猫のはんどぱわー

にゃん手*三毛猫編

前にもブチの三毛猫にゃん手を編んだことがあったけど

今回も懲りずに編んだわ(笑)

やっぱりイマイチかなぁ柄が。
思った様に糸を配色するのは難しいね~
d0177211_13205239.jpg


三毛猫だからピンクの肉球♪っていうのは大間違い!
d0177211_13205646.jpg


我が家の 縞三毛=すみこたん(正式には すみれちゃん)
この椅子、座骨神経痛にもやさしいのよん
d0177211_1321586.jpg
  

d0177211_1321944.jpg

ちょっとあんよ見せて♪

肉球は斑(まだら)でございます^^
いくら触っても怒られない~
ちょっとは嫌がるけどね
子猫の時から触っていれば慣れるみたい



d0177211_13211688.jpg
オマケ しっぽたんの肉球は小豆色です。

腕は白が多いんだけど、
何処の部分で肉球の色が決まるかは不明です

しっぽは子猫の頃 旦那どんが肉球をモミモミするとよく寝るねぇっていいながら肉球をもまれて育ったので
ほとんど嫌がりません




d0177211_13212490.jpg
またまたオマケで
すみこたんの尻尾の先っぽはサバトラです(笑)

何か楽しいことを探してる時の尻尾はユ~ラユラ
いつも揺れております^^





今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-06-03 14:08 | 手作り | Comments(2)
Commented by miimi at 2013-06-04 07:45 x
にゃんこの肉球、癒されますね
うちも小さいころから触ってるんだけど、
しつこくし過ぎたか、みんな嫌がります。。。

みけにゃんのストラップもかわいいよ
実物を拝見して、細編みの細かさに感服。。。
すばらしい!


キキの肉球はポヨポヨのきれいなピンク、
あの体系でね。。(笑)
お外をほとんど歩いたことないからと思ってましたが、
そういう事でもないようですね

ひっくり返っているしっぽたん、
やっぱりキキと似てるわ、する事が!
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-06-04 14:10 x
★mimiさんへ★
うーん・・・我が家でしつこいのは私だけかも??(笑)
三毛猫の手は難しい!
何度挑戦しても思うような柄には出来ず。
もっと太い毛糸なら大丈夫かもね^^
猫って寝転がってじゃれるのよ~
四音だけは違うわ、警戒心強い子なのでお腹は滅多に見せません。
<< だるま型インコとミステリーニャークル 星のカービィになるハズが・・・ >>