪かったんじゃね?
今はもうすっきり(お腹周りも)なのかな?
だけど、病気ですっきりはすぐに元に戻るよね…・(笑)
にゃんこの箱好き、うまーくおさまってるね。
ねこの爪とぎは我が家も、るんさん見習って、ダーさんが作っています
Commented by rikoyan at 2013-06-17 19:09 x
しっぽたん!
小さな箱によく入れたね~
ユニークな柄ですが、よく見ると綺麗なお顔!!
可愛いね(^^)3.8Kgって小柄ですね

余りの暑さに体調不良?
もしかして更年期障害??
勝手に病名付けましたが、私は酷かったので
つい人の体調まで推理してしまいました(すみません)
お大事にねm(__)m
Commented by ぽんすけ at 2013-06-17 20:36 x
しっぽにゃんは箱がお好き?(笑)
上手に入ってしまうもんですね。
にやりとニヒルな顔もいいにゃ~。
食欲不振ですか?暑さのせいかしら?
それでもお仕事大変ですね。
食べられるもの探して体力つけてくださいね。
Commented by at 2013-06-18 06:51 x
るん*さんおはよ~
きゃっ、可愛いなぁしっぽたん♪(ドヤ顔もイイ!)
体調が思わしくない時でも主婦は休んでられないのが大変!
そーゆー時はムスメちゃんが来てくれるといいですねぇ
(でもみんな忙しいっか)
宿題は焦らずデスヨー・・・と唆すワタクシ
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-06-21 12:04 x
★はりねずみさんへ★
コメント遅くなりましたm(_ _)m
調子が悪いのはまだ完治せず・・・
食欲がほとんどないので、水分だけ取っていれば生活出来そう(笑)
その前に倒れますね^^;
お腹周り=胃の辺りはへこまないのです!
ウエストがくびれれば嬉しいのに・・・。
あら、はりーさん宅は旦那様が手作り?
チャタ君トムにゃんも大喜びですね♪

Commented by るん*コメントありがとう at 2013-06-21 12:17 x
★rikoyanさんへ★
コメント遅くなりましたm(_ _)m
しっぽって残念な顔だと思うんですが(笑)何の種類の猫って?
良く聞かれます、外国の猫みたいなんですって。
我が家に来るまで栄養が悪かったので大きくなれませんでしたが、小さいと子猫みたいでカワイイです^^

今は更年期真っ盛りです(笑)汗・汗・汗の毎日ですよ^^;
体調不良は更年期とはちょっと違うような・・・
元々胃が悪いから検査しどきなのかもしれません。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-06-21 12:35 x
★ぽんすけさんへ★
コメント遅くなりましたm(_ _)m
しっぽが1番箱好きかもしれません^^
そして自分のものにしたがります・・・。
食欲がわくようなものを作ってるんですが、それでも1口
2口で“ごちそうさま”になちゃいます、
胃がどんどん縮んだ気がします・・。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-06-21 12:45 x
★桂さんへ★
コメント遅くなりましたm(_ _)m
すっかり赤ちゃん返りしてる しっぽたんです♪
体調が悪くなると寝る&仕事の両方のみとなります
家事はしなくても良い事になってます^^
娘?何も出来ないのを戻してどうするの(爆笑)
主婦の長女は手が掛かる旦那様がいるから・・・
難しいね~
宿題はロビンちゃんのみとなりました♪
ブーンはサミュエルさんの布待ちよね?だよね!?
Commented by at 2013-06-21 12:53 x
再び参上つかまつります?
るん*さん、お加減いかがです?やせちゃったですか?
お大事にしてくださいよー
でも宿題がんばってるんですね、エライです♪
ブーンはそれでいいってことで!お願いサミュエルさーん
(パソコン直りません、モシモシでお願いデス)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-06-21 13:58 x
★桂さんへ★
まだまだ痩せてないわ^^;
旦那どんが一ヶ月くらいこの状態なら痩せるんじゃない?
ですってー!
ちょっと偏食気味のようで、ドーナッツとかは食べれるのよ(笑)
仕事も普通にしてるし、最近忙しいのよ~
昼寝もしてられないわ・・・。
えー?PCは直らないよ、買い直さなきゃ・・・。
携帯メールならOKだよね??
Commented by きのみ at 2013-06-22 21:59 x
るんさん体調悪いの?
大丈夫?
って、やせちゃったんだ!お腹周りが!
いいなぁ・・と思わずつぶやいてしまった(滝汗)
家事はしなくても優しいだんな様がいれば大丈夫ね
仕事はるんさんご指名がいて休めないんだね
何か食べて寝て体力つけてください
宿題、わたしはロビンちゃんがあと一歩のとこまで来ました
ブーンは白布で作っちゃいました
確かサミュエルさんが雲の空色が濃すぎるみたいなことを言ってたような・・
白布でもいいよ~
Commented by サミュエル at 2013-06-23 00:57 x
まだ体調わるいのでしょうか、そろそろちゃんと検査を
うけたほうがいいですね、お大事にしてください。
ブーンは最初に考えていた生地は色が濃すぎたので
変更して完成しました。淡い水色の縞っぽい生地です。
4枚分ありますので持って行きますね。型紙ももって
いきますので当日、裁断してお持ち帰りください。
しっぽにゃんは丸まってるとちっこいですね〜(^^)
Commented by るん*コメントありがとう! at 2013-06-24 12:11 x
★きのみさんへ★
復活しました!
でも仕事は相変わらず忙しいです^^;
お腹も復活しました・・・痩せないね(笑)
私の場合、食べなくても平気なの、
寝る事で回復するのです。
ロビンちゃん・・・これからです(汗)
間に合うかなぁ・・・@@;
Commented by るん*コメントありがとう! at 2013-06-24 12:15 x
★サミュエルさんへ★
すみません復活してます^^;
食欲も復活してますので、お腹もまた元通り・・・汗
え~っと、やっぱり我が家?
サミュエルさん宅にはならないのかな?(笑)
<< アラウンドザワールド・完成しました♪ 猫の爪研ぎを作ろう! >>