猫のはんどぱわー

nekohand4.exblog.jp

ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。

星のカービィになるハズが・・・

編みぐるみブームはまだまだ続いてます^^;
ブックオフで本も買っちゃった♪

とりあえず にゃん手を委託分だけでもと思ってましたが
またしても寄り道でしてw

星のカービィの編み図もあったので、それも編み始めて・・・気がついた!
赤の毛糸がニャい!!(笑)←足の部分ね。

仕方なくカービィもどきは猫のおもちゃと化したのです~~

d0177211_16132121.jpg



「カービィもどき」で楽しそうに遊ぶ しっぽたん↓ ケリケリケリ!
d0177211_16132781.jpg


実はカービィ好きは次女
昨日遊びに来たので見せたんだけど
たぶんちゃんと完成させても置いていくだろうと思う・・・(笑)

ハシビロコウの完成度の高さには驚いていた
うん、やっぱり親子だね♪

今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぽんすけ at 2013-06-03 20:42 x
色々なものを編んでらっしゃいますね。
三毛猫のにゃん手も可愛いです。
 
星のカービィ、懐かしい。
みーすけも一時好きでした。
たしか、DSのゲームも持ってました。
カービィがいろんな物を吸い込んで変身するRPGっぽいやつだったと思います。
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-06-04 14:07 x
★ぽんすけさんへ★
何で今頃あみものなのかしらね・・・?
自分でも不思議。
星のカービィは娘らが昔っから好きなゲームでした^^
ウケを狙って編み始めたけど、動機が不純だから出来なかったわ。
by nekohand4 | 2013-06-02 16:25 | 手作り | Comments(2)