にゃん手ストラップの肉球 kawaii

にゃん手ストラップの肉球が見たいとのことでアップします。
数年前はいくつも編んだなぁ・・・もう肘が痛くなるのでたくさんは編めなくなっちゃった(++;)

左から キジトラ×2 キジトラ(半タビ) キジトラ(タビ)
真ん中 シャムMIX チャトラ×2 黒白(タビ)×2
(黒白の黒が多いと肉球は黒い事が多いんですが・・・あえてピンクにしました)
d0177211_2152863.jpg


表はこんな感じ
d0177211_2153412.jpg


この手首のクイッと招いてる角度がこだわる部分ですが
使ってるうちにまっすぐになっちゃうようですねー^^;
d0177211_21538100.jpg
d0177211_2154282.jpg

コチラはアメショーです。
もっと微妙な柄の感じを出したいけどアタシには限界・・・
今日は肘が痛い~~涙


近所の委託のお店から「品薄になってきました」と言われたので
(品物を作って持ってきて欲しいという事)
ぼちぼち頑張るにゃん(=ΦωΦ=)



今日も遊びにきてくださってありがとう♪
いつもポチッとをありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by nekohand4 | 2013-05-27 21:21 | 手作り | Comments(15)
Commented by at 2013-05-27 22:40 x
おおぅ、ニャンテ可愛ゆいんだー「にゃん手」は~♪
黒白のタビックスの足裏のピンクが可愛い!
やっぱ黒っぽくなってるからピンクは憧れです
るん*さん凝り性だから・・・
チクチクに余力残してね!
年がら年中?野良してる私が言ってもナンですが
Commented by みこ at 2013-05-28 08:54 x
うわー。
肉球、アップありがとうございます。
ウチの子はキジトラに黒い肉球女子なんです。
欲しいなー。
こちらは販売されないんですか?
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-28 18:43 x
★桂さんへ★
そうよね、黒白の黒が多いと肉球は黒なのよ・・・
手足だけ白の子はピンクなのよね♪
よくわかってらっしゃる(笑)そうなの凝り性よん^^
チクチクは来月からにしまーすm(_ _)m
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-28 18:44 x
★みこさんへ★
これで良いかしら^^
キジトラなのね、了解です♪
丁度あるの、良かったー(笑)
Commented by ごんた at 2013-05-28 20:04 x
こんばんわ〜
今日、手が届きましてビックリしました
手首のカーブが何とも言えませんね!
ソックスと比べてたら持ち逃げされました(笑)
ステキなモノを本当にありがとうございました!
Commented by みこ at 2013-05-29 09:23 x
えっ!
期待しちゃっていいんですかー?
嬉しいです!
みんさんのブログにもコメントしましたが
私はかぎ針編みが苦手なので(目が揃わないんです)
敬遠していたんですが皆さんの作品を見てチャレンジ
したくなりました。
ちなみにニャン手ストラップ、初心者には難しいですか?
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-29 17:38 x
★ごんたさんへ★
無事に届いて良かったです^^
こちらこそありがとうございました♪
猫の手も借りたい・・・お貸し出来たかしら??(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-29 17:41 x
★みこさんへ★
改めてメールしますね
かぎ針編みが苦手なら極細毛糸は難しいかも~
「にゃん手ストラップ」は編み図は公開しておりませぬ
一応アタシのオリジナルって事で…(笑)
Commented by rikoyan at 2013-05-30 17:36 x
いや~懐かしいな!!
随分前に、るんさんから頂いて自分でも
編んでみたけど、るんさん作の様には
可愛く出来なかった思い出有りますわ(^^)
今編もうとすると目が寄り目になるかも???
Commented by rikoyan at 2013-05-30 18:57 x
先ほど、郵便届きました!
初めて見た材料でしたわ(^^)
助かります!!今でも売っているのかしら??
それから懐かしく嬉しい物も一緒に♪
やっぱり、凄く可愛いです
あの手首のカーブは、るんさんオリジナル!!
本当に色々有難うございましたm(__)m
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-05-31 15:41 x
★rikoyanさんへ★
懐かしいでしょう~自分もそう思います(笑)
より目??ハンコ彫るくらいだから楽勝かもしれませんぞ♪

あの材料は今でも売ってるのかなぁ・・・?
同じ品物が入りにくい所だからどうなんでしょう
BUにゃんファンとしてはやっぱり編まなきゃ~^v^
Commented by はりねずみ at 2013-06-01 17:21 x
やっぱりかわいいかわいい!!
にゃ~~~んと福を招いてくれそうにゃん
るんさんのお手手ってすごいね!
ほんと!
魔法使いのばばぁちゃうちゃう御妃様じゃわ・・・
肉球がピンク!チャタにゃんもピンクよ。
トムにゃんはきったにゃーいまだら・・・
お手手のカーブがいいね~

ありがとうね~
にゃんに代わってお礼をゆうにゃん。
Commented by はれるやさん at 2013-06-01 20:43 x
るん*さんこんばんわ。
どれもこれも可愛いニャンコの手です。
私的にはアメリカンショートヘアが良いニャン。
どこで、売ってるの~?
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-06-02 15:40 x
★はりねずみさんへ★
そうです、私らが東の魔女集団ですからね♪なーんて^^;
にゃん手はずいぶん前に編んだので
まだ指の感覚が戻るまでには至ってないんですけど
やっぱり編み物も楽しいですね(笑)
福を招くのはチャタ君&トムにゃんですニャー
あの2匹がいるから、はりーさんも幸せ!?
ということにしておいて下さいね(笑)
Commented by るん*コメントありがとう at 2013-06-02 15:41 x
★はれるやさんへ★
ありがとう♪
何処で売ってる??
私のことろでも売ってます(笑)
アメショーだけでいいのかニャ?
ではメールしますニャ~


ハンドメイド・パッチワークキルトが大好きです。猫グッズを作ってます。


by るん*

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

1年に1度の里帰り*三女のキルト
at 2017-11-18 10:44
ちくちくオフ会*我が家で~
at 2017-11-14 00:04
のろのろと進行中
at 2017-11-05 23:36
ん?警告だって・・なんだこれ
at 2017-10-26 22:51
電話勧誘のリサイクル会社にご..
at 2017-10-19 15:33
ワラってどこで手に入るのかな..
at 2017-10-17 12:19
紐を替えたら完成♪&ハロウィ..
at 2017-10-07 22:30
ちくちくオフ会*サミュエルさんち
at 2017-10-05 23:41
ごんおばちゃまの「抜く」を実行中
at 2017-09-17 23:36
和小物*巾着の大と小&着物あ..
at 2017-09-08 14:46

カテゴリ

全体
パッチワークキルト
我が家の猫
消しゴムはんこ
お細工物
お出かけ
手作り
猫の額(庭)
ありがとう

道具
しっぽのこと
お家の中
買っちゃった
未分類

最新のコメント

★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 17:56
★ベル子さんへ★コメント..
by nekohand4 at 17:52
るんさん こんにちはー..
by ベル子 at 11:01
★はれるやさんへ★コメン..
by nekohand4 at 17:15
るん*さんこんにちわ。 ..
by はれるやさん at 16:02
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 08:42
★はりねずみさんへ★コメ..
by nekohand4 at 08:36
★Hachi☆彡さんへ★..
by nekohand4 at 08:30
★しずくさんへ★コメント..
by nekohand4 at 08:27
素敵~、「ムスメに持たせ..
by 桂 at 19:39
かわいい!○○キルト ..
by はりねずみ at 17:46
キルトきれいですね。 ..
by Hachi☆彡 at 17:24
こんにちは♪ 丸のキル..
by sizuku-tesigoto at 14:37
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 13:47
★桂さんへ★コメントあり..
by nekohand4 at 13:44
たいへん楽しい時間をあり..
by サミュエル at 22:11
昨日は大変楽しゅうござい..
by 桂 at 18:21
★ぽんすけさんへ★コメン..
by nekohand4 at 16:16
★サミュエルさんへ★コメ..
by nekohand4 at 16:05
和布の四角つなぎ、可愛い..
by ぽんすけ at 08:26

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

ハンドメイド
猫